KAT-TUN大好き!赤西仁中毒ちゃお☆の徒然日記
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

新曲、新CM・・・これからの彼らへ

2006-10-20 Fri 09:50
新曲が発売することが決定になりましたね。
そして、じゅんのの一人でのCMと、ドコモの6人でのCM。
いつも絶妙なタイミングで発表される新しい事。

あたしはかなりな深夜族ですので、朝はほんと毎日時間との戦いでして(^^;)
ギリギリでいつも生きてる~って感じですので、WS関連は父から教えてもらうことが多いです(笑)
でも、KAT-TUNって言う言葉に反応して聞いてるだけなので、全然訳のわからないときも
あって、イライラしちゃうんですけどね(^^;)
今朝もそうでした。
第一声は「田口っていたっけ?」・・・すみません、本当にそのレベルなんです。
で、その時に目にしたのが、じゅんのの着ぐるみ姿!
20歳のモデルでもいける彼が、何とも可愛くてね~(笑)
少しCMも流れましたが、実際に見るのを楽しみにしたいです。
じゅんの、良かったね!

そして、スポーツ紙での新曲発売決定・・・
12月7日、『僕らの街で』
赤西抜きで・・・とか書かれると、確かにそうですけど・・・まぁそれも致し方ないですね。

このことは、本当に良かったなと思います。
小田さんに作っていただいたとわかってから、とても楽しみでしたし(ね~Y子>私信)
仁がレコーディングに参加していないと聞いて、最初は複雑でしたけど、そしてドラマのエンディングで聞いた時も。
でも、仁の今回の決意を知ってからはそこにある仁の気持ちがわかって、理解してきました。
確かに、仁の声が無いその曲は今までのKAT-TUNでは無いというのが、
如実に現れていましたし、
何より仁の歌声が好きなので、5人ということよりは仁の声が聞きたいって方が強かったです。
自分がいつ歌うかもわからない曲に自分のパートを作って、
それを誰かが歌うなんてことを仁が望むわけは無く、
今回の休業と新曲、これは同時に話されたことかもしれません。
そして、メンバーもそれを含めての理解だったのかもしれません。もちろんこれは憶測ですが。

まだ、色んなことの現実はこれからどんどん押し寄せてきます。
でも、5人をヨロシクって仁が言ったんですから、それにKAT-TUNのファンでもあるので、
応援したいと思います。

そう、じゅんののCMだって、じゅんのファンはどれだけ楽しみにしてたことでしょうね?
ピンやコンビでそれぞれがCMに出る中、じゅんのだけはこれが初めてですもんね。
待つということ、それはこう考えるとそこら中にあることなんですね。

そして、ドコモの新CM。
これはまだ見てませんが、6人のKAT-TUN。
とても存在感のあるKAT-TUNを楽しみにしたいと思います。

えへ、何気に朝から超前向き?
仁があたしの前でいつも笑って、色んな言葉を言いたげなので、何だか少し乗り越えちゃいました。

新曲については、色々それぞれのご意見があると思いますので、それはそれでいいと思います。
これはあたしの正直な気持ちであって、無理してるわけではありません。
無理して聞け!とも言いませんし、買わないという判断もそれぞれでいいと思いますので・・・

関連記事
スポンサーサイト
別窓 | KAT-TUN | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑

<<真の目的は?(笑) | 仁類愛☆~仁にもらった笑顔~ | 仁にもらったもの>>
この記事のコメント
ちゃおちゃん、
前向きでいいよぉ
私は正直五人の曲ってどんな感じなんかなあって興味はある
でもその中に仁の声がないのは
辛い・・・
仁の声があっての曲ってゆうイメージだから
でもそれはメンバーもわかってて、
それでもがんばって歌うメンバーを
応援してあげたい
だから買うし、聞くよ
ただそこに仁が居ない
それだけだね

仁は自分のことより、五人をよろしくってゆうてたし、私たちは五人の応援をして
あげないと!

いつでも仁が帰ってきてもいいように、

ねっ
2006-10-20 Fri 12:52 | URL | ひさみ #-[ 内容変更] | top↑
ちゃおさん、お久しぶりです。
覚えてくれてはるかな?
ブログを移転したので、もしよかったらこっちにも遊びにきてくれると嬉しいです。

新曲リリース決まりましたね。
嬉しい反面、複雑やったりします。
亀ちゃんの声に寄り添うように重なる仁クンの声、
メンバーの声を優しく包み込む仁クンのフェイク。
仁クンの声のない歌は何かが物足りなくて、
寂しくて…。
せやけど、見えへんところで仁クンも頑張ってんねやから、信じて応援してあげたいです。
仁クンの大切なKAT-TUNという居場所を守っていきたいです。
2006-10-20 Fri 16:30 | URL | 和姫 #v/MjrUuM[ 内容変更] | top↑
ちゃおさん。ごめんね。HNわたしが間違ってたみたいです。
朝からじゅんのめちゃくちゃかわいかったですよ。
新曲は、仁kunも一緒に歌おうって5人のメンバーは言ったんじゃかなってあたしは勝手な妄想しちゃってます。
ちゃおさんも言うように、仁kunのパートを他メンが歌うのは望まないと思うから結局5人でって事になったと思っております(笑)
仁kunの歌声が聴けないのは、とっても複雑なんだけど、今は5人を応援するしか私には出来ないから、CDは買ってあげたいって思ってます。
またお邪魔しますね。

2006-10-20 Fri 16:32 | URL | さよっぺ #-[ 内容変更] | top↑
コメントありがとう!

ひさみん♪>
前向きになってきたかも・・・でもすぐ戻るかも(笑)
確かに新曲は色んな思いがあるね。
そうだよね、仁に頼まれちゃったからさ、5人のこと。
仁のファンでもあるけど、KAT-TUNを好きなのも事実・・・そこに仁がいないだけ。
そうだよ、いないだけ。。。この言葉が今日はスペシャル!ありがと。

和姫さん♪>
本当にお久しぶりです。
こちらこそ、よく覚えていてくださいました(笑)まだ、ブログを始めた頃にコメント頂いたんですよね。
亀ちゃんの声に寄り添う仁のフェイク・・・寄り添う、この表現が今日は心にしみます。
仁の、そしてメンバーが笑顔でいて欲しいです。

さよっぺさん♪>
これではっきりしました、さよっぺさんで良かったんですね。
新曲のことは、本当に良かったと思います。
そして、仁のいない5人でこれから模索しながら、更なる成長を期待したいですね。
2006-10-21 Sat 00:15 | URL | ちゃお☆ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 仁類愛☆~仁にもらった笑顔~ |
