fc2ブログ
KAT-TUN大好き!赤西仁中毒ちゃお☆の徒然日記
勝ち続ける強さ

2006-06-06 Tue 02:14
4連勝とは、亀田兄弟って本当に強いね。
彼らの言葉には、今までやってきたことの自信が言わせてるんだろうな。
それで、結果も出す!「すごい」としか言いようがないです(^^)
話題だからだけど、きっと聖のコスプレ亀田聖が無ければ
こんな夜中の試合は、見なかったかも知れない(^^ゞ
・・・もしかしたら、そんなKAT-TUNファンも多かったりします?(笑)

勝ち続けるってことはTaiへんなことだと思うよね。
あたしは少し(?)ネガティブ人間だったりするから、
KAT-TUNのミリオンとかの記録に、次からの期待とかプレッシャーとか
感じてしまってたりしたんだけど・・・
コンサートで、KAT-TUNが嬉しそうに’5冠達成!’って報告してくれると、
そんなことは、取り越し苦労だったな~と思った(^^ゞ
話題だけで、結局ダメだったね・・・よりは、記録の方が全然いいよね!
何言ってんだ?って感じだけどさ、
勢いのある人って、きっとそういうプレッシャーも次へのステップの力の源に
しちゃうんだろうな~。
最初の記録は記録として、後は彼らの目指す音楽をみんなに届けて欲しいと
思ったりもしたり・・・

仁の新CMには出会えないのに、何故だか最近良く出会う・・・Cキューブ(・_・)
これもかなり懐かしい感じになってきたよね・・・特に、聖の髪がある!
CMって、広告だけに耳にも残る音楽♪
このCキューブも改めて見ると、すごく綺麗な作りだったな~って。

う~~それじゃなくて、ドコモが見たいの~、仁が見たいの~~~
とりあえずは、明日の亮ちゃんのドラマを、張っておけばいい?
(誰に聞いてるの? 誰か教えてください~(笑)
関連記事
スポンサーサイト



別窓 | テレビ・CM・ラジオ | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑

<<CM!CM! | 仁類愛☆~仁にもらった笑顔~ | 見てないよ~>>
この記事のコメント
こんにちは
私は
試合を見ていて亀田が強いとは全く思いませんでした。
全く試合になっていませんでした。
対戦相手が弱いというか全くやる気がない感じでしたね。
はじめから勝つ気なしって感じで。

対戦相手はタイ人やインドネシア人じゃなくて
亀田兄弟が日本人と対戦するのを見てみたいですね!!
2006-06-06 Tue 08:09 | URL | マフィー #-[ 内容変更] | top↑
マフィーさん、コメントありがとうございました。
私はボクシングのことはあんまり詳しくないので、試合内容についてはわからないですが、彼らの強さはその気迫じゃないかなと思ったのです。
気持ちが負けてないというか、気持ちで勝っているのが昨日は見えたので書いてみました。
日本人との対戦も楽しみですよね。
2006-06-06 Tue 09:11 | URL | 管理人 ちゃお☆ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 仁類愛☆~仁にもらった笑顔~ |