KAT-TUN大好き!赤西仁中毒ちゃお☆の徒然日記
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

泣かない日もある

2006-10-21 Sat 02:37
ちょっと自分のツボに入ったからと言って書いてみたけど、
今までの流れから来て、いきなりあんな笑いのエントリーで終わるのはまずいかな?と思ったりして(^^;)
カツ友さんに読んで!とメールしたら、意外にあっさりと
「それは、なかやまきんにくんのことでしょ?」と、
笑いを提供したつもりが・・・墓穴を掘りました。
嫌な思いをされた方がいたらすみませんm(_ _)m
決して悪意はありませんから・・・

そして、今日あたしが泣かなかったことに気付いた。
それは、確かに筋肉留学がツボってたってのもあるけど、そうでもないような。。。

ある人が言ってました。
悲しい寂しいは仕方ないけど、もしかしたら真意以上のものを考えすぎて、
事実とは違うもので悲しいのではないかと・・・
上手く書けないですけど。

今日泣かなかったあたしは、こうやって悲しさや寂しさが薄れて行くことへの不安もあって、
それが仁を忘れることになるんじゃないかって、だから悲しいのかな?
とも考えたんです。
だから、余計に仁のことを考え続けなければならないとか、それができなくなることが寂しいとか・・・

いきなり冷静なことを書くようですが、事実は変わらない。
それは、仁が休業する、KAT-TUNが5人で活動する。
そこに仁がいないのが寂しくて、辛くて、半年後・・・もしくはそれ以上経った時、
本当に帰って来るのか?
明日のことは誰にもわからないし、本人もわからないんだと思うんです。
だからこそ、「行ってきます」なんだと思う。

そして、周りの色んな喧騒・・・聞きたくないこと、言われたくないこと。
なるべく目にしたりすることを避けてますが、
それだけ注目されてた、これからを期待されてた一人であったこと。
それはあたしたちをこれだけ魅了してやまない仁だったからこそ、言われること。
だから、胸を張っていたいんです。
仁のあの潔い態度から、みんなが期待する(ある意味下世話な)言葉を引き出せなかった大人と言われる人。
それが悔しいのかな?と、その悪あがきであれこれ言う人たちが可笑しくてたまりません。

言うことだけはきちんと言った仁。
それ以上でも、それ以下でもない。
迷った時、あたしはあの記者会見をもう一度見直します。
そして、色んな雑念を取り払って、仁の言葉の一言一言をもう一度、自分の胸に刻みます。
彼のスッキリした、そして更に惚れてしまうあの笑顔とともに。
そうすれば、それ以上を考えすぎることもなくなる気がします。

今日、電話で妹と話しました。
内容は、まぁ内輪ネタなんですけど・・・、二人であるいとこの心理を探って考えてみても、わからない。
そんな近い人間の心理も何度聞いてもわからなかったりするんです。
それを話してるうちに、二人で思わず笑いました。
自分がしっかりしれてばいいんだって。

妹はある意味、あたしが洗脳したKAT-TUNファンです。
今、5ヶ月の甥っ子を必死に育ててます。
甥っ子の胎教はKAT-TUNでした(^^)v
亀ちゃんファンと言う彼女に、聞いてみました。
「記者会見どうだった?仁、かっこ良かったよね?」
彼女は・・・「デビューしてから一番良い顔してたよ。」
シンプルだけど、とても嬉しい言葉でした。それが、伝わっただけで何だかほっとしました。

何だか夜中に勢いついてしまいましたが・・・すみません。
今日は少し辛口でした(-_-;)
こんな日もあります。

夜は感傷的にもなりますが、感情的でもあるので・・・
あれ?あたし笑いを提供したかったんじゃなかったっけ?
喜怒哀楽が激しすぎるなぁ(^^;)
関連記事
スポンサーサイト
別窓 | つれづれ | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑

<<繋いだその手を離さないように・・・ | 仁類愛☆~仁にもらった笑顔~ | 真の目的は?(笑)>>
この記事のコメント
ちゃおちゃん おはよっ (-。-)y
昨日ゎ ちょ~久しぶりに 仁見た。
ドコモCM・・・ やっぱり 仁ちゃん カワイィ~ 激萌え~~~っ!!しちゃった(笑)

明日ゎ ウタワラもあるし・・・ まだ実感ないんだよね~!!
2006-10-21 Sat 09:51 | URL | mirai #.8bT96/M[ 内容変更] | top↑
そういえば、記者会見の時の仁の顔
綺麗だったよね、スッキリしてるというか…
ほんとに潔くて格好いい男だよね
あらためて好きだな
2006-10-21 Sat 12:08 | URL | しおんママ #-[ 内容変更] | top↑
こんばんは~。
相変わらずで・・・(苦笑 私もおんなじこと考えてる、今。なんか、仁のこと考えてないといけない、というか変な感じなんよ~~。あまりにも落ち着いてて恐い・・・
まあ、深く考えないでおきましょうか?って、それが恐いねんな~~(汗

筋肉留学・・・すごいな~仁がソフトマッチョ通り越したら・・・それでも・・・追いかけるさ(笑
2006-10-21 Sat 23:21 | URL | のりすけ #X5Adw/KU[ 内容変更] | top↑
コメントありがとう!

miraiちゃん♪>
あたしも見たよ、CM!カワイイねぇ仁。
そうだね、実感はまだ無いのに、必死に自分を納得させてるだけなのかも。
今日は、ちゃんと前向き!

しおんママさん♪>
そうですよね~、あの時の仁はすごく綺麗。
本当に惚れ惚れしました。
潔さは決意の表れでしょうね。
その仁を素直に受け止めたいです。

のりちゃん♪>
アハハ~ほんと相変わらずだわ(^^;)
でも、もっとシンプルでいいのかな?と、心に素直でいいのかな?と、今日は思ったよ!
2006-10-22 Sun 02:30 | URL | ちゃお☆ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 仁類愛☆~仁にもらった笑顔~ |
