KAT-TUN大好き!赤西仁中毒ちゃお☆の徒然日記
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

3歩進んで2歩下がる

2006-10-19 Thu 10:03
歌の力ってすごいなぁと、ここ数日改めて感じることが多いです。
今朝、ふと頭に浮かんだ曲・・・“365歩のマーチ”
昔の歌には長く歌い継がれるだけの力がありますね。
この曲を思い出す時はだいたい「一歩進んで二歩下がる」→「三歩進んで二歩下がる」の部分を思い出すこと多いですよね?

でも、この曲は頭の部分に大切な言葉があることを思い出しました。
「幸せは歩いてこない、だから歩いて行くんだね・・・」
“幸せには、前髪しかない”って言葉もあります。
あたしが一番苦手とするところです(^^;)

昨日、うちの会社に来てる取引先の年上の女性に、あの件以来初めて会いました。
リアフェコンの話をたくさんしていたので、反応はわかっていたのですが会ったとたん
「大丈夫ですか?」と言われました(^^ゞ
そして、「勿体無いけど彼はどんな形でも絶対帰ってくるって気がするの。」
と言うんです。
その言葉に素直にうなずけない自分がいました。
帰ってくるのはKAT-TUNでなきゃ・・・って。。。

結局ね、あたしが一番わかってなくて、一番信じてないのかもしれない。なんて思ったらね・・・
恥ずかしいやら、切ないやら。
えらそうにわかった振りをして、背中を押してあげた・・・なんてね(-_-;)
だからこそ、原点に帰ろうって思ったんです。
昨夜のあれでは全然言い足りないんですけどね・・・如何にもあれが昨日の精一杯でして(笑)

何かを掴むためには、待っててはダメなんですよね。
だから,仁は歩いて行くんですよね・・・
今朝はそんな自分を反省しながら仁を思ってたら、仁がものすご柔らかい笑顔で笑ってるんです。
しょうがないなぁ、なんて言いたげな顔して笑ってるんですよ。
今日までたまに仁の後姿を見ていた気がして、今、書きながらまた泣けちゃうんですけど、
でも、すごーく大きな愛に包まれて笑う仁がまぶしくて。
いやいや、仕事中なんでこれ以上泣かないようにしなきゃ(^^ゞ

今朝は色んなものが出てきます。
机の端の書類の下に、ドコモの請求書に入ってくる小冊子が出てきました。
家にも来るんだけど、会社に来るやつも持って帰ろうと思ってたのを忘れていました。
驚くことに、6ヶ月分!半年分です。
まだ一人一人のCMの頃のものから、仁ファンに旋風を巻き起こした白仁。
そして6人でのSIGNAL祭り・・・
デコ出しなのに、可愛さとかっこ良さが交じり合った仁がいます。
そこから6分割、そしてまた6人・・・
それぞれの色んなポーズがKAT-TUNの魅力をひきだしてます。
仁の少しあごを上げてこちらを見る、天才的ポーズ(笑)
あぁ、仁が大好きだな~(^^)v

すみません、こんなのを読んでくれてる方には申し訳ないです。
ダメダメ菌をふりまいているようで・・・
少しずつ、頑張ってますので。
暖かい言葉もすごく嬉しいです。ありがとう!
嫌な思いをされた方はごめんなさい。

でも、今朝は一歩進んだ気がするんだけどな(^^;)


(追記)最初の歌詞の部分間違っちゃった!
あえて残すけど、あれじゃあどんだけネガティヴなんだよ(笑)
一歩進んで二歩下がってたら、永遠に前には進んでないって(^^;)
これは本当の間違い、そこまでではありません、決して!
これは笑って許してくださいパイ(^^ゞ
関連記事
スポンサーサイト
別窓 | 赤西仁 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑

<<仁にもらったもの | 仁類愛☆~仁にもらった笑顔~ | 愛を止めないで、そこから逃げないで>>
この記事のコメント
ゆっくりいこうね。
みんな同じだよ?
気持ちが揺れて揺れて
でも、どこかで折り合いをつけようと
もがいているんだと思うな。
焦らず、元気になっていこうね。
2006-10-19 Thu 11:00 | URL | しおんママ #-[ 内容変更] | top↑
ちゃおちゃん こんばんゎ~
色んな 葛藤はあるけど・・・ 頑張って 前に進まないとね~!!
仁が パワーアップして戻ってくるまで 自分磨きに頑張るつもり!!
2006-10-19 Thu 18:11 | URL | mirai #.8bT96/M[ 内容変更] | top↑
コメントありがとう!

しおんママさん♪>
そうだよね、みんなそれぞれ頑張っているんだよね。
一歩ずつ進んで行きます(^^)v
本当にいつもありがとうm(_ _)m

miraiちゃん♪>
自分磨きかぁ・・・そうだよね。
ただ待ってるだけじゃダメだね。
何か自分も始めれば、気持ちも変わるかも!
すごく力を貰ったよ。頑張ろうね(^^)v
2006-10-19 Thu 23:47 | URL | ちゃお☆ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 仁類愛☆~仁にもらった笑顔~ |
