KAT-TUN大好き!赤西仁中毒ちゃお☆の徒然日記
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

ただそれだけ・・・

2006-10-07 Sat 02:43
言えないの 逢いたいの一言が
言いたいの 逢いたいってそれだけを

逢いに来て そう言ったら飛んできてくれるよね
だから言ってはいけない気がして
声だけでもいいからと 電話をしてしまうけど
きっと から元気がつたわってしまうかも

やっぱり 気付かれちゃった
あなたは 来てくれちゃった
もう顔も見れないよ 泣いてしまいそうで

どうした?って のぞきこまれるその笑顔に
とろけてしまいそうになる
何でもないよ って素直になれなくて
わかってるよ って顔で笑うあなた

もう少し 素直になっていいのかな
もう少し 甘えていいのかな

聞きたいけど 聞けなくて
聞かなくても いいのかな
その笑顔が 答えだから
あたしも 笑顔になれたから

逢いたかった ただそれだけ

この間の、長瀬とあゆのスクープを読んで何となく書いてみた(笑)
自分自身、甘えられない人なので、こんな風に来てくれたら
嬉しいだろうなと思ったわけです(^^;)
実際は・・・そこまで想われた経験もありません
仁だったら、来てくれるかな?なんて妄想も含めつつ・・・

ネタが無い時は、こんなことばっかり書いてるな~あたし(^^ゞ

すみません、リアルならいいのに妄想族で(笑)
関連記事
スポンサーサイト
別窓 | ひとりごと | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑

<<見つめ合える唯一の時 | 仁類愛☆~仁にもらった笑顔~ | スペハピDay!>>
この記事のコメント
きゃーwwステキーーー♪♪
私、この文章見たとき、何かの歌詞かと思いました!
で、ちゃお☆さんが作ったものだと知ってi-190

すっばらしいですねー☆。+゜めっちゃスキです♪
最初、ちゃお☆さんの心境かと思ってましたvvv
またいつか、こういう文♪書いてくださいi-176
2006-10-07 Sat 21:40 | URL | りみ #bYEK.TUw[ 内容変更] | top↑
コメントありがとう!
りみちゃん♪>
そんな風に言ってもらえると・・・照れます(^^ゞ
あたしの心境・・・だったらいいんだけど、今は仁でいっぱいだからね~(笑)
たまーにこんなこと書いてるので、カテゴリー「ひとりごと」をのぞいて見てくだパイ(^^)v
暗いやつもあるからね
2006-10-08 Sun 00:38 | URL | ちゃお☆ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 仁類愛☆~仁にもらった笑顔~ |
