KAT-TUN大好き!赤西仁中毒ちゃお☆の徒然日記
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

そこが暖かい場所なら・・・

2006-10-23 Mon 01:37
ウタワラ、前回のスペシャルから3週間。
長いなぁと思っていた間に、まさかこんな怒涛の日々が待ってるとは思わなかったですね。
そして、色んな思いで待った今日のウタワラ。
仁はサポートが無かったので、映る場面は少なかったけど、どうしても仁を追って見てました。
最初にはるかちゃんに質問を仁に振る松嶋さん!
ちょっと不意をつかれた感じで「え!」と言った後、ゆっちのノリに乗って
「好きな、好きな、好きな食べ物は何ですか?」
その後のふんわりと笑う仁が好きです(^^ゞ

そして聖とゆっちがサポートした田中さん親子のダンスが終わってすぐに、
「ヘッドスピンしたよね?」と上ずった声(笑)
おばあちゃんでダンスをしてることに「尊敬します」と・・・なんで笑い目で言ったのかな?

KAT-TUNとのコラボは「MIRACLE」♪
仁のパートは見入ってしまいました(^^)
ダンスコラボでの掛け声・・・「田中、田中、ちょっと中丸・・・一人だけ中丸」
自分でもツボって最後は笑ってた?ああいうアドリブの仁は感心します8笑)
その後の6人のダンス・・・あれはリアフェコンのダンスシーンを思い出す。。。
仁のターンする時の首の入れ方が、昔から大好きなんです!

そして、今日の一番は・・・その後の歌い出し!!!
立ち位置間違えた仁に指で場所を指して、その後ちょっと横目で見て、
そして~~~足をちょこっと蹴る格好した亀ちゃん。
マイクはずして「ごめん!」って言って笑う仁!
もうこのシーンだけで今日は、胸がいっぱい(>_<)
センターで背中合わせでいる仁亀・・・この二人の雰囲気がやっぱりいいなぁと思った。
何度も見てたら、やっぱり泣きそうだ(>_<;)
間違えて笑いっぱなしだった仁、横に全員が並んだ時、じゅんのと顔見合わせてたよね。
そんなちょっとした所でも、何だかすごくうるっとしてしまうよ(^^;)
この時はメンバーはもう仁が休業することを知っていたんだな~とか、
仁の心境とか・・・考えてしまうけど、
それよりもやっぱりこれを放送してくれて、本当に感謝します。
来週は、仁の最後のサポート姿が見れるんだね。楽しみ~♪



今日、買い物に出かけて、買い忘れていたオリスタを買ってきた。
表紙に大き目の文字で縦に並ぶ、赤西仁・亀梨和也!
その文字を少しの間見つめていたよ。
そして、中にはゆっちとじゅんのに挟まれて笑う仁の記者会見のショットが1ページ。
見開きの片方は記者会見の一問一答・・・
未だ聞いたことが無かった言葉を発見して、また胸にあの時が蘇ります。
今回の新曲について・・・「口ずさんで歩いてます(笑)」
「何をやるにしても変わらず応援してくれれば嬉しいなと思います」
この言葉を文字ででも知ることが出来て、更に力になった気がします。

KAT-TUNはKAT-TUN!だ。
関連記事
スポンサーサイト
別窓 | テレビ・CM・ラジオ | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑

<<ここにいる君・そこにいない君 | 仁類愛☆~仁にもらった笑顔~ | 繋いだその手を離さないように・・・>>
この記事のコメント
ジントニが「心愛がきた!!」って言ってくれた(笑)

仁くん、ゆっちのこといじるの好きやから「ちょっと中丸とか一人だけ中丸」とか言ってるの楽しそうやったね~。ああいう仁くん好きやわ~。
そして、仁亀絡みも最高!!

仁くん絶対戻ってきてまた昨日のような笑顔の6人のKAT-TUNを見せて欲しい!
昨日は泣いたな~(^^;)
2006-10-23 Mon 07:12 | URL | 心愛 #-[ 内容変更] | top↑
また遊びに来ちゃったさよっぺです。
ウタワラよかったねぇ。
仁亀のあの笑顔、仲良しッぷりを見れて
うれしいはずなのに涙がこぼれそうになっちゃいました。
でも、仁kun間違えてくれてありがとうって感じです。
私もオリスタ買いました。
あの仁kunの目がとっても好き。
KAT-TUNは6人でなきゃ。
いつかまたとびっきりの笑顔のロクーン。
仁kunが帰ってくれると信じて待ちます。

2006-10-23 Mon 08:35 | URL | さよっぺ #-[ 内容変更] | top↑
昨日のウタワラよかったよねぇ
リアルではみてないんだけど、
友達からのメールでミラクルの仁亀があって
ゆうからさあ、
内容みずにそこだけ見たよ
しばしまって、どこにそんなんがあるんって思いながら、見たら、キャア~
そこから、リピしました。
やっぱり亀の横は仁
仁の横は亀
あなたたち二人でセットなんだから、
離れたらダメだよぉ
あんな二人も見れないなんて、残酷
早く帰ってこい!仁・・・
ってまだ日本にいるみたいだけど・・・(笑)
2006-10-23 Mon 12:44 | URL | ひさみ #-[ 内容変更] | top↑
やっぱり、仁亀の2ショットは最高やね!
そして6人のKAT-TUNがいい!
昨日は見ながらそう思ってたよ。
こういったファンの声は仁に
きっと、届いているはず…
2006-10-23 Mon 15:45 | URL | しおんママ #-[ 内容変更] | top↑
コメントありがとう!

心愛ちゃん♪>
昨日、ジントニにアッキーと遊んでいい?って何度も聞かれたよ(^^)v
昨日はウタワラ、最高だったね。
それなのに・・・心愛ちゃんのところで読んで、ショックだったな~ジャニショの件。

さよっぺさん♪>
ありがとう!
昨日はもうあの場面だけでお宝だね。
オリスタ買いました?ああやってちゃんと伝えてくれるっていうのは嬉しいですよね。
そうだね、戻ってくるのを待つしかないね。

ひさみん♪>
探してた天使は見つかったのね?
ミラクルがあんなミラクルな歌になるとは、思って無かったよね。
亀の隣・・・やっぱり仁が一番!

しおんママさん♪>
仁亀が特に好きってわけじゃ無かったけど、
ああやってみると、やっぱりこの二人の雰囲気が好きだな~と改めて。
きっと仁も痛いほど感じてるだろうね。。。ファンの思い。
それでも彼は歩いて行くんだよね。。。
2006-10-24 Tue 03:22 | URL | ちゃお☆ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 仁類愛☆~仁にもらった笑顔~ |
