KAT-TUN大好き!赤西仁中毒ちゃお☆の徒然日記
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

涙がこぼれないように青い空を見上げた

2006-12-06 Wed 11:24
色んな人の想いに触れて
色んな自分の想いが溢れて
何だか泣けて仕方がない

心にものすごく波が立っている
心をゆさゆさ揺さぶられる

そんな自分の身体を
ぎゅーっと抱きしめてやりたかったり
思いっきり情けなくなったり

そうなんだ 
仁を想うことが中心で
仁が好きなことが全てで
仁のシアワセを祈ってて
仁の笑顔が見たい

それを想うあたしの状況とか
あたしの気持ちとか
あたしの性格とか
あたしの役割とか
そんなものは どうでもいいんだ

ただ仁を想ってる 

そんなことに気付いたら
青い空が やけにまぶしかった
涙が溜まってる眼には やけに滲んで見えた


欲張りで

すごく欲張りで

そんなだから 日々揺れる

気付いて良かったと今日に感謝
関連記事
スポンサーサイト
別窓 | ひとりごと | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑

<<ましゃの表紙のガイドと「5年もの」 | 仁類愛☆~仁にもらった笑顔~ | anegoな会>>
この記事のコメント
ちゃおさん。
私も仁kun中心の生活ですよ(苦笑)
そんな毎日が楽しくって仕方が無いの。
その想いを思い出させてくれる素敵な詩をありがとう。
2006-12-06 Wed 20:50 | URL | さよっぺ #-[ 内容変更] | top↑
メールありがとね。仁を想う事が辛い、なんてさ~私。ぜいたくよ・・・(苦笑
仁の幸せ・・・がんばる!!
絶対に笑える日がくる・・・さ?くる~~~!(笑
2006-12-06 Wed 21:54 | URL | のりすけ #X5Adw/KU[ 内容変更] | top↑
コメントありがとう!
さよっぺさん♪>
本当はかなりヨワヨワな感じの詩なんです(^^;)
毎日、仁ばかりで楽しい・・・そうですね。
色んな自分にまず押しつぶされないように・・・頑張ります。元気をもらいました。ありがとう。

のりちゃん♪>
辛いと好きは背中合わせだよ。
ほんと贅沢かもしれないけど、できれば好きだけでいたいって思ったリしてね(^^ゞ
幸せを願って・・・頑張ろう!
ありがとう。
2006-12-06 Wed 22:12 | URL | ちゃお☆ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 仁類愛☆~仁にもらった笑顔~ |
