KAT-TUN大好き!赤西仁中毒ちゃお☆の徒然日記
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

仁にもらったもの

2006-10-20 Fri 01:50
ブログを始めてあと2日で5ヶ月が経ちます。
当日書けばいいんだけど、その日はウタワラもあるしそれどころじゃないかもしれないんで(^^;)

ブログのタイトルって悩みますよね?
あたしも、始めようとは決めたものの、タイトルが決まらず毎日考えたものです。
色々見させてもらうと、すでに使われていたり、似たようなものだったり。
結局、何となくその時に思い浮かんだものにしたんだけど、正直こんなのどうだ?って、
画面を見る度思ったものです(笑)
まぁ一度出してしまえば、諦めもつくというか(変な言い方だな)、自分なりに意味は考えていたけど
今はもうそんなに気にならなくなりました(^^;)
でも、その一言では何となく伝わりにくい気がして、サブタイトルをつけた訳です。

“ 仁にもらった笑顔 ”
仁に嵌る前、本当に笑顔も作れないほどの状態で・・・まぁただの失恋への末期だったんですけど(苦笑)
年齢的にもなんかずーんと来る時期で、自分の存在自体を否定したくなってたんですね。
後ろ向きで、それでも毎日自分を必死で励まして・・・

そんな時に目に飛び込んできたのが、仁だった。
それまでの気持ちもぶっ飛ぶほど、仁に釘付けになり、夜は静かになるのが嫌で、
でも恋愛ドラマは見られなくて、お笑いやNEWSをBGMのようにつけていたTVが、
その日から仁ばっかりになったのは言うまでもありません。(爆)

そして、色んな仁を見るにつけ、どんどん心が氷解して行くのを感じました。
ドキドキやら、ウキウキやら、ワクワクやらハピハピやら・・・ニヤニヤ、デレデレ(爆笑)(*^^*)
挙句の果てに、失恋の最終通告を受けたのが、去年の仁の誕生日の次の日という、
ありえないくらいのタイミングで
でも、笑って話すことができたんですよ。(笑)
もう、その時はそんなことどうでも良くなっていて(爆)・・・
仁に感謝の気持ちでいっぱいでした。

人間笑わなくなるって状態が見た目にどのように変化を与えるか、
それを当時実感したことがあります。

そのどん底に向かう少し手前に証明写真を撮ったんです。
それをあとで見てみたら、年齢的なものも・・・まぁそれは否めないけど(笑)
下瞼が下に垂れてるんですよ。
うーん、上手く表現できないけど、黒目の下の部分に白目の部分が前より見えてるって感じ?
笑わないってことは、頬の筋肉を使わないんだなぁと、実感してそのときの顔が怖いのなんのって!
それは写真だけど、そんな顔して毎日人と接してたわけですよ。
しかも、その時のあたしは接客業、営業してたなんて・・・
まぁ初めて会う人にはわからないだろうけど、決して好印象では無かったでしょうね。
笑顔も必死で作る、まさに作り笑顔でしたし(^^;)

今回、未だに涙は止まらない日々ではありますが(^^ゞ、泣くことと笑うことってリンクしてるんだなと
今日気付いたんです!・・・えぇ、今更なんだけど(^^;)
笑えないということは、泣くことも出来ないんですよ。
違うかもしれないけど、少なくともあたしはそうでした。

そして、仁がくれたもの・・・そう、「care」♪
散々その歌詞のことを書いていたのに、その先にあるもっと深いところを忘れていたかな、と。
「泣いた分の笑顔が待ってる」
今、仁ファンはこれを励みにしてる人多いですよね。
そうなんですよ、泣いてはダメとは言ってない。
こんなに一人の人を思って泣けること、泣けるということは笑える感情もある。
だから、たくさん泣いたら、たくさん笑える時が来る。
仁ってすごい人ですね。
きっと、その言葉の裏には自分も辛くて泣いたんだろうなぁとか考えるけど、
それよりも、その言葉を伝えるようにあの曲を歌い続けてくれた意味。
仁からもらってたはずなのに、今になって気付くなんてね(^^ゞ
今朝は、しょうがないなぁと微笑んでいた仁が、今は・・・「今頃気付いたのかよっ!」って
少し得意げに笑っています(^^)・・・もちろんあたしの頭の中での話しですが。

毎日色々原点に却ってばっかりですけど(苦笑)、今日は前を向いてます。
無理はしてません。
泣けることの有難さ、そしてその先にある笑顔。

そう、今日の笑顔は“仁からもらった笑顔”です。
そして、どこかで仁が笑顔でいますように・・・

そして、こんなあたしを励ましてくださる皆さん、まだまだ辛い日々を過ごしてる皆さん・・・
いつか、みんなで素敵な笑顔になれますように・・・(^-^)v


関連記事
スポンサーサイト
別窓 | 赤西仁 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑

<<新曲、新CM・・・これからの彼らへ | 仁類愛☆~仁にもらった笑顔~ | 3歩進んで2歩下がる>>
この記事のコメント
泣いた分の笑顔が待ってる
ひさみん
ここめちゃくちゃスキ♪
ひさみんもよくなくけど
すぐ笑ったりするよん
基本が切り替えスイッチ早いほうやねん
ってゆうか
悩んでる状態がめちゃくちゃ嫌いで
早く整理つけたいんタイプなんよね~
ある意味せっかちなんよ(笑)

いつかちゃおちゃんの
素敵な笑顔みせてなっ♪
2006-10-20 Fri 12:57 | URL | ひさみ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 仁類愛☆~仁にもらった笑顔~ |
