KAT-TUN大好き!赤西仁中毒ちゃお☆の徒然日記
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

君を想うとき

2006-10-30 Mon 02:26
  誰も僕らを決して認めはしないだろう
    誰も決してわかろうとはしないんだろう
  探しても探しても見つからないけれど
    確かなことはきっとどこかにあるのに
 やるせない思いは君の笑顔に消えた
                    (僕らの街でより)



泣いてる理由、悲しい理由・・・
きっと探す必要は無くて、多分ずっと心の中にあること
それを認めよう
それを真っ直ぐに見つめよう
それを愛おしいと思おう
それと向かい合おう
それをぎゅっと抱きしめよう

それでも涙が止まらなくても
その気持ちを受け止めよう
その気持ちを大事にしよう
その気持ちから逃げずにいよう

そんな時をゆっくり過ごそう
そんな自分を好きでいよう
そんな君を好きだと言おう
そんな彼らを誇りに思おう
そんな気持ちをここに刻もう

いつか きっと・・・
笑える日が来る
それは
諦めでも
慰めでも
絶望でも
孤独でも
空虚でも無くて

自信と
夢と
希望と

そして・・・

ハルカナ約束。
コメレス出来なくてごめんなさい。
今日はこれが精一杯です。
明日には出来るようにします。
気持ちはちゃんと届いてますから。
頑張ります!
関連記事
スポンサーサイト
別窓 | ひとりごと | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑

<<伝えるのは・・・ありがとう。 | 仁類愛☆~仁にもらった笑顔~ | 泣いちゃってごめんね。>>
この記事のコメント
うん、わかってるよ~~~。いつも私もちゃおちゃんに救われてるよ。
頭と心はなかなか一致しない・・・でも、無理しないで・・・めいいっぱい仁を想う・・・素敵や~~ん。みんな同じやんね?仁、素敵やもんね?
2006-10-30 Mon 21:33 | URL | のりすけ #X5Adw/KU[ 内容変更] | top↑
コメントありがとう!

のりちゃん♪>
こちらこそ、沢山励ましてくれてありがとう。
その言葉でまた泣いてしまったよ(^^ゞ
一人じゃない・・・そうだよね、みんな一緒だもんね。
素敵な仁・・・大好きな仁をたくさん想おうね!
2006-10-31 Tue 00:38 | URL | ちゃお☆ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 仁類愛☆~仁にもらった笑顔~ |
