KAT-TUN大好き!赤西仁中毒ちゃお☆の徒然日記
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

ひと恋&聖お誕生日おめでとう!

2006-11-05 Sun 00:30
冬に向かっている寒さの中で、この悲恋は悲しいですね。
わかってはいる展開なんだけどね~(^^;)
と言いながら、もう3回も見ちゃってます(^^ゞ
それにしても、あゆたは・・・どうなんだ?良い人なんだけど、一番わかんないタイプ?普通なのか?(笑)

それよりも、廉くんがカワイイ!
あのハスキーボイスは、にくいですね~(^^ゞ
彼が色んな意味で周りを繋いでる感じがして、そして一番大人なんだけどね。

そういえば、裕子役の戸田恵梨香ちゃんと亀ちゃんは野ぶたで、カップルの役してたけど、
今日二人で並んでるところ見たら、亀ちゃんずい分大人になった感じがしたな~
あと、ユキの彼氏の山下・・・山下って言うとPを思い出しちゃうんでやめてほしいなぁ(笑)
あの役の人、ごくせんで闘ったことある他校の生徒役だったよね。
あぁ~隼人ぉ~~~(突然壊れました^^;)

それにしても、今回は聖というより甲がかっこ良かったね~
いつものテンション高すぎるおバカキャラが、突然低い声で言う台詞にきゅーんとしました。
甲もこれから試練が続くんでしょうね・・・

あ、書いてるうちに日付が変わってしまった!
聖お誕生日おめでとう!
この間、カツスタでも言ってたけど、もう21歳になったんだね~
なんか早いなぁって思って。
聖は一番ムードメーカーなんだけど、テンションもいつも高くてサービス精神も旺盛だし、
一番ジャニーズっぽくないって、いつも言うよね。
確かに見た目は・・・他にはいないか(笑)
そう思うと、聖も唯一無二な人です。

最初、海賊帆で見たときは、まぁ初めてだったから「おらぁ~」って感じばっかりだったけど、
何度も見てるうちに、客席に向かってすごく優しい笑顔で笑う聖に、
彼の本来の姿を垣間見た気がした。

聖は一番ナイーブなのかな?って思ったりします。
そしてメンバーに対しても細やかな感じを受けますね。
あの風貌とは反対にすごく優しい眼差しをしてて・・・
昔、少クラで亀ちゃんが靴紐か裾を踏んで転んじゃった時に、
ずっと亀ちゃんを気にしてた目線を覚えてます。

リアフェのDVDのメンバーへの言葉も、一番心に響く言葉を言ってましたね。
仁への言葉は、なんか泣けてしまったものです。
仁のことを理解してくれてるんだなぁって・・・

じゅんのとのカツスタではまた違った一面が見えて、あまり接点のないように思った二人が
今はすごく息があっててラブラブな感じで、受け答えの中にも聖のカワイイ面とかに気付いたりね。

今、一番忙しいのは聖ですね。
ラジオにドラマにYOUたち!と、白虎隊もあるし・・・
亀ちゃんの細さも気になるけど、聖も細いんだよね~
ドリボズで隣に立った聖を見て、その細さに驚いたものです。
今はKAT-TUNはみんなが仁の分も必死に頑張ってると思う。
聖も頑張り過ぎないように、いつものその明るさでやって行ってね!

ドラマから誕生日のメッセージになっちゃいました(^^ゞ

仁・・・聖にお誕生日のメールでも電話でもするのかな?
プレゼントは・・・無理か(^^;)
「元気です」の一言でも良いから言ってあげたら?
照れくさくて言わないか?(笑)
関連記事
スポンサーサイト
別窓 | KAT-TUN | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑

<<いつも心にあなたを思ってる | 仁類愛☆~仁にもらった笑顔~ | ツキノミチどこまでも・・・>>
この記事のコメント
聖はメンバーのなかで一番優しいのかもね。
24時間の時もすっごいそれを感じたし。
亀ちゃんの忙しさがクローズアップされるけど、
聖が今は一番忙しいよね。
身体壊さずにがんばってほしいな。

優しいコメント残してくれてありがとね!
グラグラな私だけどよろしくね!
2006-11-05 Sun 14:47 | URL | しおんママ #-[ 内容変更] | top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006-11-05 Sun 21:23 | | #[ 内容変更] | top↑
コメントありがとう!
しおんママさん♪>
いつも励ましてもらってるから、たまには・・・って思ったけど、全然上手く言えなくてごめんなさい。
日を追うごとに仁の大きさに気付くよね。
どう考えていくかは人それぞれなんだと思うけど、
いつか来る未来で無く、今を頑張って行くようにあたしはしようと思う・・・って言うか、思ってる途中(笑)
そんな簡単には行かないよぉ~、あれだけの男だもん(^^)
そして、まだまだこれからじゃん?
ってしおんママが言ってくれたんだよ、この間。
そう言いながら、あたしもいつ凹むかわかんないけどね(^^;)
これからもみんなで色々話しながらやっていこうね!
2006-11-06 Mon 00:01 | URL | ちゃお☆ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 仁類愛☆~仁にもらった笑顔~ |
