KAT-TUN大好き!赤西仁中毒ちゃお☆の徒然日記
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

ウタワラSP、あたしもSP一日!

2006-10-01 Sun 23:55
ただいまです(^^)v
今日は、朝6時に起きれませんでしたが(笑)7時に家を出てエイトコンへ
初参戦してきました。
そのレポは、また書こうと思いますが、久々のコンサートで楽しかったです!

その後は、一緒に行ったカツ友のredさんとジャニカラしながら、
少し早いたっちゃんのB.Dをお祝いしました。
と言っても、特に用意も出来なかったので、ケーキらしいものを食べながら
KAT-TUNでいっぱいのカラオケ♪
デビューコンの時にも少ししたのですが、それ以後中々会えなかったので、
今回、本格的にKAT-TUNを歌おう♪と言うことで、全曲制覇(^_^)b
その他は先輩方の歌も・・・と言っても、少クラなどでKAT-TUNが歌っていた歌を
中心でしたが、たくさん歌って・・・4時間くらいいたでしょうか。
とにかく楽しくて、堪能しました(^^)

でも、ウタワラSPにはもちろん間に合いませんので、帰ってきて速攻見ました
・・・今、見終わったところです(^^ゞ

いや~ウタワラSPは半分はダンスDE親子選手権!good job(^^ゞ
それにしても、前回も見所満載だったけど枠も拡大したし、
何よりダンスのレベルと種類の多さに驚きますね~

では、今回はちゃお☆のツボのみ。。。

なんと言っても、仁は勝負強い!また親子を優勝に導きました(*^^*)
まぁ、ダンスのレベルが突出してたとも思いますが・・・(^^ゞ
先日の特番でも色々放送してたけど、まずは登場シーン!
テイク2だったのね~(^^;) しかも、最後に車輪が引っかかって進まなくて、
このときに笑う仁の顔がすごく好きです(*^^*)
後は、もうタンク姿の腕でしょう(笑)
お母さんのビデオを見てるときに、机に肘をついてた腕の筋肉!(^^;) 萌え~(笑)
しかし、2分に一回って・・・お母さん、ある意味good jobです(^^)b
ファンはあの文句を言いながらやら、カーテンに隠れようとしたりとか
してる仁を見ることが出来て嬉しかったですから。
最後に練習風景を壁に寄りかかって見てるその姿勢・・・足開きすぎだから~(笑)
そして、「ソノサキニハ光がミエル」と、何故か外人風に言ってた言葉が、
お母さんの口からスタジオで出て・・・そして、本当に光が見えて?(笑)

いい企画になって来てるよね!親子のキャラもあるかもだけど、
24時間テレビをやった後だから特にまた色んな“絆”が見られるし。
それぞれのサポートも今回は(^^;)かなり力が入ってて、
KAT-TUNも各々の個性が出ててすごくいいです。

到底、全部のサポートを書くことは無理なので、仁だけです(爆)
そうだ、スタジオの仁・・・お腹が見えてました?
ほんのちょっとだけど、そこばっかり見てしまいました(笑)

長くなったけど、あたしもとても長くてSPな一日でした!
これで、今週も頑張って働けそうです(^^;)


エイトコンに行ってみて・・・
やっぱりKAT-TUNが見たいよぉ~~~
歌って踊る仁が、KAT-TUNに逢いたい。。。(>_<;)
ちゃんとエイトを応援して、見ては来たけど・・・
そこら辺に仁の姿を探してしまいました(^^;)
それぞれのグループで、カラーが違うんだということもわかって
改めて、KAT-TUNが好きなのを実感してきました(^^ゞ
関連記事
スポンサーサイト
別窓 | テレビ・CM・ラジオ | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑

<<疲れた体には・・・ | 仁類愛☆~仁にもらった笑顔~ | コラボと言うか、何でもアリ?>>
この記事のコメント
こんにちは~
仁「オレかな~」て。
可愛いよ。そう、仁だよって言ってあげたいなぁ。
でも何か持ってるよね。奴は。
本人もなんかの雑誌で「おれには運がある」みたいなこと言ってたよね。
その運をいかして早く羽ばたいてくれ~!
2006-10-02 Mon 17:27 | URL | しおんママ #-[ 内容変更] | top↑
こんばんわ♪♪
エイトのコンサート行かれたんですね~っi-194
エイトコンってMCとか楽しそうですねーvvv(笑)
亮ちゃんカッコよかったですか!?笑

ホントKAT-TUNもコンサート・・・やってほしいですねi-241i-189
2006-10-02 Mon 23:14 | URL | りみ #bYEK.TUw[ 内容変更] | top↑
コメレスです!ありがとう!
しおんママさん♪>
確かに勝負強さは昔から仁にはあるよね。
今は・・・時をじっと待つ時なんでしょうか?(^^;)
きっと、何かでかいことが・・・来て欲しい(希望かよっ!)

りみちゃん♪>
ウタワラレポ楽しく読んだよ!昨日はみんな長くなって当然な番組だったよね~
エイトコンはMCはね・・・KAT-TUNのいつものとめどない長~いMCを聞いてると、短いかも・・・
って、本当はそっちが普通なんだろうね(笑)
亮ちゃんは・・・あたしから見ると、例えばドリボズとかのかっこいい亮ちゃんでは無く・・・
またそのうち少しレポするね!
2006-10-03 Tue 02:57 | URL | ちゃお☆ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 仁類愛☆~仁にもらった笑顔~ |
