KAT-TUN大好き!赤西仁中毒ちゃお☆の徒然日記
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

元気の素!

2006-11-23 Thu 23:36
今日はカツ友、この前も話題にしたredさんとお出かけ。
同じ県とはいえ、そんなに近くないのと仕事の都合で中々逢えないので、
今月は聖とじゅんのの誕生日月ということでお祝いを兼ねて、
思いっきりKAT-TUN談義の日にしました(^^)v
カラオケBOXの正しい使い方?なのか(笑)、6時間もいたのに・・・
1曲も歌わず(え!)語り倒しました(爆)
二人なので、普通のケーキを買って隠して入りました(^^ゞ
こんな感じ!
200611231323000.jpg




そして、二人で雑貨屋へ立ち寄り、こんなものを買いました。
200611232311000.jpg

上手く撮れなかったけどわかるかなぁ。
携帯ストラップ、好きな文字を選んで付けました!
もちろん・・・JIN・A です(^^ゞ

お互いの趣味も育った環境も仕事も違うけど、性分が似ていることと、
仁についての想いも一緒!
話したことは、仕事の話もあったり・・・もちろん仁、KAT-TUNメインで、
たくさん話して、笑って、愚痴って・・・スッキリ(笑)
ありがとね~(私信)

歌は・・・車の移動の時に少し歌ってました♪
来月は忘年会の予定(^^)v



昨日は感情のままに書いてしまったけど、あれは“手”って痛みを和らげたりできる。
そこから、仁を想って・・・そんな手がたくさんあるんだよ~って、伝えられたらなぁと
そんなことを想ってたら、また無意識に流れる涙に弱気になりました。

でも、やっぱり涙の力は大きいです。
泣いて、色んな想いは流れて行くのです。

あたしは、元気です。

関連記事
スポンサーサイト
別窓 | つれづれ | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑

<<雲の別れ目 | 仁類愛☆~仁にもらった笑顔~ | >>
この記事のコメント
ちゃおサン、おはよ~!みずおでし。
昨日は長いコメントをありがとう。…ほっとしました。
少しずつだけど、いろんなことを学んでいきたいって
思います。仁を待つ時間、絶対に無駄に過ごしたく
ない! ちゃおサンには余計な思いさせちゃったけど
これからもどうぞヨロシクね。ホント、ありがとう…(泣)
みずおは手がとっても小さいの。だから仁のキレイな
指が羨ましかった。anegoで黒沢クンが一生懸命
電話かけるシーンがあったでしょう? あそこ何度も
リピしました。娘たちにはどーしてそこがツボなのか
が分からなかったみたい(苦笑)
でも仁の手はすらりと長くてみずおよりずっと大きい
けど、握って欲しいと思うより何か握ってあげたく
なったな、無性に。儚げで、どこか彷徨ってるみたいに
心細げで、みずおは小さな手でも構わず握ってあげたい
って思いました。
…はぅっいけない…また仁語り始めちゃったよ(爆)
カツ友サンとデート、楽しそう~♪
…つか、ケーキがむっちゃ美味しそうなんだけど!
携帯ストラップ、みずおも作ってみたいな。
2006-11-24 Fri 10:20 | URL | みずお #-[ 内容変更] | top↑
6時間KAT-TUN談義とは
これまたすごいなぁ~
でも、こんな日もないとね!
スッキリしてよかったね~

あ~ケーキ美味しそう!
ストラップもいいべ~
2006-11-24 Fri 14:21 | URL | しおんママ #-[ 内容変更] | top↑
ちゃおさん。こんにちは。
コメントありがとう。
みずおさんじゃないけど、私もめっちゃほっとしました。
結局、同じことで悩んでても、お互い気づかったりして
吐き出せないでいるんですよね。
でもそれでは、毒がどんどん溜まって中毒おこしちゃいますね(笑)
これからは、私も一人でイジイジと考えてないで
もっと吐き出しちゃいます。
その時は、私のどうしようもない愚痴りを聞いてくださいね。
昨日のデート楽しそうでしたね。
メッチャおいしそう。
私ね、ケーキって1個食べれば満足しちゃうんだけど、
いじいじしてた時、ひとりでケーキ5個も食べちゃったの(苦笑)
そうしたら、お顔がまん丸になって自分でもびっくり。
なんで?ケーキは顔に肉がつくの?
もうやばすぎるんです(笑)
そして、ストラップいいなー。
メッチャ可愛いですね。

ちゃおさんにはいろんな思いをさせてしまってごめんね。
そして、ありがとう。
そして、これからもヨロシクです。
仁担にとってはこれからが正念場。
こうなったら、私たちの愛の深さを見せてあげたいね。
2006-11-24 Fri 15:42 | URL | さよっぺ #-[ 内容変更] | top↑
ちゃおちゃん こんばんゎ~
プチヲタ会したんですねぇ~!! 
ヲタ会にゎ~ カラオケBOXが一番いぃ~ですよね(笑)

ちゃおちゃん 少しは 元気になりましたか?
2006-11-24 Fri 23:39 | URL | mirai #.8bT96/M[ 内容変更] | top↑
コメントありがとう!
みずおさん♪>
本当に色々・・・ありがとう。
あたしもね、家系で手が小さいですよ!仁の手を握ってあげたいっていう気持ち、すごくわかります。
まだまだ、これからも大変だけど(^^;)色々考えながら、考えすぎないように頑張りましょう!
・・・ケーキ美味しそうに撮れてたかしら?(笑)ストラップもおすすめよん!ありがとう。

しおんママさん♪>
カラオケBOXなのにね~、歌わず話だけだもん(^^;)
まぁこんな時間も気持ちを立て直すには必要です(笑)
ケーキ、美味しかったですぅ~・・・って、みんなケーキにコメントなんだけど!(爆)しおんママは元気ですか?

さよっぺさん♪>
まぁ今回のことは、今となればいい経験でしたよね(^^ゞ
これからもこんな感じでヨロシクね!
って、ケーキ5個食べたのぉ~?そんなんだったら、話してね!顔につきますねぇ、お肉は(苦笑)またダンスで消化するから、さよっぺさんは大丈夫でしょう!問題は・・・あたしだな(^^;)ありがとう。

miraiちゃん♪>
う~ん、ぼちぼちです(苦笑)
miraiちゃんは、すごく楽しそうだねぇ~。ってそりゃあ、そうだよね。良かったね!
心配かけてごめんね~(>_<) ありがとう。
2006-11-25 Sat 09:50 | URL | ちゃお☆ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 仁類愛☆~仁にもらった笑顔~ |
