KAT-TUN大好き!赤西仁中毒ちゃお☆の徒然日記
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

ウタワラ大爆笑!

2006-05-22 Mon 00:03

今日は笑顔100個くらいもらったかな?
そのくらい笑った!涙流すくらい笑った!(^^)
KAT-TUNが6人でものすごく楽しそうなあの空間が好き☆


あんなコーナーだけど、彼らの彼ららしさが垣間見れると思う。
亀が出した提案に、色んな意見を加えて行って、瞬時にグッとまとまるとこ。
うるさいくらいに、それぞれが色んな意見を出してるんだけど、
ちゃんとそれのいいとこを尊重して、まとまる。
そういうのって、コンサートとかでも発揮されてる彼ららしさだと感じたな~(^^ゞ

それにしても、倒れてへばってる仁の顔が好きだよ~
あの姿だけリピってしまったり^^;
ボールに反応するのは、足なんだね、仁は。やっぱりサッカーやってたから。
確か、ルールでは足でも良かったはずだから、その後続けばね~

最初のたっちゃんの顔面レシーブ!笑っちゃったけど、ある意味おいしかった?
そのときに、じゅんのが一番遠くにいるのに、走って駆けつけるんだよね~
やっぱりこの二人は仲がいいのね?

あと、細かいけどコーナーの説明のアニメでKAT-TUNがちゃんと一人だけ坊主だった!
日テレさん、グッジョブ!今日も最高に楽しかった!

仁にはまる前はずっと長年一人のファンだった。(過去形じゃないけど)
それは「福山雅治」
あ、あたしが人を呼ぶときは呼び捨てとか多いけど、それは親しみを持ってるつもり。
KAT-TUNも呼び捨てばっかなのは、そのせい。
それで、福山は・・・ましゃ(^^)
何でファンになったかは、ドラマで見てだったけど歌も一度聴いてすぐ好きになった。
それに加えて、生まれたのがぴったり1ヶ月違い(歳がバレバレ)で、O型が同じだったこと。だから、彼に関しては同級生見たいな感覚かな~
今週は新曲発売なんでいろんな番組に出てるんだけど、今日の堂本兄弟も笑ったな~
あんなに女性仁はファンが多いんだね~、びっくり!
トムさんの質問があまりに細かくて、それにマジメに答えるましゃも、Kinkiも面白かったな~

今日は何だか、一週間分くらいの笑顔をもらっちゃったよ!(^^)v

関連記事
スポンサーサイト
別窓 | テレビ・CM・ラジオ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

<<ミリオンおめでとう!! | 仁類愛☆~仁にもらった笑顔~ | 何故今日だったか・・・>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 仁類愛☆~仁にもらった笑顔~ |
