KAT-TUN大好き!赤西仁中毒ちゃお☆の徒然日記
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

海賊帆って聖書だね!

2006-06-03 Sat 01:43

MステのDVDランキングで、Real Face Filmより海賊帆の方が
ランキングが上だった!っていうか、KAT-TUNが2つもランクインしてるし。
そこを、触れてよ~、すごいことなんだから!!

もう、海賊帆DVDはKAT-TUNファンなら必ず持ってる聖書だよね?
あたしも、去年ドラマの仁しか見たことなくて、色々検索して思い切って買ったの。
そうしたら、もう毎日毎日飽きることなく見てたよ♪
これを見て、思ったこと。。。
「あたしは、俳優赤西仁も好きだけど、歌う赤西仁に堕ちてしまった・・・」ってこと。

歌ってるところを初めてみたのが海賊帆だったんだけど、最初っから仁に釘付けだった!
GOLDのあんな豪華な帽子の似合う仁のウインクに「ドキン!」
踊る仁に「ドキン、ドキン」 
でも、一番は「never again」のハイトーンの仁の声☆
あのアイドルらしからぬ声に、もうドキドキは最高潮!
それでわかった・・・「あたし、多分この人から離れられないかも!」
それは、多分ではなくて現実なものになっちゃったけどね(^^;)

海賊帆を見れば、仁のどこが好きなのかが確認できると思う。
それは仁だけじゃないけど、それぞれの色んな面、色んな顔が見れるから!

一度、海賊帆について書きたかったんだけど・・・
書き始めると終わりそうに無いなぁ。。。
またそのうち気が向いたらぼちぼち書いてみます。

関連記事
スポンサーサイト
別窓 | CD/DVD | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

<<どうぞよろしく! | 仁類愛☆~仁にもらった笑顔~ | アミーゴ!!!>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 仁類愛☆~仁にもらった笑顔~ |
