KAT-TUN大好き!赤西仁中毒ちゃお☆の徒然日記
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

繋いだその手を離さないように・・・

2006-10-22 Sun 02:22
『ひと恋』見ました。今3回目見てます(@-@;)
やっぱり北川ワールドはスキかもしれません(笑)
彼女は小物使いが上手いなぁと思ったり・・・あのオレンジのイガイガが、あたしも欲しぃ~~~(^^ゞ
ぶんぶんイガイガを振りまくってる菜緒が可愛かった(^-^)
亀ちゃん・・・というより、すごく弘人だな~と思ったり、これを見て亀ちゃんのファンになる人がいたら、
素の亀ちゃんを知った後見ると、そこここに亀ちゃんが見える気がします。仁の時のあたしのように・・・
ロミオとジュリエットで言う、あれはバルコニーのシーンなんでしょうかね。
手を繋ごうとして差し出したその手に、イガイガを乗せちゃう菜緒のとまどいが良かったな。
今日は全部“イガイガ”です!(^^ゞ

その途中でドコモのCMの仁を見ました!
ちょっといつもより高めの声で、仁がそこにいました。

昨日、何となく色んなことが嫌になって、夜の感情的な中で書いてて
もうこうやって書いていくのも辛いなぁとか思ってたけど、
今日、亀ちゃんのドラマの中で仁のCMを見て(あ、仁のCMじゃないよね^^;)
6人でいる仁を見て・・・嬉しかった(^^ゞ
最初に見たのが、このドラマの途中だったのが良かった。

そして、最後に流れる「僕らの街」。。。
エンドロールに、主題歌という文字と、作詞作曲 小田和正、歌 KAT-TUNの文字。
こうやって出るのを待ってたよね。
まだ、この曲を聴けないからドラマを見れないって仁ファンもいるだろうね。
あたしは、とりあえず1話から聴けた。
そこに仁の声が無いのが寂しかった、先週。
今日は・・・違う思いだったよ。
そこに仁の声は無くてやっぱり探してしまうけど、でも何となく仁がどこかにいるような気がしたんだ!
ラジオでたっちゃんが、今までのシングルの中で一番好き!と言ったこの曲。
今まで亀ちゃんの声に寄り添うようにいた仁の声。(和姫さん、言葉を借ります^^)
それでもやっぱりそこに仁がいるような気がしました。

仁がいない、それだけで無理に手を離してしまうことは無いのだと、
そんな必要は無いのだと思います。

あれから1週間、そのことだけを直視しすぎて、だから辛くて寂しくていたけれど、
もっと素直に仁を想うことにしました。
そして、これからも仁のことを語って行きたいと思いました(^-^)v

それでも訳もなく涙がこみ上げてくることはまだまだあるけれど、
そんな想いと一緒に仁を想って行きたいです。

明日はウタワラ。
そこにまだ仁はいます。

関連記事
スポンサーサイト
別窓 | KAT-TUN | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑

<<そこが暖かい場所なら・・・ | 仁類愛☆~仁にもらった笑顔~ | 泣かない日もある>>
この記事のコメント
仁ファンからしたら、仁の声のない曲を聴くのは正直辛いよね( >Д<;)
その気持ちは凄く良くわかる。。。
仁がいればもっといい曲になってたに違いない!って思うから
(どこまでも仁バカ/笑)

でも、いい曲なんだよねぇ~(><)
ドラマともすごく合ってる!

聞くのは辛いけど、
でもCD化されることが決まってほんとに良かったと思う。
今のこの状況を仁が作ってしまったんなら、
私達仁ファンは少し我慢が必要なのかもね(^^ゞ

…って、今でも十分我慢してるか(笑)
2006-10-22 Sun 14:44 | URL | みっち #bPnHBjPI[ 内容変更] | top↑
こんにちはvvv
昨日のひと恋の、オレンジのいがいが!!!
私も欲しいと思いましたーーi-237i-176
あーいう風にやってみたいです(笑)本当に♪
いいですよねw私も北川ワールド好きです♪
2006-10-22 Sun 17:45 | URL | りみ #bYEK.TUw[ 内容変更] | top↑
コメントありがとう!

みっちちゃん♪>
そうだよね、仁がいればもっと・・・って思うけど、いい曲だよ♪
少しの間の我慢・・・少しかな?(笑)
今でも我慢してるけどね、でも自然でいれたらいいかな?って思うよ。

りみちゃん♪>
やっぱりあれ欲しい!よね?(笑)
子供みたいだよ!って、見てるこっちにも言われてる気がしたよ(^^ゞ
イガイガ探しに行っちゃいそうな気分!
これからも楽しみだね、あのドラマは。
2006-10-23 Mon 01:43 | URL | ちゃお☆ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 仁類愛☆~仁にもらった笑顔~ |
