KAT-TUN大好き!赤西仁中毒ちゃお☆の徒然日記
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

百の言葉で語るより・・・

2006-11-26 Sun 23:58
今日のウタワラ見てると、聖って本当に男の子に人気があるんだなぁって
すごく感じますね。
24時間テレビの時もそうだったけど、メンバーが男の子達と触れ合う姿を
見るのが、何だかすごく嬉しく感じます。
女の子は・・・言うまでも無くファンが多いのは、まぁ自分もそうだしね(^^ゞ
その点、同性から好かれるのが、本人達ももちろん、ファンからしても
憧れてるだったり、力を与えてるのを感じるからかな~

番組自体の作りは、最初の頃より思うところは色々あるけれど、
この番組で普通の人たちと接する彼らの姿を、伝えられることが嬉しい。

あたしは、自分が良いと思うものを人にものすごく伝えたい人なんです。
一度自分が良いって思うと、その素晴らしさをわかって欲しいんですよね(^^ゞ
「すごく良いよぉ~」って言い続けることが多い。
多分、想像するよりもくどいくらい言ってるかもしれない(笑)
そして、わからないと「何でわかんないかなぁ~」って(爆)
そこから、また言い続ける・・・(迷惑だろうなぁ、周りは)
だけど、言葉で伝えてもやっぱり伝わらないのは当たり前(^^;)
それでもわかって欲しくて、言い続ける。
そうすることで、例えば「KAT-TUN」と言うグループを意識してくれたら
それで、あたしはすごく満足なんだ。

そしてそれがいつしか、相手から「そういえば見たよ」なんて言われると
もう、舞い上がってしまって、「どうだった?」と、もちろんそこに自分と同じような
賛辞が待ってるという期待を込めて、聞いてしまう(笑)
それはその時々で反応は違うけど、それでも嬉しい。

そのあたしの自己満足的な宣伝や洗脳(笑)よりも、やっぱり電波の力は大きい。
かっこ良さは写真でもわかるけど、アイドルの悲しさは人間的な部分をその容姿が
邪魔して伝わらないことかもしれない。

仁があたしたちをここまで惹きつけている理由の一つは、その人間性にある。
Coolなのではなく嘘がつけない、照れ屋な仁。
カメラ目線の仁も好きだけど、子供やメンバーに向ける無邪気な笑顔の仁。
そんな姿は、あたしがたくさんの言葉で伝えるより、こうして番組で伝えられる事が
やっぱり貴重で、ありがたいなぁと感じます。
もっと、色んな仁をたくさんの人に見せてあげたい。。。

“百聞は一見にしかず”この言葉が今日は胸に沁みます。

・・・番組の感想じゃなかったっけ?(爆笑)
関連記事
スポンサーサイト
別窓 | テレビ・CM・ラジオ | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑

<<君に逢いたい、今逢いたい・・・♪ | 仁類愛☆~仁にもらった笑顔~ | あたしには全てがたからもの>>
この記事のコメント
こんばんわです。ほんとそう! 
仁の魅力、もっと多くの人に知ってもらえたら…って想う。
私も今回の一件で凹んでるとき、周りの人がドン引きする中、仕事の仲間が、『KAT-TUNってさ…なんかジャニースぽっくなくて、骨ある感じするよね』って云われたことがあって、すごく嬉しかったのを覚えてる。

その子(仁とほぼ同世代の男性)が、
『赤西って結構骨っぽいよね…。いいじゃん、トップの時に…いゃ俺、まだやりたいことあるから…。って、なんかかっこいいじゃん!…一番軟弱に見えたけど…なんか見直した俺』って、云ってた。
ちゃお☆さんが云うように、同世代の同性にこう云われるのってすごく良いなぁ…ってそのとき想ったんだ。

一回りも二回りも大きくなって帰ってきたら…
きっと 『百聞は一見にしかず』 そう!またみんなに
かっこいい仁を知ってもらえるよね。きっと!!!
2006-11-27 Mon 00:39 | URL | りょう #-[ 内容変更] | top↑
コメントありがとう!
りょうさん♪>
そうだね、本当に男の人の方が色々気持ちわかるのかな?例え休業という話題でも、そう感じてくれて、それを言葉にしてくれるって、すごく力になったでしょう。
きっと、雑音抜きでそのことだけを見てくれたら・・・もっと、仁のことがわかってもらえるかな。。。
その時は温かく迎えてあげたいし、そんな仁をみんなに伝えたいよね。
ありがとう。
2006-11-27 Mon 02:11 | URL | ちゃお☆ #-[ 内容変更] | top↑
こんばんわ♪
聖って本当同姓のファン多いですよねw
私の男の友達も聖は好きって言ってました(笑)

ちゃお☆さん、良いものは人に伝えたいんですねー♪♪
それってとってもいいことだと思います☆。+゜
私もそうでありたいけど、たまーに自分だけで楽しみたいとか思っちゃうときも
あって(笑)・・・でもKAT-TUNのことに関しては、みんなに分かってほしくて
周りの人に、いっぱい言いまくっちゃってます(笑)

ちゃお☆さんみたいになりたいです!!
2006-11-27 Mon 19:12 | URL | りみ #bYEK.TUw[ 内容変更] | top↑
ああ~~すごいな~~ちゃお☆ちゃん!最近、私は自分だけで分かってればいいか!な~んて思い始めて・・・。
わっかんないだろ~な~~って(笑 
でもでも・・・やっぱり仁の魅力は・・・っていうか、結局、見てる人間しか感じられないことってあるんだろうね。
2006-11-27 Mon 21:36 | URL | のりすけ #X5Adw/KU[ 内容変更] | top↑
コメントありがとう!
りみちゃん♪>
確かに自分だけで楽しみたいって言うのもわかるなぁ(^^)
あたしのはやっぱり、自慢なのかなぁ(笑)
自慢が更に上を行くと、人に薦めたくなるみたい。
あたしみたいになりたい?周りは結構引いてるかもよ(^^;)
りみちゃんの日記の感じもすごく可愛くて、あたしは好きなんだよ!ありがとう。

のりちゃん♪>
ただの自己満足なんだよね~ほんとは(笑)
でも、自分で言うのもなんだけど、あたしが良いよ!って薦める人って、その後結構ブレイクしたりするんだよね(^^ゞ
・・・って、これも自慢かぁ(爆)
でも、やっぱり興味を持って見てもらうって、それだけでも嬉しいんだよね、特に仁なんかはね(^^ゞ
ありがとう。
2006-11-27 Mon 23:23 | URL | ちゃお☆ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 仁類愛☆~仁にもらった笑顔~ |
