KAT-TUN大好き!赤西仁中毒ちゃお☆の徒然日記
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

買いまし~た!

2006-10-26 Thu 13:46
20061026134643
CMのじゅんのの台詞を真似てみました!
そう、CMは何度も見るのに、つい買うのを忘れてました(^^ゞ
そしてなぜか2個買ってしまった(;^_^A
最近、ちょこっとチョコ食べ過ぎです…じゅんのだからギャグで!(笑)
お昼食べたばかりだから、おやつにでもしようかな~。
関連記事
スポンサーサイト
別窓 | つれづれ | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑

<<きらきらひかる・・・ | 仁類愛☆~仁にもらった笑顔~ | 出口が見えなくても・・・>>
この記事のコメント
さっきブログ友にとこにもコレ載ってた(爆)
美味しそうやわ~(⌒∇⌒)
こっちでは売ってないねんけど(^^;)
もちろCMもしてない。
その代わりの商品で“いもくりショコラ”は売ってるよ(笑)

そうそう、↓の筋肉留学のとこにコメ入れてんけど見落とされてる?(爆)
2006-10-26 Thu 14:22 | URL | 心愛 #-[ 内容変更] | top↑
コメントありがとう!

心愛ちゃん♪>
みんな考えることは一緒かぁ(^^;)
いもくりショコラは関西だけなの?
本当にこんなことでもなかったら、知らないことばっかりだなぁ(笑)
・・・それと↓のコメのこと、ごめんね(>_<;)
書いたつもりでいたの。
せっかく書いてくれたのに、本当にごめんね。
2006-10-26 Thu 15:15 | URL | ちゃお☆ #-[ 内容変更] | top↑
ちゃおさん。こんばんは。
私もまだコロガリータ買ってないよ。
ってこっちで売ってるのかなぁ?

ちゃおさん昨日はたくさん寝れましたか?
私もね、どーんって落ちちゃう事もよくあるよ。
それに、いまだにまともに新曲は聴いてません。
ドラマで流れてるのを聞く事は出来るけど、まだリピリピするほど余裕がないみたい。
いつか、仁って名前が消えちゃう日。そんな日が近づいてるって思うと怖いけど、
仁kunはこんな私たちの思いはなんだったんだって思うくらい、大きくなって帰ってきてくれるんじゃないかなぁ。って思えたりします。
2006-10-26 Thu 17:42 | URL | さよっぺ #-[ 内容変更] | top↑
コロガリータ♪初めて、じっくり見ましたi-176
美味しかったですか~!?じゅんののもぐら?の格好を初めて見たときは
すごい衝撃だったけど(笑)だって、、まさかKAT-TUNメンバーの誰かが
こんな格好するなんて、考えませんしね!!笑

コロガリータ♪って名前、かわいいですねw
2006-10-27 Fri 00:26 | URL | りみ #bYEK.TUw[ 内容変更] | top↑
コメントありがとう!

さよっぺさん♪>
昨日も・・・いつもと変わらずそんなに寝てません(^^ゞ
でも、今日はやたらと寝てる気がします。
仁は・・・そうだね、帰って来た時にそう思えるくらい大きくなって欲しいけど・・・
今は、早くそう思えるほど日が過ぎて欲しい(笑)

りみちゃん♪>
コロガリータ!確かにカワイイ名前だよね!
それにしても、着ぐるみを着てもアイドルしてるじゅんのが、すばらしいんだけど(^^ゞ
味は・・・じゅんのが言うとおり、サクッとカップが美味しいのと、中のかくれキャラメルが、中々いい味出してるよ!
是非お試しあれ!
2006-10-27 Fri 02:13 | URL | ちゃお☆ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 仁類愛☆~仁にもらった笑顔~ |
