KAT-TUN大好き!赤西仁中毒ちゃお☆の徒然日記
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

再放送のその先に・・・

2006-10-10 Tue 09:09
おはようございます。
昨日は秋晴れの中、会社の運動会でした。
思ったよりも盛り上がってもらって、役員としてはすごく達成感があったかな。
小さい子供も増えた今の社員の状況だと、こういう家族参加型がいいんじゃないかと思った。
・・・いいなぁ、家族だって(^^;) まぁそれは仕方ない(笑)

午後早い時間に終わったんだけど、家に帰ってきてから掃除したり、疲れてるのに
なんだか身体を動かしたい気分だったんですよ(^^ゞ
あ~、あたし競技に参加してないもんね~
それにしても、ただ荷物を運んだり、用意をしたりなのに・・・なんで筋肉痛なんだろう?
競技した人たちは、今日あたり大変じゃないかと思われる・・・って、あたし競技やってたら
今日動けたんだろうか?(笑)日頃からの運動が大切だな(^^;) 

夜は、メントレG SPからSMAPドラマSPまで、ジャニーズ一色でした(^-^)
TOKIOは最近特に気になるグループだったりしますが、5人の雰囲気がどんどん
落ち着いてるけど、やんちゃで面白くてあったかい。そんな感じがしますね~
アルバム買っちゃうかも(おっ)

そして、“SMAPX古畑任三郎”
今見てもすごく面白いのが、古畑シリーズ。SMAPの顔が若いのにプチびっくり(何でプチ?笑)
本当は見終わってから書くつもりが、なんだか突然疲れが出てうたた寝しちゃったんですよ(^^ゞ
気づいたら・・・2時半だったんで、さすがに風呂入って寝ました(え!?)

このドラマはSMAPが架空のSMAPとして描かれてるんだけど、
多分これ見てた頃の自分は、本当の素のSMAPってこんななんじゃないかな~
って思ってた記憶があるな。
だから、演技なんだけど少しリアル、みたいな。
そして彼らのキャラクターの濃さみたいなものも、すごく感じ取れるしね・・・

でも、今KAT-TUNをこうして見てきたあたしが、何年ぶりかにこのドラマを見ると
やっぱり目線が変わったな~って感じたり・・・
コンサートに参加したことが、ある・ないってことだけでも、あの会場の雰囲気とかがわかるだけ
違ったりするし、見せる側の裏の大変さも見てなくても少し知ってたり。

見終わって感じたのは、あれはやっぱり架空のSMAPだな~ってことかな。
それを彼らはその当時イメージされていた自分を、自分たちをうまく演じていたな~って。
それだけの強いイメージって言うのは、その後の活動にも大きく関わっていったはずだし。
「ちょっと待てよっ!」の台詞言う木村が・・・ホリを思い出し、
父が中居を見て「これ誰だかわからない」と言ったのに驚き、
楽屋のタオルを頭に巻いて、上半身裸の木村を見てまた仁で妄想。。。
最近、なんでも仁に変換されるこの頭・・・重症ですか?(笑)

しかし、古畑さんコアなSMAPファン過ぎ!(笑)
スーツ姿でスタンバるSMAPに、KAT-TUNの姿を重ねるバカ一人(^^;)
パシフィコ横浜だったのか・・・あの当時から福山ではよく通った場所だわ


で、あたしが思うのは、KAT-TUNなわけです(^^)v
彼らがああいうのやったらどんなかな~なんてね。
「ごくせん」の教室の外で話を聞いてて,一人で飛び出していく仁とか
「ドリボズ」での、仲間を思う聖とか、喧嘩っ早いたっちゃんとか・・・
じゅんのだったら体格を生かしてやるかなとか、ゆっちの陰でみんなを心配したりする姿とか
亀ちゃんはやっぱり一人で色々背負って行動するかなとか・・・
あ、もちろんこれは昨日の犯人役のイメージからですけどね(^^;)
いつしか、そんなのも見られたらいいなぁ。。。

そして、再放送。。。
昨日のはスマスマの時間での再放送。
今、各地方で次々にやってる仁や亀ちゃんの再放送・・・
この先には何か期待させるものがあるような、期待したいような・・・
亀ちゃんは「ひと恋」があるからわかるけど、仁の「anego」、「晴れここ」
本人は1年半もドラマ自体はないにも関わらず、こうして再放送されること。
こういうのってどういう基準で放送されるのかな~なんて考えたりします。
ただ単に人気だけなのか・・・それとも・・・うーん。
来年はそんな流れになるといいな・・・って、もう来年の話しかよっ!(^^;)
今年は、是非新曲♪お待ちしてますよ、ジャニーさん。
頑張ってこの時期を乗り越えますから、仁の姿をそこら中に(ほんとにどんな時でも)探しながら・・・

朝から、ものすごい大作になっちゃった(笑)
これから頑張って仕事しまーす!
関連記事
スポンサーサイト
別窓 | ジャニーズ | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑

<<この足は前に進むため | 仁類愛☆~仁にもらった笑顔~ | YOUたち!>>
この記事のコメント
昨日は大活躍でしたね。
筋肉痛がすぐ出るというのは若いのよん。
私なんて、忘れた頃にやってくる?みたいな感じですから…とほほ…

他のジャニーズってよく知らないけど、こんなに露出少ないものなの?それとも、仁が少ないだけ?淋しいなぁ~
2006-10-10 Tue 12:38 | URL | しおんママ #-[ 内容変更] | top↑
コメントありがとう!

しおんママさん♪>
若いのかなぁ?(^^;)そうでもないですけどね。
しかーし、仁ね・・・DOなんでしょ?
そんな部分も今夜あたり、また長く語りそうな予感が・・・あたしの頭の中に(笑)
2006-10-10 Tue 15:07 | URL | ちゃお☆ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 仁類愛☆~仁にもらった笑顔~ |
