KAT-TUN大好き!赤西仁中毒ちゃお☆の徒然日記
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

磨かれ続けた原石

2006-11-07 Tue 00:36
昨日のウタワラを少し冷静で見られたあたし。
久しぶりに聴いた、亀ちゃんの『離さないで愛』・・・
言われて思い出したこの曲を初めて見たのは、神サマーコンのDVDだったこと。
そして、そのときバックで仁が踊ってたこと。
その仁がすごく好きなこと。

今の彼らは何となく受け止めてこられてはいるけど、
未だに昔の映像が見られていない、あたし。
思い出したらどうしても見たくなって、神サマーコンのDVDを見てみることにした。
若い頃の彼らならまだ少しは平気かな~って・・・

ダメだ・・・(>_<;) 見始めたら、そこら中に仁がいっぱい。
当たり前なんだけどさ。
キラキラ汗が光って、キラキラした目をしながら歌って踊る仁。

去年、KAT-TUNがもっと見たくて、色々知りたくて「海賊帆」の次に手にしたこのDVD。
あどけない笑顔と、可愛らしい演出に驚いたりもしたけど、毎日日課のようにして見ていた。
あの時には気付かなかったことに気付いたりしてね。。。

彼らはあれから3年、ずい分大人になったけど、でももうこの時にそれぞれの個性は
しっかりと確立されていて、それをたくさんの舞台をこなすことで磨き上げて来たんだなぁって・・・
あの頃は仁ばっかり見てたけど、メンバーそれぞれを見ても
どれも今の彼らがそこここに見え隠れする。

仁のダンスが好きだなぁって思ったのは、神サマーコンのDVDを見て改めて実感したんだった(^^)
なんて肩や腕が柔らかい動きをするんだろう、足が何て高くまで上がるんだろう、
まだ今ほどの色気はないけど、首の角度やポーズの仕方が綺麗でもう虜(笑)
ダンスって上達はするし、バリエーションも増えたりするけど、
基本的に身体の使い方っていうのはその人の持ってるものは変わらないのかなって思う。
だからこの時には今のベースはすでに出来上がってるんだよね。
バラバラだと言われてたKAT-TUNのダンス。
でもそのそれぞれの個性をそのままに、どんどん進化した今の彼ら。
少し若い当時の彼らに今の彼らが見えます。(当たり前だけど)

特に「離さないで愛」のバックで踊る仁のダンスがツボに嵌っちゃってね。
そう思ったら、この曲から今離れられないでいます・・・何故か泣きながら(^^ゞ

ちょっと離れるけど、あたしがブログで自分を「あたし」と書くのは、
少し剛の作る歌詞に影響されてます。
なんかはすっぱな雰囲気を思わせるこの言い方。
男の人が歌うと余計に切なさが増すんだよね。
それとは少し違うけど、あたしは文章を可愛い感じで書けないし、ともすると硬くなるから
それを和らげる為に「私」ではなく「あたし」と書きます。
これはこだわって書いてる部分の一つです(^^ゞ

「離さないで愛」は生で初めて聴いたのは、デビュー前のドームで歌った時。
20歳を迎えた亀ちゃんが、更にsexyに歌い踊るこの曲を歌うのを見られて嬉しかった。
このとき仁は「care」をギター弾きながら歌ってくれたっけ。
あれは超超感動!した。(>_<;)

やっぱりまだ、6人の映像は辛いかも。5人を見るのも怖いけど・・・
雷なるし雨降ってるからか・・・更に切ないのは。。。
関連記事
スポンサーサイト
別窓 | KAT-TUN | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑

<<冷え込んだ朝に。。。 | 仁類愛☆~仁にもらった笑顔~ | いない間は僕らが守るから>>
この記事のコメント
私もね~どんどん仁が歌い踊る姿を見たくって去年DVDを買ったわ~・・・しばらくみてないな、神さまコン、久しぶりに見たくなったよ(苦笑 仁のダンスは・・・苦手とかっていうけど、私は違うと思います。ジュニアできっちり練習してきてそれぞれの個性になってる。仁の独特の・・・あれは仁の魅力だよね~~。そこに今のセクシー度が加えられたって感じ?あ~~~仁が踊るのを見たい~~~・・・。
2006-11-07 Tue 11:44 | URL | のりすけ #X5Adw/KU[ 内容変更] | top↑
こんばんはw
私も海賊帆DVDの後に、お客様は神サマーコンDVDを買いましたvvv
あ!ちゃお☆さんと一緒だー!!って思いました☆
日曜のウタワラ、離さないで愛歌ってましたね。
私はこの神サマーコンDVDでしか、聞いたことなかったんで
すごく嬉しかったですwデビュー前のコンサートで亀ちゃん歌ったんですよねー♪
それが見れたちゃお☆さんがうらやましいですっi-237
離さないで愛のバックで踊ってる仁・・・そういえば、その時は
亀ちゃんばっかりしか見てなかったので(笑)今度は踊ってる仁を見てみようと思います!

あ!ちゃお☆さんにご報告があります☆
なんと!!あのオレンジのいがいがクンが我が家にやってきましたーi-237
詳しいことは私のブログに載せたいと思います♪ので、お暇だったら
見に来てください♪♪
2006-11-07 Tue 19:16 | URL | りみ #bYEK.TUw[ 内容変更] | top↑
ちゃお☆さん、こんばんわ。
姫も仁のダンス好きやなぁ。。。
むっちゃ柔らかくて色気があんねんな。
あれはむっちゃ仁クンの特徴やよね。
伸び伸びした笑顔で、キラッキラの笑顔で、
また仁クンのダンスが見られる日まで、
一緒に待ってましょね。
2006-11-08 Wed 00:28 | URL | 和姫 #v/MjrUuM[ 内容変更] | top↑
コメレスです、ありがとう!
遅くなってごめんなさい。

のりちゃん♪>
神サマー見たくなったでしょ?(笑)見たのかな?
あたしもね、仁はダンス苦手って言うのが違うと思うよ。
もともとすごくセンスあるし、そこに年々パワーアップして、今や、仁ワールドだもんね。見たいねぇ、踊る仁が(>_<;)

りみちゃん♪>
やっぱりみんな海賊の次は神サマーなんだね!
今度は亀ちゃんの後ろの仁も見てみてね・・・中々難しいとは思うけど。
イガイガくん、手にしましたね~!良かったね。
あれは当分癒されるよ。

和姫さん♪>
仁のダンスの柔らかさは好きですよね~
本当にまたあんな感じで、いえ、更に進化した仁のダンスを見られるように、待っていましょう。
2006-11-08 Wed 21:23 | URL | ちゃお☆ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 仁類愛☆~仁にもらった笑顔~ |
