KAT-TUN大好き!赤西仁中毒ちゃお☆の徒然日記
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

真の目的は?(笑)

2006-10-21 Sat 00:34
今日の午後、仕事で外へ出ることがあり車に乗った時に、ラジオから聞こえてきた言葉・・・
「留学」!
え、仁の話?と、とっさに思ったけど、その前にどんなフリがあったのかもわからず、
とりあえず聴いてみた。

ここ数年、留学する人が増えているらしいですね~とのこと。
今年?だっけそこが覚えてないけど、なんと100万人!
え~そんなに行ってるんだ~
そして、その中の一人になるわけだ、仁は。(^^ゞ

そもそも留学と言っても何をしに行くのかは色々で、
語学留学(やっぱりそれね/笑)、家族留学(それは何?)、そして筋肉留学!???
多分そう言ったんだと思うの。そう聞こえたんだもん!
その後、特にそこに触れてくれなかったような?
あたしがその言葉に反応しすぎて聞いてなかったのか、今となっては謎のままなんだけど・・・

それを聞いて思ったこと。

良かった、仁が筋肉留学じゃなくて(爆)

それを選んだら、まぁ周りは納得しないかもしれないし、そもそもどんな留学なんだよ?(爆)
留学ってだけで反応して聞いてたけど、あまりの言葉に可笑しくて仕方なかった。そして、安心した。

でも語学留学だよね?仁(笑)
関連記事
スポンサーサイト
別窓 | ちゃおのツボ | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑

<<泣かない日もある | 仁類愛☆~仁にもらった笑顔~ | 新曲、新CM・・・これからの彼らへ>>
この記事のコメント
筋肉留学に反応してしまった(笑)

仁くんの休業の話題が出てきた時、関西ローカルでは「中山きんにくんの留学と赤西くんの留学が同じ時期」ってことで盛り上がってて「どうする?きんにくんが向こうで赤西くんと友達になって帰ってきたら」「そうなったら俺らも赤西くんと友達になれるんちゃうん」とか若手が言ってた(爆)
関西はいつもやけどこういうネタが出てきて私らファンからしたら寂しい気持ちでWS見てるのにこういう風に最後は笑いにもっていくから笑って終わってしまうわ(爆)

ほんまにきんにくんと仁くんが友達になってたらある意味おもしろい(爆)
2006-10-23 Mon 07:20 | URL | 心愛 #-[ 内容変更] | top↑
遅くなってごめんね。
コメントありがとう!

心愛ちゃん♪>
自分ではものすごく面白いつもりが・・・あまりの反響の無さに、コメまで遅くなってしまった(^^;)・・・言い訳にならないけど。
関西では出てた話題だったなら、尚更今更~って感じだったね。
仁が留学して掴んできたものが・・・きんにくんっていう友達が出来た!・・・じゃ、洒落にならないな(爆)
2006-10-26 Thu 15:18 | URL | ちゃお☆ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 仁類愛☆~仁にもらった笑顔~ |
