KAT-TUN大好き!赤西仁中毒ちゃお☆の徒然日記
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

風の先に君の匂い探す

2006-10-11 Wed 00:56
今日、会社に着けていった香水の香りがどうも好きじゃなかった。
今までも使ってたやつなんだけど、なんか今日は好きになれなくて・・・
あんまりそういうことないんだけど、何でかなぁ?
香水は結構好きで、特にこれと決めずに色んなのを気分でつけるんだけど、嫌って日はあまり無い。何でだろう、今日は。。。そして、他のにも手が行かないの(・。・)
それで、Le Ciel・・・だったんだけど、森の中で空を見上げる・・・その先の君の匂いを探して・・・

最近ずっと頭の中にあった言葉。
中々書けずにいたけど、この歌詞から・・・森の話。


『木を見て森を見ず』
今の仁を思うとき、この言葉が付いて回る。
そうやって考えることで、自分の気持ちに折り合いをつけようとしてるのだろうけど、
そうしないとどうしようもなくなってしまったりするから。

ジャニーズという大きな森がある。
人々はその大きな森の中にいるたくさんの木を毎日あちこちで見ている。
だから、その森の木というだけで先入観を持って見られたりもする。
しかし、その森があるからこその力も捨てきれない・・・

毎日、あちこちの番組に出てること、CMを持たせてもらうこと、
ドラマの主役、あるいは出演者に名を連ねること。
どれをとっても、簡単ではないこと。
森の中の林・・・各グループをとっても言える。
冠番組を持つ、グループでの仕事、新曲を出す・・・これもどれも簡単ではないこと。
周りからしたら、森の力を感じることかもしれない。

あたしは赤西仁という木を見ている。
仁がいるのはKAT-TUNという林の中の一本。
森全体からしたら、今年のKAT-TUNはどうだったんだろう。
年明けからドリボズの舞台があって、終わってすぐにデビュー発表。
そこからデビューまでの準備、メディアへの露出。
そして、あの記録を残すことになったデビュー・・・
6人でのCM、個々でのCM、ラジオ番組。デビューツアー、規模は破格だったはず。
半年もの間、森の話題の多くを飾ったと思う・・・

そして今・・・森を外から見てる人は思わない、森の人々の活躍はあちこちで見るから。
その森の中の、またその林の中の一本の木・・・そこまでは気付かない。
その林は、森全体からしたらまだまだ小さくて大きくなり始めたばかりで、
中の一本ずつを比べれば、色んな成長具合があった、今まで成長が遅れていた木もあったはず。
その成長が段々と突出していた木に揃ってきてるとは考えられないか?
それはKAT-TUNの成長に繋がっていないか?
そう思いたい・・・思うしかない・・・

あたし達は一本の木だけを見てるから、その木に起こること、状況、思い入れ、愛情
それだけが強くなってしまう。

でも、森全体からしたら小さいことなのかもしれない。


だけど、その一本の木が周りに埋もれてしまうのも、正直辛い。
人一倍思い入れが強いからこそ、森から見たら小さいことでもそうは思えないことも多い。。。

でも、今までも大きな木の下で、必死に太陽の光を受ける為に枝を伸ばして頑張ってきた。
小さい林でも、今は少し目立たなくても、足元の根っこはしっかり根付いてるはずだから・・・


結局、こんな風にしか割り切れないの、あたし。
面倒くさい奴だけど、こうやって今は辛抱するしかないの・・・
どの木よりも光り輝く一本の木を見つけてしまったんだから、
その木の成長を見続けて行きます。
森の主は全体からきっと見てくれてるはずと、信じて・・・

いつかどうしても書いておきたかったことなので、すみません。
決して後ろ向きなわけではないのです。
逆に言えば前向きに考えてるつもりなんです・・・
関連記事
スポンサーサイト
別窓 | つれづれ | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑

<<見つめていたい、ずっと・・・ | 仁類愛☆~仁にもらった笑顔~ | この足は前に進むため>>
この記事のコメント
そっか~なかなか仁を思う気持ちが重くなっちゃってる??でもね、そういうのってありだと思う。正直、私は今結構さめてるかもしれません。考えるのがめんどくさいのかも。悩みたくないのかも。それだけ仁に出てきてほしいからかも、だけど。
人それぞれ、考え方も色々だし、大好きな仁のこと、大事に思うこともいいんじゃない?
きっと、そういう思いがふっきれるくらい仁がいっぱいいっぱい私たちを幸せにしてくれるさ~~(今も充分幸せやねんけどさ!
なかなか難しい世界ではあるよね。
2006-10-11 Wed 22:20 | URL | のりすけ #X5Adw/KU[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 仁類愛☆~仁にもらった笑顔~ |
