KAT-TUN大好き!赤西仁中毒ちゃお☆の徒然日記
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

地元っていいなぁ

2006-10-03 Tue 23:57
忘れないうちに、エイトコンの感想などを書いておこうかと・・・

今回は、色々初めてのことが多く、そして色んな想いを味わってきました。
会場は長野のビッグハット、長野冬季オリンピックのときに
アイスホッケーの会場になったところ・・・らしいです(^^;)
正直、オリンピックのときも長野に住んでいながら、会場に足を運ぶことが
無かったので知らなかったんですけどね。
まず、会場を待つ列、グッズを買う列に並びながら、とてもeighter色が強くて
ちょっとびっくりしながら、そしてとてもアウェーな気持ちでいました。(笑)

中に入って・・・とにかく狭い!こんなに小さいとは思ってませんでした。
席は、振り返られたのに・・・スタンドの10列目で、普通ならまぁまぁ近いのかと思ったら、
あたしは後ろから2列目でした(^^;)
花道も少し遠めに作られているので、1列目でも目の前ってわけではなかったですが、
これはそれぞれの作り方なんでしょうね。
でも、バックステはものすごく近いの!目の前だったと思う。

暗転する前から「エイト」コールが始まったのにも、ファンの熱さを感じました。
そして、幕が上がり・・・もちろんあたしはたっちょん探しました(^^ゞ
彼はハーフアップ姿で、それが何とも色っぽかったです。
MCでは、まずヨコが昨日バスで来た時にSAで見た星が綺麗だったと言いました。
都会から来れば特に思うことですよね。
それで、やっぱり関西からすると長野って馴染みが無いんですかね?
話題がね、あんまり無くて・・・
ヨコは昔、白線流しで松本にロケに来ていたのに、長野だと知らなかったらしく・・・
今回初めて知ったようです(笑)
そして、名物は?と客席に呼びかけると・・・
もちろん、長野と言えば誰もが思うのは「そば」ですよね?
で、「そば」から、亮ちゃんが「七味もそうだよね?あの丸い缶のやつ」
って言ったんだけど、どうもすぐにはピンと来なかったらしく何度も
「缶の上のほうが回るやつ」と説明してた。
・・・皆さんも知ってますか?(^^;)
意外にすばるってMCでは話さないんだな~、メインで話してるのは
ヨコとヒナと亮ちゃんだったと思う。
オリンピックの話もこのときにしてました。
そして、長野で客席が埋まるのか正直不安だったとも。もちろん、満員でしたよ!

そして、あたしはすばるに泣かされたんだよね~(^^;)
まさかとは思ったんだけど、「オニギシ」は絶対ヤバイなぁと思って丈から、少しうるうるしたんだけど
泣いたのは別のところだったの。
「無限大」を歌ってたすばるのソロで、“出会えたことが・・・”の部分を
客席に「長野歌って~」って言ってくれて、普通に歌いだそうと思ったら・・・
喉が詰まって歌えないの、涙が出てきちゃって(>_<;)
理由は後でわかったんだけどね。
KAT-TUNのコン行っても、地元は無いからそこの地名を言われたりして
それはそれで嬉しいものだけど、本当の地元を言われたことが胸にきゅーんと来たんだよ。
きっとね、KAT-TUNはもうこんなに小さいキャパではやらないかもだし、
長野は来ないのかな?なんて、頭に浮かんでしまったよ(^^;)

1部にも関わらず、最後にファンの粘りでWアンコにも応えてくれました。
意外にね、ステージを最後に降りていくのが、たっちょんと亮ちゃんだったのが驚きました。
たっちょんが「バイバイ」って言ったのが可愛かったし(^^ゞ

感想になってないかもな~(^^;)
でも、改めて感じたことは・・・あたしはKAT-TUNファンだなってことです。
すごく楽しくて、歌もいっぱい歌ったけど、そこに仁はいないし(当たり前)
それに、あたし自身がKAT-TUNコンに慣れてるんだなと。
聖やゆっちの会場を煽る声とかが無いと淋しかったり、
MCが普通はこのくらい短いんだなと(笑)
曲の雰囲気とかもあるんだろうし、それは好みの問題かもしれないけど。
ファンがあったかいのと、一生懸命のステージはすごく伝わってきました。
それと、関西Jrも人数はかなり少なかったけど、客席にアピールいっぱいしてくれたし、
そうそう、関西でJrのコンサートが決まったと言ってました。

あたしはたっちょん中心で見てたので(^^ゞ 彼の背の高さとスタイルの良さ
衣裳の着こなしは素敵だったし、ドラムソロって言うのも新鮮ですごくかっこ良かったよ!
目線もお手振りも・・・もらえなかったけど(-_-;)
亮ちゃんはいつもクールなイメージがあったけど、あの中にいると
結構可愛いキャラなのも新たな発見だった。
また機会があったら行ってみたいし、今後の彼らも応援したいです。

関連記事
スポンサーサイト
別窓 | ジャニーズ | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑

<<たっちゃん、おめでとう! | 仁類愛☆~仁にもらった笑顔~ | 一目瞭然!>>
この記事のコメント
エイトコンか~私はスマカツンしか行ってないから(昔は光GENJI何回も行ってました・・・)分からないけど、楽しそうね。でも、慣れたコンっていうのはやっぱ気楽です(笑 スマはビール飲んでてもいけるよ! カツンは今年初めてで、少し緊張したな~~(笑 でも、いろんなコンを経験するのもいいだろうね。お金が・・・それだけです(汗
2006-10-04 Wed 21:52 | URL | のりすけ #X5Adw/KU[ 内容変更] | top↑
コメントありがとう!
のりすけさん♪>
そうだね、色んなコンに行けばそれぞれのカラーがあるのがわかるね。
そうなんだ、カツンは緊張したの?
まぁ、あたしもジャニコン自体が10数年ぶりだったから、そういう緊張はあったな(笑)
お金はあってもあっても足りないね(-_-;)
2006-10-05 Thu 01:47 | URL | ちゃお☆ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 仁類愛☆~仁にもらった笑顔~ |
