KAT-TUN大好き!赤西仁中毒ちゃお☆の徒然日記
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

疲れた体には・・・

2006-10-03 Tue 02:52
今日は相当お疲れでした(>_<;)
会社で何度も死にそうなくらい眠かったしね(^^;)
まぁ昨日は朝早くから夜中まで目白押しだったし。

そんな疲れた体には・・・「ジン」の文字が!
あ、これは今日見てたコナン君のSPでした(笑)
悪役のコードネーム「ジン」本当は→「GIN」なんだけどね(^^;)
台詞で言われるとその度に過剰反応します(爆)
コナン君は昔から好きです。
探偵物が好きだから余計にかな?
今日は実写版で、小栗旬くんがやってましたね~
7時から4時間もコナン君でいっぱいでした・・・途中で寝てしまったけど(笑)

疲れた身体を本当に癒してくれるのは「仁」です(*^^*)
やっぱり昨日のウタワラSP見ないと寝られなくて・・・2テイク目です
(あ、使い方が違う?^^;)

何度見ても、そこに素の仁がたくさんいて、もうあの笑顔を見てるだけで
ほわ~んとしてきちゃってね(^^ゞ
もっと一瞬一瞬の萌えポイントまで書けそうな気が・・・あ、みんな一緒だもんね(^^ゞ

今気が付いた!スタジオで山田親子を紹介するときに、仁が黒い物を持ってるのが見えて、
ロングカーデも黒いから袖なのかと思っていたら・・・
踊り終わった後に山田親子が汗を拭いてるのが、
黒いタオル!・・・そこまでサポートです(笑)・・・って、気付くの遅すぎ?(^^;)

さて、癒されたのでこのまま寝ます・・・ってまたこんな時間かよ!(^^ゞ


関連記事
スポンサーサイト
別窓 | テレビ・CM・ラジオ | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑

<<一目瞭然! | 仁類愛☆~仁にもらった笑顔~ | ウタワラSP、あたしもSP一日!>>
この記事のコメント
こんばんは~♪
「仁」すごいテンプレですね~。
「亀」とかもありそうな(笑)
私も昨日はずっとコナンでした。
用事しながらだったんで「ジン」って
聞こえるたびに反応してました(笑)

ウタワラ、前回の「ゆうねぇ~」とかって
言う声にも癒されたいんですけど(笑)
今回のウタワラ私も2テイクです(笑)
見てから寝ました。
夢には出てこなかったけど。。。
そうそう!!私も黒いの何持ってるのかなぁって
思ってたんですけど、汗拭いてましたよね。
あ~このタオル持ってたんだぁって。
他メンバーも持っててあげてるのかな??
仁からもらったタオルで汗なんてふけないかも(笑)


2006-10-03 Tue 19:46 | URL | 楓 #-[ 内容変更] | top↑
コメントありがとう♪
楓さん、やっぱり何度も見ちゃいますよね!
確かにあの猫なで声の仁もいいなぁ・・・見るのか?(笑)
それにしても、「ジン」だの「仁」だの、反応しすぎ?(^^;)
テンプレ、すぐ飛びつくあたしも・・・まぁ、「仁」って字を見るたび、ニヤけていいのでは?あたしだけでなく、みなさんもね(笑
2006-10-03 Tue 22:24 | URL | ちゃお☆ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 仁類愛☆~仁にもらった笑顔~ |
