KAT-TUN大好き!赤西仁中毒ちゃお☆の徒然日記
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

愛を止めないで、そこから逃げないで

2006-10-19 Thu 01:42
日が沈むと、どうしてこんなに弱い自分がやってくるのかな?
気付くと、はらはらと泣いてる自分がいます。
ゴメンネ、仁。こんな風にいることを望んで無いとわかってるけど・・・

今日は思いっきり、仁のこと。

今週の女性自身を買いました。
7年間の仁の色んなショットが載ってます。

あたしと仁との出会いは、KAT-TUNの結成当時だと記憶してます。
PJで紹介された姿と、名前のインパクト・・・妹に話したのを覚えています。
そこからはリアルで見ていたけど、何故か記憶に残っていません、残念ながら・・・(^^;)

久しぶりに見た仁は「ごくせん」でした。
いつの間にこんなにいい男になったんだ?と驚いたものです。
続けて出た「anego」それでもっと仁を知りたくなったんですよね。
会社のPCを使って「赤西 仁」を毎日検索し、「海賊帆」を手にすることにしたあの日。
そこから今まで来たんですね・・・(^^)

仁って不思議だと思ったのが、役者の仁と歌う仁が重ならなかったこと。
どうしても違う人に見えて、そんな不思議な仁の魅力にどんどん嵌ってしまったわけです。
そんなときに出会った友・・・彼女の存在が無ければ今ほどになっていたかわかりません。
彼女に、知らなかった頃の仁の姿をたくさん見せてもらいました。
まずは、少クラのKAT-TUNのMC時代。
そこにもまた違う仁がいました。
そして、更に若い頃の、いわゆる“ヘタレ仁”(笑)
そこでも違う仁がいました。

うちの父も呆れるほど毎日色んなDVDを何時間も見ていたのですが、
父は亀ちゃんは覚えるのに、仁は覚えてくれないんです。
何でかな?ってずっと考えてたけど、仁は髪型によってものすごく印象が変わるんですよね。
右分けと左分け、ロングだったり短かったり、パーマだったりストレートだったり。
そりゃあ、父には難しいだろうなと(笑)

そうやって色んな仁に触れるたびに、「赤西仁」という人に惹かれていきました。
そして改めて、最近のドラマを見てみたら、そこら中に素の仁が見え隠れしてるわけですよ。
最初に見たときと全然印象が変わって、仁が演じてるんだなぁって思ったものです。

もちろんそれはメンバーに対しても言えることで、海賊だけを見ていた頃より、
よりそれぞれの個性的な魅力がたくさん見えるようになって行きました。
そして、そこはかとなく広がる無限の可能性みたいなものを感じて、どんどん楽しみになって、
それは今も進行形です。

なんだか書きたいことが上手く書けない、ここまで書くのにいつも以上に消した言葉が多い(^^;)
思ってることの半分も書けてない(^^ゞ

これがあたしの仁への想いの原点。
改めて感じる、仁が好きな訳。

あなたを待つ自分に、まずここから・・・
まだまだたくさんの想いがあるけど、その度泣くかも知れないけど・・・
いつまでも泣いてばかりでは、いたくないから


今日はこんなあたしでごめんなさい。
太陽が出れば、向日葵のようなあなたの笑顔を想って笑うから・・・


関連記事
スポンサーサイト
別窓 | 赤西仁 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑

<<3歩進んで2歩下がる | 仁類愛☆~仁にもらった笑顔~ | またさらに・・・>>
この記事のコメント
元気か~~~??って私が元気かよ・・・(笑
私はアッキーからだけど、その後の感じがなんかよく似てるわ・・・。ネバアゲを少クラで見て電気が走った・・・なんていう奴だ!って(笑  それからはもう・・・買いまくり、見まくりの日が始まったな。毎日が変わったもんね・・・まあ、ゆっくり、ぼちぼちいきまひょ・・・泣く時は泣いて。でも毎日はちゃんと過ごそうな。
2006-10-19 Thu 21:07 | URL | のりすけ #X5Adw/KU[ 内容変更] | top↑
コメントありがとう!

のりちゃん♪>
自分のことが一番わかってなかったのかな(笑)
あたしもネバアゲは衝撃的だったよ!
なんだこいつ!すごいじゃん!ってね(笑)
ぼちぼち頑張る。
こんな奴ですが、お付き合いくだパイ(^^;)
2006-10-19 Thu 23:51 | URL | ちゃお☆ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 仁類愛☆~仁にもらった笑顔~ |
