KAT-TUN大好き!赤西仁中毒ちゃお☆の徒然日記
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

冷え込んだ朝に。。。

2006-11-08 Wed 09:28
今朝はめっちゃ寒かった(>_<)
車のガラスが霜が降りててガチガチで、それを落としていたら・・・あやうく遅刻しそうでした(^^;)
もう、そんな季節になったんですね・・・

昨日は、夕方歯医者へ行きまして、先日応急処置をした親知らずくんを抜いてきました!
帰ってから2時間くらい、舌と唇が人様の物みたいに感覚が無くて、麻酔が切れたら切れたで
今度は痛さとの闘い(-_-;)
なので、ブログを書こうと思いつつ、中々PCに向かうことが出来ず・・・
しかもテレビも集中して見れず・・・で、結果うたた寝しちゃってまして、
朝でした(笑)

これからの季節はこういう緩んだ気持ちに、ここぞとばかりに風邪がやってきたりしますから、
くれぐれも注意しましょうね(お前がな!って言われますね 笑)

書きたいことは色々あったりするのですが、会社からブログをUPするのは、少しの間控えようと思います(^^ゞ
まぁそれが普通で当たり前なんでしょうけど、今回仁の休業が決まってからというもの
毎日、仁を想って上の空だったり、涙ぐんだり、あちこちのサイトを覗いたり・・・
本当にいけない社員でした(^^;)
でも、それほどのことだったんですよね、あたしにとって・・・いえ、あたしたちにとってでしょうか。

日々の暮らしの中で、「あ、こんなこと書こう」とかっていうのは常に思って心にとめておいたりしてるんだけど、
まぁ常に仁のことは忘れることはないですから、結局は仁がらみだったりして。

ここのところは少し仕事が忙しくなかったので、そういう時間を作ってる自分に
ちょっと目を瞑ってきたんだけど、やっぱり家に帰って集中して書こうかな~って。
まぁ時間の隙間に書いてるほうが、筆が進んで短時間で書けてたりもするんだけどね、今みたいに(笑)

特別宣言するほどのことではないけど、自分に向けて・・・
さぁ、それではお仕事、お仕事!

今朝は、すごく綺麗な青空だね~仁(^^)
関連記事
スポンサーサイト
別窓 | つれづれ | コメント:7 | トラックバック:0 | top↑

<<君のいない記念日に・・・ | 仁類愛☆~仁にもらった笑顔~ | 磨かれ続けた原石>>
この記事のコメント
ちゃお☆さん。
親知らず抜いたのね。大丈夫?
ってしんどいよね。ちゃんと寝れた?
無理しないでね。

わたしもね。仁kunのダンス大好きなの。
仁kunとの出会いは、たまたまテレビつけたら少クラで踊ってたの。
その時の衝撃忘れられないんだけど、何の曲だったか覚えてないんだ。私は、アホかって感じなんだけど(笑)
仁kunの上半身の使い方。
もう神。って思っちゃった(笑)
持って生まれた才能。
もっとどんどん伸ばして欲しいなって思うんだ。
わたし、生仁見たこと無いの。
来年こそは、復帰コンで会えるかなっ。
ってか、会いたいよー。


2006-11-08 Wed 16:14 | URL | さよっぺ #-[ 内容変更] | top↑
ちゃお☆さん、こんばんわ。
今日は亀ちゃん、仁クン、ゆっちの入所記念日やね。
今日という日があったから、今の亀ちゃん、仁クン、ゆっちが居って、KAT-TUNが居って、
そんな彼らを好きになったから、こうしてちゃお☆さんとも知り合えたんやよね。
せやから今日は、「ありがとう」を置きにきました。
ちゃお☆さん、ありがとう。
これからもよろしくです。
2006-11-08 Wed 19:19 | URL | 和姫 #v/MjrUuM[ 内容変更] | top↑
親知らず抜いたんだ~
大変やったねぇ~
以前私も抜いた時は一晩中
微熱が続いて酷かった記憶があるよ。
大事にしてね!

ブログはゆっくりしていこうね!
私もゆっくりしてく…
2006-11-08 Wed 20:34 | URL | しおんママ #-[ 内容変更] | top↑
コメレスです、ありがとう!
さよっぺさん♪>
ご心配頂いてありがとう。もう大丈夫・・・だと思います(^^;)
仁のダンスは“神”ですね、確かに(^^)
どんどん仁らしさが溢れてきて、すごく良いんですよね。
生仁見てないんですね?
来年は、是非っていうか絶対見たいよね!
それまで一緒に頑張ろうね。

和姫さん♪>
記念日ですね。本当にあの日が無ければ今のあたしたちも出会ってないわけですもんね。
色んな人にありがとうです。そして仁へ届くように・・・ありがとう☆
和姫さん、嬉しい言葉をいつもありがとう!

しおんママさん♪>
ご心配かけてすみません(^^ゞ
常日頃の心がけが必要です(笑)
ブログは・・・まぁ仕事はきちんとやって、そして家でがぁ~っと書こうと思います。
お互いに、ゆるゆる頑張りましょ!
2006-11-08 Wed 21:30 | URL | ちゃお☆ #-[ 内容変更] | top↑
ちゃおちゃん こんばんゎ~
仁が居た時ゎ~ こんなに可愛ぃ 仁をブログに書きたいだったのが 仁が居なくなって ブログを書かなきゃ~になった時 PCに向かう時間を 自分で作らなくなっていた様な気がする
自分のペースで ブログ書くのが1番だね!!
2006-11-08 Wed 22:07 | URL | mirai #.8bT96/M[ 内容変更] | top↑
私も毎日職場についたらのぞいてました・・・(いけないいけない・・・
寒くなってくると、気の緩みで風邪をひいたりってこともあるので、お互い気をつけようね。
2006-11-08 Wed 22:15 | URL | のりすけ #X5Adw/KU[ 内容変更] | top↑
コメレスです!ありがとう!
miraiちゃん♪>
元気だった?今は準備してるのかな?
楽しみにしてるね、でも自分のペースでね。
また色々話しようね。

のりちゃん♪>
いつしか、仕事の合間だったのが、仕事が合間になってて・・・それじゃあ仁に申し訳ないよね(^^;)
今朝はこっちは初氷を観測したよ!
寒くなるから、気をつけようね~
2006-11-09 Thu 00:44 | URL | ちゃお☆ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 仁類愛☆~仁にもらった笑顔~ |
