KAT-TUN大好き!赤西仁中毒ちゃお☆の徒然日記
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

痛いこともたまにはいい?

2006-10-27 Fri 21:25
歯が痛い~~~~(>_<;)
昨夜から歯が痛くて、今朝痛み止め飲んだのに3時間くらいで切れたら、また痛い・・・
お昼を潰して、歯医者へ行きました(^^;)

麻酔が切れた頃・・・また痛い~~~(-_-;)
もうねぇ、痛くて何もまともに考えられないの(^^ゞ
それはそれでいいけどね。

家に帰ってきました。
なんか昨夜より全然痛いじゃん~~~~(・へ・メ)
顎まで痛いよぉ。。。。

おにぎり食べた。薬飲む為にね・・・あれ?痛いのが治まった(^^;)
腹減ってただけ?(笑)

明日はいとこの結婚式です。
朝早くから家を出なきゃです。
ひと恋はリアルで見れません(>_<;)・・・イガイガ振りながら見るのに!(爆)
そして、明日は泊まりで親戚の集まりがあります。
日曜日のウタワラまでには帰って来ると・・・思うけど。
それまで家で今夜のウタワラを色んな気持ちで待つよりは、あたし的にはいいのかも。

しか~し何が一番って・・・歯が痛くならないようにだわ、今は(^^;)

集中できないと、仁のことも真剣に考えることもない。
それはそれで・・・たまにはいいか(笑)

すみません。心配しないで下さい。
とりあえずはおさまってるので(^^)v

これから「デスノート」をテレビで見ます!
明日の準備もしてないのに~~~
医者も、準備も押し迫らないとやらない人なんで・・・
あ、だから痛い目に合うのか。。。(笑)
関連記事
スポンサーサイト
別窓 | つれづれ | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑

<<ふとした瞬間に・・・ | 仁類愛☆~仁にもらった笑顔~ | きらきらひかる・・・>>
この記事のコメント
歯痛か~~~涙・・・つらいね・・・
でも、仁を思い出す時間がちょっとなくっていい??いえいえまだまだ辛さを忘れちゃ~~いけませんよ(笑 まあまあまずは歯を治してちょ!
2006-10-27 Fri 22:13 | URL | のりすけ #X5Adw/KU[ 内容変更] | top↑
コメントありがとう!

のりちゃん♪>
久々の耐えられない痛みだったわw
日頃の不摂生が祟ったか?(笑)
まぁそれくらいじゃ仁を想う辛さからは逃れられないけどね~(^^;)
ほんとにそれどころじゃなかったんだよ。
でも、もう痛くなくなったら・・・CMの仁が映って、引き戻されました(笑)
だけど、あの仁の笑顔と楽しそうな声は癒されるな~
2006-10-27 Fri 23:43 | URL | ちゃお☆ #-[ 内容変更] | top↑
こんばんわw
歯、大丈夫ですか!?早くよくなるといいですねi-189
私も、歯じゃないけど・・・あごが痛いです(笑)

ちゃお☆さん、いがいがクン買ったんですかーー!!!
きゃー♪すごいすごいすごい♪♪
どこで買ったんですか!?祭り?じゃないですよね(笑)
本当、それあったら、窓から私も振りたくなっちゃいます♪
2006-10-28 Sat 00:03 | URL | りみ #bYEK.TUw[ 内容変更] | top↑
コメントありがとう!

りみちゃん♪>
心配してくれてありがとうm(_ _)m
もうだいぶ痛くなくなったよ(^^;)
イガイガくん、見てくれた?
お祭りは・・・もう秋祭りも無いし、楽○で買ったのよん!しかも6個だし(笑)
あれ使って、誰かに夜手を振ってみたいけど~相手がいないとただのバカ(^^ゞ
意外と安いんで、見つけてみたら?
2006-10-28 Sat 00:53 | URL | ちゃお☆ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 仁類愛☆~仁にもらった笑顔~ |
