KAT-TUN大好き!赤西仁中毒ちゃお☆の徒然日記
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

それがKAT-TUNだから!

2006-11-17 Fri 23:58
早売りの地方の方々が書かれていたので、中を見るだけと、
手に取ったその週刊誌の柔らかい色あいの彼らが、何だか暖かくて・・・
その上、いないはずの仁もちゃんとそこにいて・・・
買わないはずないじゃない~(^^)

まぁ、素肌にファーコート・・・仁だったらどんな感じだったのか、想像はしますけどね(笑)
この感じで行くと、きっと仁はロングだな!
最近の仁からすると、どうせはだけてはくれないだろうしね(あはっ)
想像する素材は過去にもあるので、どうにでもしましょう(爆)

家族に例えてくれるところが、ほんとパパゆっち!(^^ゞ
「全員一致の意見」と書かれているところに、心配りが感じられたりしてね。。。
“わが道を行く”長男ですか、仁は。
確かに、あたしも長女ですが・・・はぁ、ワガママ放題だったかも(苦笑)
でも、実際中々わが道は行けずに、次女である妹の方がずーっとわが道を行ってましたけどね(^^;)
あ、うちの話じゃなかった!

亀ちゃんが最後に締めてくれてるんだけど、確かにじゅんのが膝の怪我で5人だった時あったもんね。
あたしはリアルでは知らないけど、映像で見る彼らは一人一人がその隙間をカバーしながら
守っていたように見えたのを思い出しますね。

これを読んで思うのは、見てる側のあたしたちは必死に色んなことを考えて
仁のこと、KAT-TUNのことを理解しようって思って来たけど、
メンバーは一番近くで、仁のことを見てきて、仁から今回のことも打ち明けられて、
みんなで散々話し合って決めたこと。
その彼らが一番の理解者なんだから、彼らが平気って言うのならそれ以上心強いことは無い。
彼らが少しでも、仁がいなけりゃって思ったり、辛そうだったらまだしも、
誰もが目の前にあることに一生懸命取り組んで、自分のやるべきことをやっている。
それはもちろん5人での歌でも同じ。
その姿を見れば、溢れる雑音や、自分の迷いなんて吹き飛ばしてくれる。
これが力にならずしてどうする!
それが彼ら一人一人のショットの眼差しにも現れていると、辛いかもって思った5人でさえ
何だか嬉しくて、逞しくて・・・
だから仁も安心して旅立つことができたんだなぁと、改めて感謝したいって思う。

これは当分の間、心のお守りになりそうです。
何かに迷った時、ふと寂しくなった時に力になるはずです。

亀ちゃんが言ってる言葉を、あたしは少し前にある人に書いたことがあります。
その方を励ましたくて、そしてその時ふと思って書いたんだけど、
亀ちゃんが同じような事を言ってくれて間違ってなかったんだな~と。

仁は今第一章を終えて、次の第二章を始めるための準備をしてるんだと、
あたし達はその第二章を見るために、自分自身も準備をすることが必要かもしれません。
泣き疲れて、下ばかり向いて、少し歳取っちゃったなんてことじゃ、逢いに行けませんもんね。

ハッ!やっぱり半年はあっという間に過ぎてしまうかも・・・!
明日帰ってくるなんて言われて、鏡見てびっくり!ぶさいく~じゃまずいですもん(笑えない^^;)

まず始めなきゃなのは・・・アンチエイジング?(笑)
いやほんとマジで、仁がいない間に一つ歳も取ってしまう訳だしね~(>私信)

あ、泣いちゃいけないって訳じゃないですよ。泣くことは時には必要です。
同じ雑誌で江原さんが、「泣くことは浄化される」って言ってますしね。
何事も、心に素直にやって行きましょうね!

関連記事
スポンサーサイト
別窓 | 雑誌 | コメント:8 | トラックバック:0 | top↑

<<あの空も この空も | 仁類愛☆~仁にもらった笑顔~ | 過ぎていく時間に・・・>>
この記事のコメント
本当にいい週刊誌ですねーww
亀が田口が足怪我してて、5人のときもあった・・・それと同じって言ってたり
KAT-TUNは、みんなが帰ってくるところ☆って言ってくれたりと。
本当!メンバーが絶対帰ってくるって言うと、すごい説得力ですよね♪
何よりも信じれる言葉だなって思います☆。+゜
本当にあっという間に時が経ちそうですね!!!
2006-11-18 Sat 00:46 | URL | りみ #bYEK.TUw[ 内容変更] | top↑
コメントありがとう!
りみちゃん♪>
本当に週刊誌にこんなに力をもらうとは、思って無かったね~。確かに中には見たくない記事もあるけどさ・・・
メンバーの言葉が一番安心するよね!
亀ちゃんってやっぱり、しっかりしてる長女だね~(笑)
良いことたくさん言ってくれるもんね。
2006-11-18 Sat 01:02 | URL | ちゃお☆ #-[ 内容変更] | top↑
ちゃおちゃん こんばんゎ~
5人のKAT-TUNになっても ちゃんと 仁の話題をしてくれて 嬉しいですよね!!
やっぱり 仁の帰る場所なんだなぁ~と思いました。
2006-11-18 Sat 01:26 | URL | mirai #.8bT96/M[ 内容変更] | top↑
こんちは~
グラビア見たとき思わず仁を
探してしまったよ~
「あ~居ないんだ」って…(苦笑)
淋しい習慣だね。
でも、大丈夫だよ~
2006-11-18 Sat 13:03 | URL | しおんママ #-[ 内容変更] | top↑
ジントニは、素肌
ジントニは、素肌も理解したいです。
2006-11-18 Sat 16:23 | URL | BlogPetのジントニ #-[ 内容変更] | top↑
コメントありがとう!
miraiちゃん♪>
そうだよね!いないことが特別じゃないって言われると、すごく安心するよ。さすが亀ちゃん!
miraiちゃん、色々楽しみが増えて楽しそうでいいねぇ!

しおんママさん♪>
確かにやっぱり5人っていうバランスかな?
慣れてないんだよね、見る側がさ!
頭の中で、しっかり妄想しましょう(笑)

ジントニくん♪>
素肌・・・理解じゃなくて、見せて欲しいです、仁。。。(爆笑)
2006-11-18 Sat 22:52 | URL | ちゃお☆ #-[ 内容変更] | top↑
こんばんわ
ほんとはきのうきたかったんだけど
今日になってしまったよ
信じてるってゆうのと、
信じるってゆうのが違うってゆうの
わかるわかる。
でも信じるってすごい力がいるもんだね
私信じて待つってこと今回が初めてだわ
すぐにあきらめるからね・・・
今回のことで仁にいろいろきづかせてもらってる、
ほんとに心配ばっかりかけさせる男だけど
でもそんな仁が好きでしかたないねんっ
セブンかったよ
亀ちゃんの言葉でほっとした。
でも仁って素敵な家族がいて、ほんとにしあわせ者だわ
仁のかえる場所はカツンしかない
そう再度認識させてくれる、メンバーを応援しなくちゃね

そうそう
復活が決まったら、ぜひ関西にきてねぇ
声かけるからね♪
それまでに私ももうちょいやせておくわ・・・
2006-11-18 Sat 23:06 | URL | ひさみ #-[ 内容変更] | top↑
コメントありがとう!
ひさみん♪>
レス遅くなってごめんね。
待つって言うのは本当にパワーがいるよね。
ひさみんも、色々思いながら諦めずにいる。
そんな男だよね、仁は。
待つほうもみんなお互いに励ましあいながら、がんばろ!
関西に行く日・・・それも仁を待つように待ってます。
ありがとう。
2006-11-19 Sun 22:48 | URL | ちゃお☆ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 仁類愛☆~仁にもらった笑顔~ |
