KAT-TUN大好き!赤西仁中毒ちゃお☆の徒然日記
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

じゅんのお誕生日おめでとう!

2006-11-29 Wed 01:52
じゅんの21歳のお誕生日おめでとう!

じゅんのには実は、あたしは結構思い入れがあったりします。
だから、仁よりではありますが、じゅんのへの想いを書こうかな~(*^^*)
(とうとう告白しますよ~笑/私信)
無駄に長くなると思いますし、じゅんのファンにはどう思われるかわからないですけど、
あたしなりに見てきた彼について、そして仁とのことも・・・


じゅんのと言えば、やっぱりドームコンラスト前日の涙ですね。
あんな巨大スクリーンで、人が泣く瞬間を見ることも初めてだったけど、
その湧き上がってくる涙に、仁に逢っても泣かなかったあたしが泣いたもんね(^^;)
あ、仁に逢って泣かなかったのは、見とれてたのと一瞬も見逃したくなかったからです(苦笑)
でも、あの涙でこれまでのじゅんのの色んな想いが、ずーんと伝わってきてしまって、
確かにフライングで泣くってのも、じゅんのらしい感じでしたしね(^^)

じゅんのの印象と言うと、海賊で見た頃は今ほどのスマイル王子ではなかったんですよね。
どちらかと言うと、きちんとダンスを踊る人で、背が高くて・・・とにかく良く走る!
まぁ、仁以外は海賊から過去へ遡って知ることが多かったから、
確かに昔から良く笑う人だったなぁとは感じました。
それでも、王子とかスマイルって言うのを自分のキャラとして出せるようになったのは、
最近なんじゃないかなぁと思ったりしてます。

じゅんのと言えば、アクロバット・ジャグリング・タップ・・・そしてダンスの正確さ。
カツ友redさんが良く言うんですが、じゅんのを見ればあれが元の形なんだねと。
確かに崩して踊ることもせず、それがじゅんののポリシーなんでしょうね。
そんなじゅんのは、見切れることが多くて、見切れてなんぼって仁に言われてましたね(笑)
仁ファンがありがたいのは、ほんとセンターにいてソロパートがあって
画面で追うことが難しくない点。
これは本当に有難いことと思います。
そんな見切れるじゅんのが自分を表現する為にしていること、
それは「大きく踊ること」
これを読んだ後に、妹と海賊を見たんですよ。
そうしたら、(それまで仁しかほとんど目に入らなかったので)本当に振りが大きい!
身体も大きいけど、それを更に上へ横へ大きく踊る姿にある意味感動したんです。
それからは、そんなじゅんのの姿を見ることも多くなったあたし。

初めてのコンサートで、たまたま仁の笑顔があまりにも見られなかったそこでも、
じゅんのだけは大きく手を振りながら、満面の笑顔でいてくれた。
ファンでない友達を連れて行った時も、彼女は「やっぱり王子が一番だね」と言ってた。
手を遠くまで伸ばし、身体いっぱい踊るじゅんののダンスは安心と元気をくれます。
仁が滑らかで雰囲気のあるダンスを出来るのも、じゅんのの正統派な
ダンスがあってのことかもしれないなぁとも思うのです。

じゅんのを注目したのは、やっぱり「がんばっていきまっしょい」のドラマ。
途中出演にも関わらず、じゅんのの新たな面を見せてくれたから。
あの時は、あたしの仲間の間では「三郎現象」が起きるほど(笑)、
それほど、あの三郎には惚れてしまったのよね。
その辺りから、王子オーラが出始めたんじゃないかなと、あたしは勝手に思ってます。
そう、連ドラに出るじゅんのに、仁がアドバイスをしたって話もありましたね。

仁と言えば、リアフェのDVDでじゅんのについて語ったとき、
「つまんない」「面白くない」って言ってますよね。
デビューで出た番組でも、じゅんののことはすごくウザイみたいなことも言ってたし・・・
だけど、「つまんない」と言うのは仁らしい表現で、ダジャレ好きなじゅんのを
「面白い」と言ってしまうより、「つまんない」と言うことでダジャレキャラを
余計に印象付けることに繋がっているんだろうなぁと、
だからあえて「つまんない」と言うじゃないかなって思う。
うけないダジャレにメンバーが引く姿も、結構好きだったりするあたし(^^ゞ

リアフェコンでも、あたしが入った回で仁はよくじゅんのにボケを振ったりして、
そんなじゅんのをファンに見せたかったのかな?と。
でも、それに中々応えられないじゅんのもいて、それでもそれをさらに流してボケる
じゅんのを見れたりしましたしね。

そんな仁もアクロバットの面は、じゅんのに一目置いてるんですよね。
あたしは未だに仁のバク転もロン宙もこの眼で見たことは無いんだけど、
中々出来なかったバク転を練習して、たまにサプライズ的に見せてくれる仁。
ドームラストでもロン宙を披露したそうで、その話を雑誌でしてましたよね?
仁が得意げにじゅんのに「あれは綺麗にできたよね?」と聞いてたのを思い出します。
きっとじゅんのに褒めてもらうことが何より嬉しかったんじゃないかな~。

そして、じゅんの自身も怪我でKAT-TUNを離れていた時期がありましたね。
あたしはリアルでは知らなかったけど、後で見たじゅんのの復活した少クラの回。
仁がすごく嬉しそうな顔して、じゅんのに笑ってたのがすごく印象的っでした。

さて、お誕生日のメッセージも書かずに色んな思いを書いてきましたが、
あたしはこれからのじゅんのに期待してるんです。
もちろん、他のメンバーにも色んな活躍を期待しますけど、
じゅんのに王子キャラじゃない役も見てみたいなぁと、すごく思います。
そしてそれが出来る人だと、それをみんなに見て欲しいって思うのです。
Happyはじゅんのの王子キャラで選んでもらったって話も嬉しかったけど、
次は是非、腹黒い役でも(爆)色んな顔を見せて下さい。

未だに赤西くんと呼ぶじゅんの。
背中を押してあげることと、仁の休業について言ってくれたじゅんの。
5人の活動を外から見たことのある、唯一のメンバー。
状況は違うけど、きっとわかる気持ちも多いのかな。
これからも、その自慢の笑顔と大きなダンスであたし達を、
もっと多くの人を魅了してくれることを期待してます。


それにしても、ほんとに長いなぁ(^^;)
そんなあたしは、もちろん仁ファンです(笑)
関連記事
スポンサーサイト
別窓 | 誕生日に寄せて | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑

<<遠い空から来た君 | 仁類愛☆~仁にもらった笑顔~ | あたしの望む道?>>
この記事のコメント
あ~久しぶりに来れました! みずおでし。
雲の分かれ目のとこから読ませてもらいました。
みずおはね、仁があちらに行ってからよく空を
見上げるようになりました。多分仁担サン、みんな
そうだろうね(苦笑)そして意外にも、空ってパワー
をくれるなって思いました。今日一日頑張る元気。
重たい空はちょっと塞ぐ…だけど明日の晴れを
願えば、少し元気が出るし。ちゃおサンの劇的な
この空の写メを見てうんうんって思いました。
キンキは昨日、ベイFMで仕事中流れてじわり~
まだKAT-TUNがCD出す前はずっとキンキのCD
聞きながら仁を思ってたからひとしおです。
キーもまた仁の声によく合うんだよね~キンキの
曲は。キミに会いたい…ホント会いたいよ…
じゅんののダンスは仁とはまた別に好きですね。
みずおもやっぱりまず仁のダンス見て。それから
じゅんの狙いで何度かリピして、今度はそれぞれの
メンバー狙ってリピするんです。基本がじゅんので、
それをそれぞれのメンバーがどう崩してるのか
見るのが楽しみなんだよね~
じゅんのの引き出しにはまだいっぱい私達が知らない
彼が隠れてると思う。実はそうとう太い根っこを
持ってるだろう彼が、必ず5人を支えてくれるって
なんか今思っちゃうんだよね。
…って語りすぎた~っ! myブログじゃないっつーの!
ごめん、ちゃおサン。これにてどろん!(古っ)


2006-11-29 Wed 10:15 | URL | みずお #-[ 内容変更] | top↑
ちゃおさん。こんばんは。
私も、じゅんののダンスに見せられたひとりです。
仁kunとは全く違うんだけど、大好きなの(≧∇≦)
とっても正確に踊るんだよね。
手足が長いから余計にそれがじゅんのらしくって。
そんなじゅんののダンスにいつも目が言っちゃうの。
でも、ちゃおさんが言うように見切れてることが多くって(苦笑)
でも、そんな事気にしてないかのようにいつもステキに踊ってくれるじゅんの。
努力の人なんだよね。
何だか止まらなくなりそうなので・・・
これからもじゅんのスマイルに癒されたいね。
2006-11-29 Wed 17:36 | URL | さよっぺ #-[ 内容変更] | top↑
ちゃお☆さん、こんばんわ。
今日は、じゅんののお誕生日やね。
素敵な1年になるとええなぁって思います。
じゅんののお祝いと共に、
素敵な出会いを与えてくれたKAT-TUNに感謝して、
「ありがとう」を置いて帰ります。
2006-11-29 Wed 21:53 | URL | 和姫 #v/MjrUuM[ 内容変更] | top↑
じゅんのの笑顔にはほんまに・・・ありがとう、やわ~。
あのさむ~いギャグがどれほどみんなをなごませてくれてるかって・・・。
あのスタイル、笑顔、これからも・・・そして、ちゃおちゃんと同じく腹黒い(笑)役も・・・みた~~い!!
2006-11-29 Wed 22:14 | URL | のりすけ #X5Adw/KU[ 内容変更] | top↑
ちゃおちゃん こんばんゎ~
じゅんの 誕生日おめ (*^_^*)
私も じゅんのの 大きなダンス 大好きだよ!!!
ドームコンでゎ~ どんなに遠くに居る KAT-TUNでも
やっぱり じゅんののダンスゎ~ 見えました。

じゅんのにとって ステキな年で ありますように・・・
2006-11-29 Wed 23:22 | URL | mirai #.8bT96/M[ 内容変更] | top↑
コメントありがとう!
みずおさん♪>
忙しい中、コメありがとう。
何日もの感想を丁寧に・・・嬉しかったです。
あの空・・・携帯では中々伝わりにくいんだけどね(^^ゞ
そこを見てくれたのが、すごく嬉しいよぉ~
じゅんのは本当に根っこは太いのかもね。
彼の笑顔に乾杯!ありがとう。

さよっぺさん♪>
ダンスをしているさよっぺさんには、細かい点もいろいろ感じるんでしょうね。
見切れてるじゅんのを見てる、じゅんのファンはすごいと思いますよね(^^;)
彼の陰の努力と、色んな顔をこれから期待したいです。
ありがとう。

和姫さん♪>
KAT-TUNとの出会いは、本当に感謝の一言です。
彼らがあの6人であること、それを特に感じる今日この頃です。いつもありがとう。

のりちゃん♪>
腹黒い役!見たいよね?(笑)
やっぱりじゅんのはKAT-TUNの癒し系なんだよね~
これからもどんどんあの笑顔と、ギャグとダンスと・・・
たくさんの彼を見せて欲しいね!ありがとう。

miraiちゃん♪>
本当にじゅんのは遠くでもよく見えるダンスだね!
彼のこれからに・・・たくさんの期待と、幸せを祈ります!
ありがとう。
2006-11-30 Thu 01:28 | URL | ちゃお☆ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 仁類愛☆~仁にもらった笑顔~ |
