KAT-TUN大好き!赤西仁中毒ちゃお☆の徒然日記

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

思いがけずに・・・

2006-10-13 Fri 13:58
何があっても、時間は止まってくれなくて
やらなきゃいけないことがあることに ホッとしたり
それでもどこか自分が自分で無いようで
秋晴れの空が 泣いた目にしみる

ふと手にした本に この喧騒を知ってか知らずかの君がいて
そんなことでも 嬉しかったり 寂しかったり

これが一番最近の君ならば 連れて帰って 眺めて 泣くのか
何も言わない その顔に 何を問えばいいのか 何て言って欲しいのか
答えが出ずに 元へ戻した

この止められない同じ時間を どこかで 君も 過ごしているんだと
そこに まだ 君はいるんだと 思いたいから
やっぱり 買って帰ろう

そして また 明日が来る






今週のセブンに、この間のウタワラのKAT-TUNが載ってました。
アクセサリーをピックアップしてあったみたい。
たった1ページだけど、6人でいる仁を見た。
一度置いたけど、その姿が忘れられなくて帰りに買って帰ろうと思います。

今はこんなことしか書けなくてごめんなさい。
関連記事
別窓 | ひとりごと | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

<<大声で泣いていた・・・ | 仁類愛☆~仁にもらった笑顔~ | やっぱり仁が好き!>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 仁類愛☆~仁にもらった笑顔~ |
