KAT-TUN大好き!赤西仁中毒ちゃお☆の徒然日記
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

2006-11-22 Wed 23:26
ちぎれるほど あなたに向かって振った手を
傷に当てれば 癒してくれることを
伝えたかった 伝えてあげたかった

今でも 遅くないかな
今からでも 伝えられるかな

もう大丈夫と思っていた その傷口は
あっさりと また口を開ける

心の奥に 閉まっておいたのに
そのことを 忘れてしまいたかったのに

涙は正直だ 些細なことで
簡単に 目の前に連れてくる
それも 突然に 

そんなときにも 塞いでくれるのは
暖かい手だ
こんなにもたくさん 暖かい手が
あることを 伝えたかった

いつだって そんな思いで 手を振り続けた
眩しいライトの中で 見えなかったのかな
もっと大きく 振れば良かったのかな

あなたに向けて 振ることの無くなった手を
どうしたらいいのか 持て余してる

寒くて かじかんでるのは 冬のせいで
心が泣いてるからじゃ ないんだよ

だから太陽にかざして 空に掲げて
やっぱり あなたへと振り続けたいんだ
久しぶりに気付いたら泣いていた
ドラマの中の“頑張ってね”の言葉に泣いていた
友達の“きっと大丈夫”それだけで泣いている

いつも自分が後回しだなぁ
わかったようなこと書いてるくせにね
 
見ないように気付かない振りをして、覆い隠してきたことを
小さな穴から簡単に崩れてく・・・

強がりばっかでごめんなさい
本当はこんなに弱いのにね(^^;)

でも少しずつ、修復していってるんだけどな
関連記事
スポンサーサイト
別窓 | ひとりごと | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑

<<元気の素! | 仁類愛☆~仁にもらった笑顔~ | またまた新たに!>>
この記事のコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006-11-23 Thu 03:20 | | #[ 内容変更] | top↑
おはようです! 今日は休めずこれから仕事です。

きっと、ちゃお☆さんの周りの人は
いっぱい…いっぱい…元気をもらってるんだね。
ちゃお☆さんから!!

その分、自分が痛んでいく…ってあるよね。
なんか、わかる(…って言い切っていいかなぁ)

ちょっと冷たい言い方かもしれないけど…

anego のときに 『加藤』 が、奈央子に言ってた台詞
これ聴いたとき…結構、笑って納得できたので…

  …それは性分だから…

「カレンダーが赤いのに、仕事…」 とウダウダしながら、
いってきます。 りょうでした。

2006-11-23 Thu 08:08 | URL | りょう #-[ 内容変更] | top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006-11-23 Thu 12:18 | | #[ 内容変更] | top↑
コメントありがとう!
りょうさん♪>
確かに仰るとおり!(爆)
そうなんですよね、性分はどうしようもないってわかってるんですけど・・・(^^;)
涙で、色んな感情が沸きあがってしまったようです。
冷たいなんてことないですよ~
元気を与えられているかは、わかんないですけど・・・
あたしも、皆さんから元気を貰ってるってことです。
りょうさん、ありがとう。
2006-11-24 Fri 00:23 | URL | ちゃお☆ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 仁類愛☆~仁にもらった笑顔~ |
