KAT-TUN大好き!赤西仁中毒ちゃお☆の徒然日記
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

伝えるのは・・・ありがとう。

2006-10-31 Tue 00:27
OXYの新CM流れたね。
仁の襟の付いた洋服姿って珍しいかな?なんて思って見てた。
最後は爆笑してるし・・・
ドコモといいOXYといい、仁の笑顔が満載だ~(^-^)
なのに、なんで泣けてくるんだろうね(^^;)

そして、カツスタ~~~連チャンかよぉ(T_T)
ハルカナかけるなんて~~~
それはメッセージなのかなぁ。。。
昨日のウタワラ思い出して泣けちゃったよ(>_<;)

なんかね、胸がへんなどきどきしてんの。
またちょっとしたきっかけで、どわぁ~って泣きそうな、
溢れる前のコップみたい。

昨日のウタワラ感想・・・あとで書こうかな。




そう、気付いたら昨日の夜、10000HIT越えました。
デビューコン終わった少し後に始めて、仁の最後のウタワラで10000です。
なかなか激動の5ヶ月でしたが・・・
何の情報も無い、ただただ“じんじん”言ってるだけで、最近はだいぶ凹んでばかりなのに
ありがとうございますm(_ _)m

これからも相変わらずですが、どうぞヨロシク。
関連記事
スポンサーサイト
別窓 | テレビ・CM・ラジオ | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑

<<狂おしいほど愛おしい | 仁類愛☆~仁にもらった笑顔~ | 君を想うとき>>
この記事のコメント
10000HITおめでとう!
これからもよろしくね!

OXYの仁、可愛かったね~
昨日はカツスタ聞き逃しちゃったけど
「ハルカナ~」かかったんだね…
やっぱ、メッセージかもね
そんな気もしてきたe-281
2006-10-31 Tue 12:02 | URL | しおんママ #-[ 内容変更] | top↑
ちゃおさん。10000HITおめでとー。
OXYの仁kun、笑顔可愛かったね。
オレンジのポロシャツもすっごく似合ってて可愛かったね。
昨日のカツスタで「ハルカナ約束」かかったんですか。
やっぱり、KAT-TUNの言葉には出来ないけど・・・
約束だよって意味だよね
2006-10-31 Tue 17:39 | URL | さよっぺ #-[ 内容変更] | top↑
1000HITおめでと~~。すごいね~~!!
私も波あり波ありで・・・(そればっか??笑
でも、なんとかつづけてみるね。
ふと・・・君を想うとき、を口ずさんじゃった。なんかもう・・・だめだにゃ~~。

日野原さんの言葉・・・いいね。うん。
2006-10-31 Tue 21:49 | URL | のりすけ #X5Adw/KU[ 内容変更] | top↑
コメントありがとう!

しおんママさん♪>
どこで誰がそんなに見てくれてるのか、こんなブログ(笑)
でも、皆さんに出会えたことはとても大きいです。
これからも、こんな奴ですがよろしくです(^^;)
ハルカナ・・・は、やっぱりメッセージですよね。

さよっぺさん♪>
ありがとうございます。
OXYの仁もドコモの仁も笑顔がいっぱいで、何だかこのままなんじゃないかって・・・(^^;)
ハルカナはこれで、前以上に大切な1曲になったね!約束~~~(^^)v

のりちゃん♪>
ありがと。
でも、また今日はダメダメです(^^;)
波あり波あり・・・ね(笑)同じだよぉ。
波に漂う船でもいいかな~って(意味不明)
日野原さんの言葉?その度変わるから、そのうち見られるかな?
これからもヨロシクね!
2006-10-31 Tue 23:08 | URL | ちゃお☆ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 仁類愛☆~仁にもらった笑顔~ |
