KAT-TUN大好き!赤西仁中毒ちゃお☆の徒然日記
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

タイトルなし

2006-12-02 Sat 20:27
20061202202704
今日は、忘年会第一弾!

何を、忘れたいんだか、何を忘れたくないんだか…
関連記事
スポンサーサイト
別窓 | つれづれ | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑

<<思うままに行動した日 | 仁類愛☆~仁にもらった笑顔~ | 文字のあなたを抱きしめる>>
この記事のコメント
ちゃおさん。こんばんは。
忘年会いいですねぇ。とことん飲んで
思いっきり羽目をはずしちゃうってのも
たまにはいいですよね。
慣れること、慣れたくない、慣れて欲しくない
このことは私も考える事すっごく多いの。
ファンもKAT-TUNもそして仁kunもかなぁ?
それぞれが突き当たる悩みなのかしら?
でも、私も仁kunがいない事に慣れるなんて
ありえないよ(苦笑)
ちゃおさん。私なんて凹んだり元気一杯だったり
すっごいでしょ。
辛い時はとことん落ちちゃって思いっきり毒出しちゃうと
すっきりしちゃうかも。
無理しないでゆっくり自分のペースでねっ。
2006-12-02 Sat 21:19 | URL | さよっぺ #-[ 内容変更] | top↑
こんばんみ~元気で飲んでますか~??(笑
いろんなこと、忘れられない忘年会?ほんまにね~~。年越せるんかい、ってな忘年会?
いいやん、無理しなくってさ、やっぱ寂しいし、どうしようもないよね。どうしろ、っていうの~?って感じやもんね。
仁のこと忘れないように忘年会・・・それはありえないから、まあ・・・映画みてくだぱい!(ごめん、違うか・・・
2006-12-02 Sat 22:23 | URL | のりすけ #X5Adw/KU[ 内容変更] | top↑
ちゃおちゃん こんにちゎ~
私も 金曜日 忘年会でした。。。
隼人をお留守番させての お出かけだったので・・・
嬉しくて (^o^)丿
ビンゴゲームで 2回ビンゴして 8千円GET!!でし・・・
空気読めょ~って言われたけど 空気より 金だよ(笑)
2006-12-03 Sun 11:59 | URL | mirai #.8bT96/M[ 内容変更] | top↑
コメントありがとう!
遅くなってごめんなさい。

さよっぺさん♪>
何だかね~前より気分の起伏が激しい気がするの(苦笑)
お酒はね~そこそこ強いんだけど、そうすると自分の殻がはずれちゃうから、程々にしてます。
慣れる筈がない・・・みんなきっとそう思ってますよね。
それはメンバーが一番なのかな?
励ましてくれてありがとう。

のりちゃん♪>
ほんとこんなんで年越せるんかい~な忘年会!(爆)
忘れたくない、それを感じる忘年会?まぁ何でもいいかっ!
映画・・・父に薦めておいたよ!きっとあの人はそのうちに見に行くはずです。
あたしは携帯で・・・ご了承くだパイ(ワケワカメ~)
ありがとう。

miraiちゃん♪>
BINGOで8千円?いいなぁ・・・良かったね、遠征費用稼げて(笑)
うちのはそういうのも全くない、単なる宴会(苦笑)
それに役員だったから、色々用意やら進行やらあって、疲れました。
ありがとう。
2006-12-03 Sun 22:24 | URL | ちゃお☆ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 仁類愛☆~仁にもらった笑顔~ |
