KAT-TUN大好き!赤西仁中毒ちゃお☆の徒然日記
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

君のいない記念日に・・・

2006-11-08 Wed 23:25
仁、亀ちゃん、ゆっち入所8周年ですね。
去年初めて知ったこの日のこと、仁の強運がもたらしたのかもしれない日。
その日があったから、仁に出会うことが出来た。
それはやっぱり感謝の一言です・・・ジャニーさん(笑)

でも運だけで今の仁があるとは思わないよ。

なんか、言いたいこといっぱいあったのに、言葉にならないや(^^;)


昨日、荒れ模様の天気で大変な被害が出たところも多かったですね。
そんな中、あたしは雨が上がってから雲がすごく早く流れて行く空を見ていました。

立ち止まって見てみると、その中で一緒に流れている時よりもすごく速く見えるんじゃないかな?
きっとデビューからこっち、そんな感じだったのかもしれないね。
自分の意思とは違う速さで周りが動いていく・・・
嬉しさや楽しさとは別に、もっと一つずつ確実にやって行きたかったのかもしれないね、仁は。
ただ、それが許されない流れでもあり、また期待されてた流れでもあり、
そこに自分を亡くしそうになってたのかな?
そこにとまどいやら、歯痒さやら、苛立ちやら感じてたのかもしれないね。
それは人それぞれで、その流れに上手く乗って行かれたり、
またその流れが、さらに力になって頑張れる人もいたりすると思う。
今、その流れから外に出ることで、客観的にその雲の流れを見られているかな?
そんな風に過ごせるための時間であって欲しいよ。
別に何かすごいことを掴んで欲しい訳じゃない。
それを期待してるだろう大人も多いけど、期待されるだけの人だってことも良くわかってる。
だけど、立ち止まって外から見る今までいた自分の場所。
そういう時間を持てたってだけでも十分かな、って思ってるよ。

中々思うように放っておいてもらえてないけど、色んなことに触れて、色んな人に出会って欲しい。
そして、次へのステップとなるように、また心が一回り大きくなった仁に逢えますように。。。

関連記事
スポンサーサイト
別窓 | KAT-TUN | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑

<<鬼でも何でも笑ってくれ~ | 仁類愛☆~仁にもらった笑顔~ | 冷え込んだ朝に。。。>>
この記事のコメント
そうだね。周りがなにを考えていようと、仁が思うように、自分にとって充実したすばらしい時間をすごしてほしいなって思う。だって、誰だってふと立ち止まりたかったり、あ、こんなことしてみたいなって感じることってあるはずだもん。それが今じゃなきゃだめなこともあるはずだよね、きっと。
ゆっくり、いろんなこと感じてほしいな~。あ、でも・・・仁に・・・いえ、今日はやめときます(苦笑
2006-11-09 Thu 09:10 | URL | のりすけ #X5Adw/KU[ 内容変更] | top↑
ちゃおさん。こんばんは。
チャおさんの言うように流れに乗り切れないとき、
無理して流されるよりも
一旦そこから離れて、その場所を見るといろんなことが
見えてくるんだろうね。
そして、そこが自分の一番居心地のいい居場所だって
気づいてくれたらすっごくうれしいな。
私も、何をつかんできて欲しいとか思わないんだ。
ただ仁kunが納得できればそれでいいと思ってます。
まだ一月もたってないのにめっちゃ寂しいよー。
寂しいけど、仁kunがこの留学で仁kunの心を取り戻してステキな笑顔を取り戻して帰ってくると信じて待とうね。

2006-11-09 Thu 21:49 | URL | さよっぺ #-[ 内容変更] | top↑
コメントありがとう!
のりちゃん♪>
仁に・・・の続きは?逢いたいよぉ~かな?(^^)
仁が望む通りに中々いかないかもしれないけど、それでも違った風に吹かれて、何か言葉や形にならなくても感じて来てくれたら、それでいいと思うよね。
外国に住むってだけでも十分だと思うけどなぁ。。。

さよっぺさん♪>
1ヶ月ですね~、長かったなぁ(笑)
最近はそれほど寂しくなくなりました、表面的はね。
気持ちの中はぽっかりと穴が空いてますけど、ネガティブが落ちきって、浮上しつつあるかも?(^^;)
何か感じて、更に強い仁が笑顔いっぱいだったら、もう最強だよね!
2006-11-10 Fri 01:07 | URL | ちゃお☆ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 仁類愛☆~仁にもらった笑顔~ |
