KAT-TUN大好き!赤西仁中毒ちゃお☆の徒然日記
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

思うままに行動した日

2006-12-03 Sun 21:30
昨夜は少し酔っ払いで、携帯から書き込んでしまいました(笑)
忘れたいもの・・・まぁ役員を2年やってましたので、それが終わったという事は
忘れたいことではありますね(^^ゞ

さて、今日は珍しく行動的な日曜日を過ごしてみました。

まず、父と一緒に「DEATH NOTE the Last name」を見に行ってきました!
実は前編は先日テレビで見たのですが、アニメが深夜で始まってから
嵌ってしまっているのです(^^)v
父には少しわかりにくかったようですが・・・前編をテレビで見せたので、
無理矢理つき合わせました(笑)
うちは、父が若い頃から無類の映画バカでして、その血をあたしも引いたのか、
映画は大好きです。
最近は・・・まぁKAT-TUNばっかりの日々を過ごしていたので、
映画館に足を運ぶことも少なく、何と今日が今年初の映画だったりします(^^ゞ
映画は、あたし的にはとても面白かったです。

その後は、前から父と決めていたので、携帯を買い換えることにしました。

あたしはKAT-TUNがCMをやるようになってから、中々ドコモショップに行けなかったんです。
行くと欲しくなってしまいそうで、そこに仁がいるのはわかってるけど行かなかったんですよね。
今日は、入り口にいる等身大?の仁にお出迎えしてもらい(笑)、
その前で少し見とれてしまいました(^^;)

そして、そうです。この前からやたらと木村くんが誘うので・・・
「マァ~ガレットォ~」のやつ、しかも木村くんがCMで使っている赤。
今日はこれの使い方と、色んな設定に追われる事になりそうです(苦笑)

でも、携帯変えると困るのは、着メロとか着うたですよね、それと画像か・・・
前のは、リアフェやSIGNALの着うたを設定してたので、電話がかかってくるたび、
仁の声が聴けたのに・・・それが一番の悩みですかね。
とりあえず、「僕らの街で」はDLしましたが・・・
画像はこれから追々仁を入れなきゃって思ってます。

何か新たなものを手にして、気持ちも少し改まるといいなぁと思ったり、
今までのものに愛着とたくさんの思い出が詰まっていて、そこに寂しさを感じたり・・・

さて、ウタワラ感想はまた後にでも・・・って、携帯にかかりきりになってしまうかな~(笑)

関連記事
スポンサーサイト
別窓 | つれづれ | コメント:7 | トラックバック:0 | top↑

<<日経エンタテインメントに・・・ | 仁類愛☆~仁にもらった笑顔~ | タイトルなし>>
この記事のコメント
ちょびっとお久しぶりですw
携帯変えたんですねー♪ってことは903iですよね!
うらやましいです~~☆。+゜私も来年また新しいのが出たら・・・
変えたいです♪ワンセグにしたくって、KAT-TUNを携帯でも
見たい!とか思っちゃってるんで(笑)ワンセグ希望です♪

エイトのコンサートに昨日行ってきました♪
すっごい楽しかったです!!でも、今日やっぱり自分はKAT-TUNが
好きで、KAT-TUNファンなんだなってことを改めて実感しましたi-189
私も聖がよく言うライブ中毒になりそうでした(笑)

2006-12-03 Sun 23:05 | URL | りみ #bYEK.TUw[ 内容変更] | top↑
コメントありがとう!
りみちゃん♪>
エイトコン楽しそうだったね。
やっぱりKAT-TUN見たいよね・・・
中毒になりそうな気持ちはあたしも良くわかるよ!
携帯は・・・まだまだ慣れるのに時間がかかりそうだわw
ありがとう。
2006-12-04 Mon 01:42 | URL | ちゃお☆ #-[ 内容変更] | top↑
ジントニは、映画
ジントニは、映画へ苦笑されたみたい…
2006-12-04 Mon 15:44 | URL | BlogPetのジントニ #-[ 内容変更] | top↑
うちの父も映画すきで、一人でいつも行きます。昨日は007見に行ってたわ・・・。
拓ちゃんに誘われたのね~~。さすがにFつかってるからまだ変えられないな・・・仁からラーメンのお誘いがくるまでは・・・(痛
2006-12-04 Mon 20:11 | URL | のりすけ #X5Adw/KU[ 内容変更] | top↑
こんばんわです。
私は “絶対 Soにするぞ~もちろんオレンジ! ” と
想っていたら、やたら So だけ発売が遅くて…。
やっと最近CM始まって…。年末年始、色々と物入りで
どんどんお金が…。
買換えは、年明けかなぁ…。
買ったら報告します。
『今度のドコモはすっごいよ~』って!
2006-12-04 Mon 20:22 | URL | りょう #-[ 内容変更] | top↑
ちゃおちゃん こんばんゎ~
パパと デートだったのねぇ~ (*^_^*)
miraiのパパも 映画好きだけど・・・一緒に行った事ないなぁ~
ダンナも 映画好きで 子供預けて 月に1回ゎ~一緒に行ってた。 今ゎ~行けないけど・・・

娘との デート パパ 喜んでたんじゃ~ない (^^♪
2006-12-05 Tue 01:09 | URL | mirai #.8bT96/M[ 内容変更] | top↑
コメントありがとう!
のりちゃん♪>
うちの父は近々拓ちゃんを一人で見に行くらしいよ。
携帯ね・・・あたしずっとNだったから、慣れないしわかんない~(^^;)仁、ラーメン誘ってくれるかね~、思えばあれからもう1年か・・・しみじみ。
ありがとう。

りょうさん♪>
SOのオレンジ・・・仁ですね!
あたしは、CMやパンフの仁の持ってるのには何故か惹かれないんですよ。
結局はなんか見た目とか?ある意味一目惚れが多いです(笑)実は衝動買いで・・・金欠です(^^;)
ありがとう。

miraiちゃん♪>
うちは映画は何となくあたしが誘ってよく行くのよ、父と。
喜んでるかはわかんないなぁ~最近仲悪いしね(笑)
旦那さんと行くってのも、いいじゃん!あたしそういうの理想何だなぁ~予定も無いけど(爆)
ありがとう。
2006-12-05 Tue 01:42 | URL | ちゃお☆ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 仁類愛☆~仁にもらった笑顔~ |
