KAT-TUN大好き!赤西仁中毒ちゃお☆の徒然日記
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

YOUたち!

2006-10-09 Mon 00:32
さて、「YOUたち!」をやっと見てます。
レポは無理なので、感想だけ(^^;)

ゆっちが常に前のめりで、頑張ってる感じがするよ。
KAT-TUNは、ウタワラは松嶋さん、YOUたちは中島さん・・・オセロさんお世話になります(^^ゞ
モリクミさんも昔からよく一緒になるね。
中尾彬さん、何だかとても優しく感じましたが・・・突込みにまで参加してくれてね

何だか、名前を胸につけて後ろに座ってるJrを見ると、裸の少年を思い出すな・・・
大皿の料理をみんなで食べあってるところとかね~(しみじみ)
あれは深夜だったけど、今回はお昼番組だからゲストも豪華だし。
今後どうなって行くかは、楽しみ・・・かな。
まぁ、周りの芸人さんの協力がかなりあるみたい。

今日は、ダチョウ倶楽部さんたちが来て「熱湯風呂」・・・
どうしても24時間テレビの仁を思い出すんですけど。。。
ルーレットもやってるし・・・あの時の「うるさい!」って言った仁。
ルーレットが止まればいいなって思ったファン多し(笑)
あの時は仁のは見れなかったのに、今回は聖で見れちゃうんだな(-_-;)
いいなぁ・・・(目線が違います? 笑)
え~、グルグル回る台で、水着姿の仁の全身を見てみたい~(今日は壊れてるな^^;)
いつしか実況になってました(^^ゞ

仁がいなくても、聖とゆっちがいればそこに仁の姿を思わずにいられないのです(;へ;)
今後、ゲストには来ないのかな?

途中に「ひと恋」の予告やってました!
プールに落ちた弘人と菜緒が向き合ってるシーン。
現代版ロミジュリって言って、ディカプリオの映画のシーンと被るような気が・・・(苦笑)
そういう意味の現代版・・・で無いことを望みますよ(^^;)


はぁ・・・
あした、会社のスポーツ大会なんだよ。
今回は役員なんで色々裏方しなきゃだし、朝8時集合(-_-;)
今日はそろそろ寝ないとヤバイかな(^^ゞ
スポーツの秋だけど・・・裏方はTaiへんなんで、あまり乗り気がしないのよ~ん
ではこれで、寝ますzzz
関連記事
スポンサーサイト
別窓 | テレビ・CM・ラジオ | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑

<<再放送のその先に・・・ | 仁類愛☆~仁にもらった笑顔~ | 休日の過ごし方?>>
この記事のコメント
熱湯CM・・・思い出すね~~あれが仁だったらな~ってどんだけ願ったことか・・・仁の生着替え・・・逃げ回る仁・・・Mな仁にはもってこいではなかろうか?(鬼
運動会がんばってくだぱ~い!
2006-10-09 Mon 20:44 | URL | のりすけ #X5Adw/KU[ 内容変更] | top↑
ちゃおちゃん こんばんゎ~
聖っち 体張ったね~!! 自分がジャニーズだって事 忘れてるよ(笑)
聖担には たまらん映像だったと思う でも 生着替えが無いって 
仁には 生着替えだけでもして欲しかった。
2006-10-09 Mon 23:41 | URL | mirai #.8bT96/M[ 内容変更] | top↑
コメントありがとう!

のりすけさん♪>
やっぱり熱湯CMは思い出すでしょ?
Mな仁にもってこい・・・そうかもね(笑)もう、どんな仁でも見たいのよぉ~~~
あ、書いたのが夜中だったからさ、日にちがずれてるわ、運動会は昨日終わったの~
楽しかったよ、たまにはね(^^;)

miraiちゃん♪>
まさか生着替えは・・・お昼のジャニーズの番組としては無理かな(笑)
聖やゆっちファンは色んな二人の顔がこれから見られるだろうね・・・うらやましいっ!
仁の生着替えだけ?だけって、その後その格好のままスタジオに~~~それもいいかも(爆)
妄想、期待色んなものが膨らみすぎる、今日この頃(^^;)
2006-10-10 Tue 09:44 | URL | ちゃお☆ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 仁類愛☆~仁にもらった笑顔~ |
