KAT-TUN大好き!赤西仁中毒ちゃお☆の徒然日記
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

晴れた空を見上げて

2006-11-03 Fri 11:52
おはようございます・・・って言う時間じゃないね(^^;)
昨夜は本当に記憶が無いくらい、テレビを点けてPC点けたまま半分見たり見なかったりしながら
爆睡しちゃいました!(笑)
久しぶりにたくさん寝ました(^^ゞ
やっぱりどこか疲れてたんでしょうね~

三連休ですがみなさん色々予定はされてるんでしょうか?
あたしは、とりあえずこれから美容院行きます!
仁に少し似てる?とか言われた伸び放題も限界に来たので・・・
ほんと全然似てないのにね~、仁に関してあたしにそこまで考えてもらえるほどのカミングアウト!
あんな端正な顔立ちじゃないし、伸び放題は少しやっぱり疲れて見えるので(爆)
まだ考えてないんですけど、行ってきます!

って、時間無い~間に合わない~(^^;)
あたしって遅刻魔なんですよね。。。
友達の妹のところなので・・・きっと仁の話題にもなるでしょうけど・・・
まぁ少しは今日は落ち着いてるので大丈夫でしょう。

ほんとヤバイ!(笑)
では、また夜にでも・・・

今日は良い天気だ!
空も青いし・・・仁~って呼びかけてみるかな?(笑)
時差あるし・・・(^^ゞ
関連記事
スポンサーサイト
別窓 | つれづれ | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑

<<迷った時も光放つ・・・ | 仁類愛☆~仁にもらった笑顔~ | wish♪>>
この記事のコメント
どうも~~私も昨日、美容院にいってきました~!!
そうだね~お天気もいいし、空に向かって・・・じん~~って叫んだら警察がくるかも(苦笑
2006-11-03 Fri 21:37 | URL | のりすけ #X5Adw/KU[ 内容変更] | top↑
コメントありがとう!
のりちゃん♪>
美容院、のリちゃんも行ったんだ!
気分も変えるのに良いしね・・・っていうか、かなりの伸び放題だったんだよ(^^;)
空に向かって・・・警察来るか?(笑)
夜だと余計にヤバイよね?
2006-11-03 Fri 23:08 | URL | ちゃお☆ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 仁類愛☆~仁にもらった笑顔~ |
