KAT-TUN大好き!赤西仁中毒ちゃお☆の徒然日記
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

心の中は暖かいよ。

2006-11-13 Mon 23:50
今朝は寒かったですね・・・うちのところは氷点下でしたよ(>_<;)
昨日は雪もチラチラしたとか、冬はすぐそこって感じです。

今日は仕事でほとんど外へ出てることが多かったので、
その途中で撮って見ました!

200611130918000.jpg

遠くの山が雪で真っ白でキレイだったの・・・イマイチわからないところで撮ってしまった(^^;)
遠くの山は、多分アルプスだと思う。。。(地元なのに自信はない 笑)

200611130925000.jpg

すごい田舎みたいじゃんね~(爆)
これも途中で撮ってみた。
煙か靄ではっきりしないけど、本当に真っ白だったんだけどなぁ。。。

午前中は雲ひとつ無いキレイな青空でした。
最近は空を見てることが多いです・・・きっとそういう人多いですよね。
夕方には、飛行機雲・・・撮ろうと思ったら、すぐに消えてしまった(-_-;)
あ、でも飛行機雲が長い間残ってる時は、次の日雨降るって聞いたことがあるから、
明日もお天気ってことかぁ~(^^)v


さっき、カツスタ聴いてたら、どうやら水曜日に何処よりも早く新曲をかけるそうです。
確か、SIGNALのときもそうだったなぁ。。。
ってことは、R-oneでもかけるのかなぁ?
カツスタは10分だから少しかもしれないけど、ドラマのエンディングで聴くのとは
きっと違うんだろうなぁ。

今日の聖は先々週のドラマの台詞
「かわいいだけで好きになったと思うなよ!」を言ってました。
・・・それをそのまま仁に、KAT-TUNに送りたい気持ちです(笑)

そして、木村くんお誕生日だったそうですね。
34歳・・・いつまでもTOPで活躍してる姿は、後輩にも目標となり、
それでいて、やはりあなたも唯一無二な人だなぁと感じます。
スマスマで「ガンダムの実写ならシャアだよ」と言われて、
妙に照れる木村くんが可愛かったです。
(何気にあたしもガンダムフリークだったりして!?)
これからも活躍を期待してます。おめでとう!

何のカテゴリーにしたらいいんだ?って話の流れ・・・(笑)
関連記事
スポンサーサイト
別窓 | つれづれ | コメント:9 | トラックバック:0 | top↑

<<心解き放つ日まで | 仁類愛☆~仁にもらった笑顔~ | それぞれの姿に・・・>>
この記事のコメント
ちゃおちゃん こんばんゎ~
いぃ~なぁ 雪 私も見たい (>_<) 
今年ゎ~帰っていぃと言われたのに Jrコンで帰れないし・・・ 帰省とJr 天秤にかけたら Jrになったからしょうがないけど(笑)

水曜日『僕らの街で』掛けるんだ! 録音の準備だね!
KAT-TUNとして 新しい曲ゎ~聞けるのょ~
でも 今までの曲を 仁梨でゎ~ やっぱり 聞きたくない
2006-11-14 Tue 00:45 | URL | mirai #.8bT96/M[ 内容変更] | top↑
コメントありがとう!
miraiちゃん♪>
北海道は積もってるらしいね。
こっちはそこまではまだだけど、山はすごくキレイだよ!
そうかぁ、年始はJrコンだもんね!それはそっちを選ぶのはわかるよ(笑)
Le Cielのことは・・・みんなそれぞれだから、仕方ないね。それだけ仁の声が、歌が好きってことだからね。
あたしは・・・それも含めて受け止めたいって思うだけ。
2006-11-14 Tue 02:21 | URL | ちゃお☆ #-[ 内容変更] | top↑
ちゃおさん。おはよう。
冬の景色は空気が澄んでるから山がとってもきれいですね。
雪かぁ。私たちの心にも雪が降り始めていたけど、
あと数ヶ月したら、雪は溶けて新しい芽が出てくる季節。
そんな時期に仁kunも新しい何かを見つけて帰ってきてくれれば・・・
そう信じてます。
2006-11-14 Tue 07:26 | URL | さよっぺ #-[ 内容変更] | top↑
綺麗だね~
うちらのとこも遠くの景色はこんな感じだよ。
これからは空気がキーンと澄んでくるね。
田舎の醍醐味だよ~

カツスタ、新曲は大丈夫。ドラマで聞いてるし…
なんて、いつまでも言ってる自分がいやだ~
2006-11-14 Tue 09:00 | URL | しおんママ #-[ 内容変更] | top↑
こんばんはw
ちゃお☆さんとこは氷点下だったんですか!?
すごい寒そうーーー!!でも、景色がとってもきれいですねw

明日のカツスタで新曲流れるんですか~♪聞かなきゃですねw
私、昨日カツスタ聞いてなかったんで、明日は絶対聞こうと思います!
楽しみですね~~ww
2006-11-14 Tue 19:02 | URL | りみ #bYEK.TUw[ 内容変更] | top↑
もう雪いっぱいなんだね~山は。昔は毎年冬にスキ~行ってたから・・・ぜひ、また一度遊びにいきたいな~。
拓ちゃんを見ていて、すごくHAPPYなので、少々安心(笑
まあ、ふとしたときに仁が心に表れるけど(苦笑 
冬の空って澄み切ってていいよね。夜も星がきれいなんだろうな~。
2006-11-14 Tue 22:05 | URL | のりすけ #X5Adw/KU[ 内容変更] | top↑
コメントありがとう!
さよっぺさん♪>
映りの悪い写真でしたけど(笑)
これから来る冬、そして春が来る頃どんな風に過ごせているでしょうね。
春と共に良い知らせが来るといいですよね。

しおんママさん♪>
確かに田舎でしか味わえないこともあるよね(笑)
空気の澄んでくるこの季節は嫌いじゃないです。
寒いけどね(^^;)
色々まだ思う毎日でしょうね。焦らず自分のペースで・・・

りみちゃん♪>
そうなの~今日はまだ暖かかったけど、氷点下だったんだよ。もうヒーターが毎日お友達です(笑)
明日、新曲聴けるね!どんなだろうね~♪

のりちゃん♪>
夜の星は、すごくキレイ・・・だと思う(^^;)最近、夜の空見てないなぁ・・・
スキーよくやってたんだね?あたし、スキーはすごく苦手だけど(笑)
拓ちゃん、それにしてもあちこちで見るなぁ。
だから段々見れなくなる仁を思っちゃったりするよね。
HAPPYっていいよ!ドンドン癒されちゃってね!
2006-11-15 Wed 00:34 | URL | ちゃお☆ #-[ 内容変更] | top↑
ちゃおサン、こんばんわ~♪ みずおでし。
ちゃおサン、とっても素敵なところに住んでらっしゃるのね!
澄み切った青空…これってまさしく仁に近い空って気がする~!
それにしても、雪かぁ…もう四の五の言ってるうちに、ちゃおサンのとこにはもう冬将軍が来ちゃってたのねん(苦笑)
先日はコメントありがと~。みずおもね、このところMP3手放さず聴いてると、ちょっと意識が変わってきたというか。
今まで聞き逃してた音も拾えるようになって、改めてKAT-TUNってグループが作る音楽って好きだな~って感じたの。今なら、すっと新曲も身体に自然と入っていく気がする。
5人で100パーセントなら仁が入ったら…っていうところ、すっごくカッコよかった! そうだよね、KAT-TUNってもともと合わせて100パーってグループじゃないもんね。
そういうの、ひょいって飛び越えちゃうとこがヤツラの魅力なんだと思う。
またまた元気にさせてもらっちゃった! ありがとね♪
2006-11-15 Wed 01:27 | URL | みずお #-[ 内容変更] | top↑
コメントありがとう!
みずおさん♪>
素敵なところでしょうか?(^^ゞ
確かに空気と水は美味しいし、景色は山ばかりだけど、星はキレイに見えます。
MP3活躍してますね~(^^)v
あたしも彼らの作り出す音楽が好き、彼らのアイドル離れしたハーモニーが好きです。
元気になれました?そう言ってもらえることが何よりの励みです。いつもありがとう♪
2006-11-15 Wed 02:30 | URL | ちゃお☆ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 仁類愛☆~仁にもらった笑顔~ |
