KAT-TUN大好き!赤西仁中毒ちゃお☆の徒然日記
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

ツキノミチどこまでも・・・

2006-11-04 Sat 20:29
今日は満月かな?ものすごく月が綺麗です!
秋から冬は空気が澄んでくるからですよね。
見てない方、見れる方は空を見上げてくださいね~(^^)v
無理なら、このテンプレでその気分を味わってくだパイ。

今、世界バレーを見てます。
バレーを見てると、グラチャンの頃のKAT-TUNを思い出しますね。
色々あって、でも色んな企画や番宣が楽しみで盛り上がってたのが懐かしいですね~
あれから1年。。。
思えば、こういう世界と闘う同世代の選手との触れ合いの中で、
仁に少し何かつかんで欲しいなぁって思ってたことを思い出します。
その頃から思ってたんですよね、もっと広い世界を見て欲しいって・・・
だから、今回のことはあたしとカツ友さんの希望が、奇しくも叶ってしまったんですよね(苦笑)
そして、やはりこういうサポートでも全国区の仕事をすることによって、
メンバーそれぞれの雰囲気・・・個々の成長も見られたような気がしますね。(^^)

日本チームの「高橋みゆき」選手が、個人的にとても好きなんです。
彼女のコートネームは「心(しん)」って言うんですね。
「心技体」の心だそうですが・・・
応援で「しん~しん~」って言うのが、どうしても「じん~じん~」に聞こえるんですが(笑)
グラチャンの時にも思ったんですけど、高橋みゆき選手の目がときどき
仁に似てるなぁって思ってたんです。
笑った時じゃなくて、真剣に相手を見てるときや冷静な目つきの時かな?
こういう感覚って中々人には伝わりにくいんですけどね(^^ゞ

あら?バレーの話が結局仁ですわw
まぁこういうことですね、これからもきっとこんな風に結局“仁”になっちゃうと思います。

さぁ、がんばれ~ニッポン!
またあとで!
関連記事
スポンサーサイト
別窓 | つれづれ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

<<ひと恋&聖お誕生日おめでとう! | 仁類愛☆~仁にもらった笑顔~ | 迷った時も光放つ・・・>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 仁類愛☆~仁にもらった笑顔~ |
