KAT-TUN大好き!赤西仁中毒ちゃお☆の徒然日記
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

主題歌♪

2006-10-05 Thu 01:40
今日は会社で会議があって、その後に焼肉食べてきました。
ちょっともたれてしまって・・・少し横になっていたら、寝てしまった(^^;)

そんなことより、やっと、やっとハッキリしましたね、ひと恋の主題歌♪
(ひと恋って略でいいのかな?)
なんと!あの小田和正さんのバラード♪(パチパチ)
北川さんの悲恋ものに、小田さんのバラード・・・もう王道の局地じゃないですかぁ~
っていうか、小田さんとKAT-TUNのコラボ!こんな日が来るとは。。。
友人のY子、小田さんをオフコースの頃から追いかけて20年以上もファンをしてる
彼女に早速夕方メールをしました(^^)v
返ってきた言葉が・・・
「インドカレーを食べながら作ってたのは、亀ちゃんのドラマの曲だったんだ~」(・。・)
意味がわからなかったので尋ねたら、最近の小田さんの日記に、会社で曲作りをしてる時の話で
「今日もインドカリー&ナンの出前でした」って言うのがあったらしい。
どうやら、はまると続くらしい(^^;)
まぁそれが、この曲のことかどうかはわからないけどね(^^;)

しか~し、CD化は未定ってどういうことなのよぉ(>_<;)
せっかくの主題歌で、小田さんの曲を出さないってことは無いよね?ジャニーさん(-_-;)
仁ファンには待ちに待った話題だったのに。。。
これがCD化されれば、また歌番組とか歌番組とか歌番組とか(何回言うの?笑)に
出られる=歌う仁が見られる~って言うのは、儚い夢なの?(涙)
希望を捨てずに待ってますからね~~~

明日のWSは要チェックってことですか?
まぁ映るのは・・・亀ちゃんだけどね(^^;)




ってことで、明日はその小田さんファンのY子と食事してきます~
今日、日経エンタにこのドラマの名前があったので思わず買ったけど、
このドラマは1年以上も前から企画されてたことで、キャストも亀ちゃんと綾瀬はるかちゃん
ってことだけは決まってたらしいね。
プロデューサー曰く、どうしてもこの時の亀梨君主演のドラマを作りたかった。
20歳の彼にしか出来ないドラマは・・・恋愛しかないだろう。と・・・
北川さんも、亀ちゃんは久々に書きたいと思った人。らしいです。
20歳っていう年齢と、亀ちゃんの魅力で決まったってことなのね・・・
それがたまたま注目されてきた時で、たまたまデビューの年に重なったっていう。。。
うーん、そこまで言われるってことは、亀ちゃんにとっては嬉しいことだよね。
でもね・・・これだけ集中すると、こういう記事も少し嫉妬してしまうよ(;へ;)
喜ばしいことなのに、どうしても仁のお仕事が聞こえてこないから・・・
仁の魅力も、色んな人にもっと認めてもらえるよね?
待ってるよ、その時を。。。
関連記事
スポンサーサイト
別窓 | KAT-TUN | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑

<<スペハピDay! | 仁類愛☆~仁にもらった笑顔~ | たっちゃん、おめでとう!>>
この記事のコメント
そうかぁ、一年以上も前からかぁ。
「ごくせん」とか「金田一」見て、思ったのかなぁ?
やっぱ、あの影のある感じがいいのかな?

仁の魅力に気づいてる人もたくさんいると思うよ。これからだよ、うん。

うちの「じん」が「ジントニ」と遊ぶのって言ってたよ。また、お邪魔するかも。よろしくね!
2006-10-05 Thu 11:44 | URL | しおんママ #-[ 内容変更] | top↑
コメントありがとう!
しおんママさん♪>
そうだよね、仁の魅力もわかってもらえてるよね?(;へ;)
みんなで待ちましょうね~!
「じん」君来るのかな~今度はぜひ見てみたい。
2006-10-05 Thu 11:49 | URL | ちゃお☆ #-[ 内容変更] | top↑
こんばんわw夜遅くにすみませんi-241
テンプレすごいですね!!仁が光ってるi-190かっこいいー♪

エイトコンの感想読みましたvvv
わかります!KAT-TUN以外のコンサートに行くと
改めて自分のKAT-TUNのスキさが分かりますよね(笑)
早くKAT-TUNコンもやってほしいですね♪

私もそろそろ仁のお仕事の話が聞きたいです!
もちろん亀ちゃん好きだけど、やっぱメンバーである
仁もスキだから。いい知らせが早くあるといいですねi-189i-189

2006-10-06 Fri 00:49 | URL | りみ #bYEK.TUw[ 内容変更] | top↑
コメントありがとう!
りみちゃん♪>
全然遅くないよ(^^;)
テンプレなんだか照れるんだよね、字なのに(笑)
亀ちゃんはこれから大変だよね、ちゃんとチェックするし、応援してるよ。
ありがと、仁のことも・・・がんばって待ちます(^^ゞ
2006-10-06 Fri 02:24 | URL | ちゃお☆ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 仁類愛☆~仁にもらった笑顔~ |
