KAT-TUN大好き!赤西仁中毒ちゃお☆の徒然日記
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

一番大切な言葉

2006-10-14 Sat 22:04
寝不足のまま、学生時代の友人とランチに行ってきました。
意外に今回の件を知ったのが遅かったらしく、あたしに気を使って
昨日の夜中に連絡をくれたのかって思ったら・・・仕事してたりする人は、知らなかったらしい(^^;)
今朝知って、今日誘っていいのか迷ったって言われたけど。
一応の説明はしたけど、やっぱりどこか温度差はあるかな~それが普通か(笑)

やっと涙も止まったと思ったのに、帰ってきて読んだジャニウェブの会見の全容。。。
どうしてその部分を放送してくれないんだろう。。。
それを昨夜聞けてたら、もっとみんなが苦しまずに受け入れられたと思うのに・・・

仁はちゃんとファンに言ってくれてたじゃん。
迷惑掛けたって、心配かけたって!
行く身だから5人をよろしく、としか言えないけどって、ちゃんと見えてるじゃん、ファンの姿が。
帰る場所があるのはいいですね!って言われて ハイって言ってるじゃん。
全部放送してくれる局はあるのかな?月曜とか・・・
もし、流れなかったとしても、その言葉が聞けたから待てるよ!

たっちゃんの言葉が胸にしみます。。。
どうしていつも全員のコメント流してくれないんだろう。
こんなにいいこと言ってるのに。
“お前の居場所はココしかないから”そうだよね!
寂しくなったら、たっちゃんに甘えてね、仁(^-^)v

そして、Pの日記・・・
まさか仁の話題を出してくれるとは思ってなかった。
いつもPは仁ファンの気持ちを察してくれてるね!ありがとう(^-^)
本当にみんなに背中を押してもらったんだな~って、感じたよ。

仁の言葉を、たっちゃんの気持ちを読んで、止まった涙が溢れました。
号泣でした。
まだまだ、ふとすると涙が流れるけど・・・
今日のはちょっと嬉しい涙。
仁が近くにいるようで・・・嬉しい涙。
関連記事
スポンサーサイト
別窓 | KAT-TUN | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑

<<揺るがない想い | 仁類愛☆~仁にもらった笑顔~ | 秋晴れの朝・・・旅立ちの朝>>
この記事のコメント
私も、何で上田のコメント流してくれなかったんだろうって思いました。
本当、うえぽん、いいこと言いますよね。

山Pも日記に書いてくれてて、私も嬉しかったです!
即画面メモに保存しました!!

あ、あとジュニアの斗真くん?とーまクンの日記?にも
仁のこと、書いてありましたよ**知ってたらすみません!

みんな、仁の周りのみんなは、いい人たちばかりですよねっ♪

2006-10-15 Sun 19:09 | URL | りみ #bYEK.TUw[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 仁類愛☆~仁にもらった笑顔~ |
