KAT-TUN大好き!赤西仁中毒ちゃお☆の徒然日記
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

コラボと言うか、何でもアリ?

2006-09-30 Sat 23:44
えっと、喰いタンは最後しか見なかったけど(^^ゞ今朝もズムサタでふりがあったらしいね。
こういうことだったのか・・・日テレ、さすがだわw
途中は知らないけど、“アグネスプリン”に亀ちゃんの番宣まで・・・(^^;)
「あなたは恋をしますよ、それも一生忘れられないような・・・」って、
ヒガシのウインク付きで言われちゃったよ(^^ゞ
すごいコラボでした(笑)
亀ちゃん、クールな演技だったね、そういうキャラなんだ。タバコまで・・・オホッ
で、食いタンは来年はパート2決定なんだ!早くも番宣ですか?(笑)

今日の午後、ウタワラのまた番宣があったんだけど・・・・編集したらKAT-TUNは4分でした(>_<;)
最後にKAT-TUNと一緒にコラボをする場面のリハが映ったんだけど、
この間のReal Faceもああやって練習してたんだね~
亀ちゃんは弘人の髪形になってた・・・あ、ガイドにも出てたっけ(^^ゞ
その隣にいる仁が・・・確かに髪型がね~(苦笑)
まぁ、何か変えるきっかけ・・・つまり、次のお仕事関係が決まれば変わるのかな?
ゆっちは私物の帽子を被ってたり、ダンスの位置の確認とかしてました。
ネタバレですけど(大体わかるかな)、今回はSIGNALでコラボです♪
この番宣の最後に「YOU達」のCMもありました。
映像はJrの大運動会のものかな?

さて、明日が楽しみなのはもちろんなんですけど、あたしはエイトコンへ初参戦です!
しかしね~また追加に振り返られちゃったんで・・・地元なのに。
11時からのコンサートなんて、仁生初めてじゃないかしら?
しかも、長野って広いんで地元とはいえ、行くのにかかるんですよ。
だから、明日は6時起きですし・・・仕事行くより早いって!(-_-;)
KAT-TUNには夜会えるので、それまではエイトで盛り上がってきます♪
たっちょん~~~(笑)

今日、前の職場で明日エイトコンに行くって言う話をしたら・・・
「KAT-TUNはもういいの?」って聞かれまして(^^;)
やっぱり一般仁はそう思うのかな?
「地元だから行こうかなって思ったんだけど」って言ったら、
それはジャニーズならなんでも見たいってこと?と言われ。。。
確かに誰かに誘われるのではなく、自分でチケット取って行くって言うとそう思うんだな、
と感じた訳です。
お金と時間が許せば・・・先輩のも行ってみたいですけどね~
あ、これがジャニオタへの道でしょうか?(笑)

ってことで、いつもは日付が変わってからの更新が多いのにこんな早い時間に書いてます。
早起きしなきゃなので・・・それが一番心配(^^;)
ウタワラが落ち着いた頃にでも、レポ出来ればするかも?しないかも?
(どっちやねん!笑)
関連記事
スポンサーサイト
別窓 | ジャニーズ | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑

<<ウタワラSP、あたしもSP一日! | 仁類愛☆~仁にもらった笑顔~ | 心乱されて・・・>>
この記事のコメント
ちゃおさん こんばんゎ~
いよいよ 今日ですね!!エイトコン 私は Jr大運動会です。
興奮しちゃって寝られません(笑)
私も 明日は朝が早いの・・・ダンナを会社に送り届けて行かないとならないから・・・6時起きです。
今日は お互いに デート楽しもうね!!
2006-10-01 Sun 00:36 | URL | mirai #.8bT96/M[ 内容変更] | top↑
こんばんみ~エイトコンですか~~。皆さん結構行かれてますね。とっても楽しいってききます。
まあ、一般には理解できないでしょうけど、かけもちもあり~の、浮気もあり~の、でいいんじゃないっすか~~??
私は浮気ができないので、本気になってしょうがない奴ですけど(痛
2006-10-01 Sun 22:05 | URL | のりすけ #X5Adw/KU[ 内容変更] | top↑
コメレスです!ありがとう!
miraiちゃん♪>
Jrの運動会はどうでした?
エイトはあったかいコンサートでした。
少し泣いてしまったし(^^;)

のりすけさん♪>
エイトコンは楽しかったですが、あまり長野って馴染みが無いんでしょうね、関西の方には(^^;)
これは、浮気ではありません(笑) 
楽しみながら、KAT-TUNを思い出しちゃいましたし(^^ゞ
でも、地元にKAT-TUNが来ることは・・・無いかもしれないので、いい経験になったよ。
2006-10-02 Mon 00:30 | URL | ちゃお☆ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 仁類愛☆~仁にもらった笑顔~ |
