KAT-TUN大好き!赤西仁中毒ちゃお☆の徒然日記
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

あの空も この空も

2006-11-18 Sat 23:30
あの日の空が どんなだったか覚えてる?
色が無くなって モノクロで
周りの空気も 時間も 止まっているようだった
空の色は 悲しさばかりで もう思い出せないよ

空を眺めて あなたに向かって語る日も
空を見上げて あなたを想って涙で滲んでも
それは 同じ空ではない
流す涙も 同じ涙ではない

日々は過ぎて 同じ日は二度と来ない
日々が進んでいくことを 止める事もできない

あなたが見たことも無い物を 見てるように
あたしも見たことの無い自分を 見てた

それでも あなたが好きだという気持ち
弱いあたしでも 強くさせてくれる あなたの存在
それだから あなたを求める身体中で
空を見て 笑えるようになった あたし

こんなにきれいな夕焼けも
こんなに降り注ぐほどの月明かりも
どうせなら 笑って見たいじゃない
二度と来ないなら 笑っていたいじゃない
そうやって あなたが 教えてくれたから
もう あの日の空は 振り返らない







これは本当は昨日の夜書いたんです。
実は本田美奈子さんの追悼番組をやっていて、その中で歌われる
色んな歌の歌詞を見て少し触発されました。

こういう内容を書いてるからと言って、別に凹んでないんです。
もともと何となく浮かんだフレーズを残すのが好きなだけです(^^)

気持ちは前向き・・・でしょ?(^^;)

・・・今日の空は、本当に寒くて冬の空でしたけどね。
そんな空も二度と来ないと思えば、嫌でなくなるかな~
って、寒さには勝てない(笑)

気持ちが落ちてると、抵抗力も無くなると思うので風邪など召しませんように。。。
笑って風邪も吹き飛ばそう!ね!
関連記事
スポンサーサイト
別窓 | ひとりごと | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

<<CMとひと恋! | 仁類愛☆~仁にもらった笑顔~ | それがKAT-TUNだから!>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 仁類愛☆~仁にもらった笑顔~ |
