KAT-TUN大好き!赤西仁中毒ちゃお☆の徒然日記
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

新曲・・・そして5人の彼ら

2006-12-08 Fri 00:49
『Dear、仁
新曲が手元に届いたよ。
素直に聴くことが出来ました。
素敵なクリスマスソングに仕上がってたよ。
もちろん仁の声を探すけど、
仁の代わりにあたしが一緒に歌うから
あたしのマイクを早く奪いに来てね!(笑)
聖のラップもかっこ良かった
「逢いたい」って何度も・・・
仁のパートはみんなが分けて歌ってたよ。
でもあたしが思い浮かべるのは
仁が笑って歌う姿。
だから代わりに歌ってあげるからね!
いつかみんなで大合唱しようね。』


あの~ちょっとこっぱずかしいんですけど・・・(^^;)
リン友のりょうさんの提案を受けてやってみました。
(こんなんでいいのかな?)
毎日仁への言葉を最初に書いてみよう!名付けて『Dear,仁会』!
ハイ、こうなれば、照れずに書けるかもしれないって・・・照れるって、やっぱり(爆)
詳しくはリンクからりょうさんのブログへどうぞ!


さっき、うたばんを見て、それからブログを書きながら新曲を聴いています。
もちろん聴くのは・・・初回プレス版。
Le Cielは避けて通れないと思ったので・・・(^^ゞ

きっとこれだけは、皆さん色々だと思うので・・・
感想書いても大丈夫かなぁ?って思ったので、仁への言葉にしてみました。
まさか、KAT-TUNでクリスマスソングを聴けるなんて、シャンシャン シャンシャンって
鈴の音がクリスマスですよ(^^)
あのやんちゃなワイルドな彼らからですよ!
そう思うと、やっぱりKAT-TUNって幅が広いなぁって感じます。
どんな音楽性も行けちゃうんじゃないかって、どんどん期待膨らみます。
もちろん、そこには仁の美声があってこそ・・・あって欲しいですけどね。

今回のは、やっぱり5人の曲だなって思います。
そこに寂しさはあるけど、今の彼らの姿なんだなぁとすんなり聴けました♪
CDに5人の名前・・・そこはちょっと辛かったけど、でもそれが事実ですからね(^^ゞ

最近は「僕らの街」ばかり流れるので、バラードなKAT-TUNばかりでしたが、
カップリングの「Way Of Love」は、ゆっちのボイパもあるしね、聖のラップとの掛け合いも。
ミディアムテンポなのかな?(その辺詳しくないんで^^;)
歌詞がね・・・歌詞だけ読むとグッとくると思いますよ。
パソコンだし、夜中なので明日車の中で大きな音で聴いてみたいです。

うたばん、面白かったですね。
それぞれのキャラは・・・もうあれで決定なんでしょうか?(笑)
まぁはずれてないとも思うし、中居くんはもうそう思ってるみたいだしね(^^;)

どこか端の方で仁が突っ込みどころを探してそうな気がして、
亀ちゃんの隣ばかり気になってしまったけど・・・
意外に普通に笑って見られました。

あ~朝のズームインで聖が良いこと言ったって?
明日の朝、早朝会議があるんだよね。。。
だから、いつもより1時間くらい早起きしなきゃなの。
最近のあたしの生活からしたら、大事件なの(^^ゞ
だから、今日は見ずに寝ちゃいます。
中途半端でごめんなさい。

珍しい時間に、おやすみなさい!
(マジで起きれるのか?あたし・・・苦笑)
関連記事
スポンサーサイト
別窓 | KAT-TUN | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑

<<来週の月曜日に! | 仁類愛☆~仁にもらった笑顔~ | 温度差、感染、特効薬・・・?>>
この記事のコメント
お久しぶりデス☆
ちゃお☆ちゃん、ご無沙汰です(*^^)v
なかなかお邪魔出来なくてごめんねm(__)m
久しぶりにお邪魔出来たのでコメ残して帰ります♪

ズームインの聖の言葉、泣くよ…
仁が休業する時、メンバーからの言葉があったよね。
その時、聖のコメントが凄い淡白だったのがずーっと気になってたの。
仁の事許せないのかな、って。

でも、ズームインを見たらそんなことで悩んでた自分が凄いバカに思えた。
考えすぎだった。
この人達のファンでよかったな、って思えたよ(〃▽〃)

元気も貰える言葉だったから、
なるべく早く見てね!
2006-12-08 Fri 01:24 | URL | みっち #bPnHBjPI[ 内容変更] | top↑
久しぶり。
元気にしてる?
自分の更新もあんまりだから、ブログめぐりもしてなくて
久しぶりになりすぎたぁ

意外に私は冷静にきけたよ。
なんてゆうかカツンであるけど、カツンの曲ではないようなきもちできいてるねん。
あの曲はあれで十分いいし、五人も上手に歌えてると思う。あれはあれでいいのよ・・・・

生でみると、
仁の立ち位置は、やっぱり亀の横よねぇ
仁のパートはここかなっとか
マイクスタンド握らせたら、男前やのにとか
どんな表情でうたってくれるんかなとか・・

あはは
結構考えてるし
どこまでも仁がスキ
それだけやねん。

昨日のあさは、こーきの言葉にないた
朝アイシャドウ塗ってたから、
落ちて落ちて、大変だったわ。
でも涙とまんなくて。

この言葉、生でききたいっておもったよ。

今の気持ちは一言でゆうと

仁に会いたい・・・

あはは。
ちゃおちゃんのブログで勝手に語ってしまった(笑)

2006-12-08 Fri 09:58 | URL | ひさっち #-[ 内容変更] | top↑
コメントありがとう!
みっちちゃん♪>
こちらこそ、ご無沙汰です(^^;)
聖の言葉、ファンの不安をどこかで受け止めてくれてのことだったのかな?
誰に言われるより、他から伝えられるより、メンバーの言葉は力強いよね。
ありがとう。

ひさみん♪>
仕事前にあれ聞いたら、そりゃあ泣くよね(^^ゞ
マイクスタンド持つ仁・・・考えたらドキドキするわ~
ファンが仁を思っていてあげたら、それで今の彼らを応援して挙げられたら、それが一番の仁へのエールかなって思う。
仁に逢いたいね・・・そう思い続けることが、一番だよね。
ありがとう。
2006-12-09 Sat 01:22 | URL | ちゃお☆ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 仁類愛☆~仁にもらった笑顔~ |
