KAT-TUN大好き!赤西仁中毒ちゃお☆の徒然日記
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

君に逢いたい、今逢いたい・・・♪

2006-11-27 Mon 23:49
Kinki Kidsの新曲のフレーズを聴いて、仁を思い出しました(^^ゞ
この曲の途中で、羽根が降ってくるんだよね。
確か、デビュー前のドームコンでも赤い羽根が仁のところで降ってたっけ・・・
その下にいる人たちが羨ましかったのを思い出した。
Kinkiの冬の歌は、毎年雰囲気のある曲で彼らのカラーが出てるって思うなぁ。。。
何だか、リピして止まらなくなってます(笑)

考えてみると、これから新曲ラッシュなんですねぇ。
これからはKAT-TUNもたくさんプロモーションで番組も出るしね。
今回は色んな意味で「挑戦」なのかなと思ってます。
バラードでシングルも初めてだし(ってまだ3曲目だけどね)、5人でというのもね・・・
今回、買えない、聴けないって人もいるんだろうなぁ。
だけどね、まぁこれはあたしの勝手な思いなんだけど・・・
やっぱり売れて欲しい!仁がいないからって数字が落ちるのは嫌なんだよね。
KAT-TUNとしてデビューして、ある程度の知名度も出てきた今だからこそ、
KAT-TUNとして認められたいなぁってね。
仁がいないからやっぱり・・・って言うのは言われたくないし、
そりゃあ仁の声が無いのは正直何か忘れ物をしたみたいに思うけど、
でも、それを言ってしまうのはメンバーに対して申し訳ない気がする。
その矛先を仁に向けて欲しくないし、いないのは仁が決めたことだし、
それでもKAT-TUNが歩みを止めるわけには行かない。
仁がいなくても売れるって言うのが、仁の居場所を無くす事じゃなくてね。
行ったことを後悔させないためにも、ファンに託していった彼らを応援することが、
あたしたちに出来る、仁への答えなんじゃないかなって思う。
こうやってみんなでちゃんとメンバーを応援して待ってるっていう姿を、仁に届けたい。
だから、聴けなくても買って欲しいって思うのは傲慢なのかなぁ(^^;)

たっちゃんがラジオで言ってた、小田さんにアドバイスをもらって歌ったこと。
今回は上ハモ、下ハモってあるんだって話してたこと。
KAT-TUNにはまだまだ色んなハーモニーを奏でる術があるんだってこと。
仁がいなくても良いんじゃなくて、今のKAT-TUNに出来ること。

あたしはやっぱり声を大にして言いたいな。
「売れて欲しい!」
これは、百の言葉でも千の言葉でも言いたいな。。。

何で今日こんなこと書いてるんだろうね、あたし(^^;)

関連記事
スポンサーサイト
別窓 | つれづれ | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑

<<あたしの望む道? | 仁類愛☆~仁にもらった笑顔~ | 百の言葉で語るより・・・>>
この記事のコメント
わたしも「僕らの街で」売れて欲しいなって思うよ。
仁kunのせいで売れなかったなんて言われたくないもん。
でもね、最初の頃はチョット不安だったの。
仁kunの居場所がってなくなるんじゃないか?
なんて考えた事もあった。
でも、今の5人を見てるそんな想いはどっか行っちゃった。
彼らは、しっかりと仁kunの居場所守ってくれてるもん。
それがちゃんと伝わってくるから。大丈夫。
私たちは仁kunの居場所温めなきゃって思ったの。
その第一歩がCDを買う事かなって。
仁kunも私たちに5人を託して行ってくれたもんね。
だから寂しい気持ちもあるけど、今は5人を応援しなきゃね。
私たちの想いが少しでも仁kunにそしてKAT-TUNに届くといいね。


2006-11-28 Tue 00:38 | URL | さよっぺ #-[ 内容変更] | top↑
お邪魔します。
『僕らの街で』 予約入ました。
正直、聴けるかどうかは…まだわかんないけど…。

色んな考え方があっていい…。そう、ちゃお☆さんが云ってくて想った。受け入れることが前へと繋がるって!!

ちっちゃい人間なので少しずつだけど…。
誰であれ頑張る人を応援するのは大好きだから。

こうやって…ひとつひとつ時を重ねていった先に
仁の笑顔が見れる日があると信じながら…。

2006-11-28 Tue 20:22 | URL | りょう #-[ 内容変更] | top↑
コメントありがとう!
さよっぺさん♪>
買いたくないって思うことが、なんかすごく寂しくてね・・・
あたしは仁もだけど、KAT-TUNのファンだし。
今回は正直、数字を見るのがすごく怖い。
だからこそ、あえてこの事を書きたかった。
ありがとう。レス遅くなってごめんね。

りょうさん♪>
予約したんですね!あたしが言うことじゃないけど、ありがとう。
仁はいなくても、仁がいるKAT-TUNの売り上げは、やっぱり落ちて欲しくないの。
それでも、こんな意見は傲慢なのかもね。
受け入れた上に、またこれからが広がる。ってあたしは思いたいんだぁ~
まだまだ辛いだろうけど、本当にありがとう。
2006-11-28 Tue 21:24 | URL | ちゃお☆ #-[ 内容変更] | top↑
こんばんは~♪
私もKinkiの新曲聞いてすぐ仁を想いました^^;
仁がいなくなってから、ほんといろんな曲が流れるたびに
歌詞をじっくり聞くようになって・・・。
会いたいとかそうゆうのを聞くと仁が浮かびますね。

KAT-TUNの新曲、カップリングがLe Cielと聞いて
正直ショックでしたけど、予約したのはLe Cielが入ったやつです。
仁の声はなくてもやっぱりこの曲好きだしね♪♪

2006-11-28 Tue 22:11 | URL | 楓 #-[ 内容変更] | top↑
コメントありがとう!
楓さん♪>
そういえば、楓さんもよく歌詞書いてますもんね!
あたしも、どんな歌詞でも仁に結び付けます(笑)
Le Cielのやつを予約したんですね!
あたしも正直、それを聴くのは勇気がいると思う。
でも、5人がね、その話題をするのを聞くと、
やっぱり色んな思いを乗り越えたんだろうって思って・・・
ありがとう、すごく嬉しかった。
2006-11-28 Tue 23:09 | URL | ちゃお☆ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 仁類愛☆~仁にもらった笑顔~ |
