KAT-TUN大好き!赤西仁中毒ちゃお☆の徒然日記

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

きらきらひかる・・・

2006-10-27 Fri 02:44
ドラマで見て、どぉ~しても欲しかったから衝動買いしちゃいました(^^;)
あたしってこんな奴です(笑)
窓から振って・・・みたりはしてませんよ、さすがにね(^^ゞ
20061027022525.jpg


それにしてもカワイイ(笑)
しかし、あたしの手の上だと可愛く見えないな(^^;)
オレンジのイガイガ!・・・・だけだと思うでしょ?





200610270218000.jpg

だってぇ~6色あるって言うし、6っていうとKAT-TUNのイメージでしょ?
そうしたら全色欲しくなったのさ(爆)
こんなに持っててどうするんだ?って話だけど・・・ね?



仁~そっちの方へ向けて振ったら、笑ってくれる?
何か合図し返してくれる?(;へ;)

こんな事考えるあたしもイタイな。
しかも、亀ちゃんのドラマのなのにね・・・でもあのシーンがすごく好きだったりするのよ。


こんなことでも、なんか嬉しかったり、切なかったり、きゅーんとしたり・・・(爆)
秋だから?仁のせい?
なんでもいいや。

心を乱すような周りの雑音よりは、全然まし。
そんなことで、動揺する自分が嫌だ。
ちぎれるほど手を振るよ、仁に届くなら・・・
がんばるよ。
もっと強くなるよ。

チカチカ光るイガイガが滲んで見えるな。。。

関連記事
別窓 | つれづれ | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑

<<痛いこともたまにはいい? | 仁類愛☆~仁にもらった笑顔~ | 買いまし~た!>>
この記事のコメント
こんにちは~
買ったんだね「イガイガ君」。
って、本当はなんて名前なのかな?

光は届かなくても
気持ちは届いてると思うよ!
きっと!!
2006-10-27 Fri 13:50 | URL | しおんママ #-[ 内容変更] | top↑
コメントありがとう!

しおんママさん♪>
これは“フラッシュポンポンボール”って言うらしいです。
なんか甘酸っぱいあのドラマを、近くに感じます(笑)
気持ち・・・届いてるといいね。
そう思いたいね!
2006-10-27 Fri 21:14 | URL | ちゃお☆ #-[ 内容変更] | top↑
ちゃおさん。こんばんは。
このイガイガ思いっきりふるシーン。
わたしもキュンってしちゃった。
明日はひと恋。楽しみだね。
一緒に思いっきり仁kunに手振ろっ。
2006-10-27 Fri 21:23 | URL | さよっぺ #-[ 内容変更] | top↑
コメントありがとう!

さよっぺさん♪>
明日はリアルで見れないの~~
そして家にいないのぉ(>_<)
でも必死に手は振ろうかな?(どこへ?)笑
夜の暗闇の中で光るのを、今度見てみます。
ありえない設定だけど、それがまたいいのよね~(^^;)
2006-10-27 Fri 21:28 | URL | ちゃお☆ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 仁類愛☆~仁にもらった笑顔~ |
