KAT-TUN大好き!赤西仁中毒ちゃお☆の徒然日記

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

anegoな会

2006-12-05 Tue 19:56
20061205195644
今日は会社の後輩二人と、鍋パーティ! これも忘年会の一つf(^_^)




今日のメンバーで話していた中で気付いたこと。

あたしにも貫いてきたものがある・・・それが会社に受け入れられなくて、
理解してもらえないことに絶望したこともある。

それなら何故今まで続けて来れたのか???


・・・その理由を考えながら、今日は寝ます。。。
関連記事
別窓 | つれづれ | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑

<<涙がこぼれないように青い空を見上げた | 仁類愛☆~仁にもらった笑顔~ | 日経エンタテインメントに・・・>>
この記事のコメント
お~~anegoしちゃってる~~。そこにふらっと「あ、あねご~」って・・・(痛
なんでもいいから仁を想いましょう。はい!
私、元気なんか、不安なんか、わからへんわ~(おかしい
2006-12-05 Tue 21:00 | URL | のりすけ #X5Adw/KU[ 内容変更] | top↑
コメントありがとう!
のりちゃん♪>
もちろんそこにアッキーは・・・いるわけがありません(笑)
今日はまぁ会社の話オンリーでしたしね(^^;)
あたしも一緒だと思うよ、色々・・・
ありがとう。
2006-12-06 Wed 01:53 | URL | ちゃお☆ #-[ 内容変更] | top↑
やっぱ、冬は鍋やね~
ちゃお☆ちゃんはお酒飲むの?
鍋で一杯はたまらんよね(って、おっさんか!)

いろんな思いを抱えながら、みんな
苦悩や絶望を乗り越えてる…
過ぎてく時間も結構味方だったりしてね!
2006-12-06 Wed 11:20 | URL | しおんママ #-[ 内容変更] | top↑
コメントありがとう!
しおんママさん♪>
そうですね、冬は鍋ですよね!実は前日家でも鍋で・・・(^^ゞ
最近は車で帰ることが多いので、お酒は飲まないことが多いです。昨日もウーロン茶だったし。
お酒は何でも飲めますが・・・最近弱いのでセーブしてます(苦笑)
過ぎてく時間は味方・・・そう思えるように毎日過ごしていたいです。
ありがとう。
2006-12-06 Wed 22:14 | URL | ちゃお☆ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 仁類愛☆~仁にもらった笑顔~ |
