KAT-TUN大好き!赤西仁中毒ちゃお☆の徒然日記
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

仁の笑顔

2006-12-11 Mon 02:41
『Dear ,仁
あたしは最近、あなたの笑顔ばっかり思い出すよ
人は忘却の生き物
それは忘れたくない物まで忘れてしまうけど、
あたしは仁の笑顔だけはしっかりと覚えてるよ
辛いことは忘れて、笑顔いっぱいでいますように・・・』

毎回書けないけど、Dear,仁会続けてみますよ、りょうさん(^^)v

仁の笑顔・・・この間の5人のうたばんを見ていて、そこでのメンバーの笑顔を見て、
仁の笑顔を思い出したの。
色んな笑顔があるけれど、爆笑してた最近の仁っていつだったか覚えてますか?
あたし的には、ウタワラの60min,のバレーボールの時なんだなぁ。
あの時はもう涙目で、声が裏返っちゃうくらい笑いまくってたよね。
こんなに笑ってる仁を見るのが久しぶりだったかな~って思った。
あの時は多分、コンの合間の収録だったと思うんだけど、
大変なスケジュールの中でもすごく楽しそうだった。

それを思い出しちゃったら、次から次へと出てくるのが笑ってる仁ばっかりで、
そうしたら、やっぱりこのメンバーでいるからこそ仁のあんな笑顔も
見られたんだなぁって感じたよ。

あたし達は(達でいいかわかんないけど)、どうしても仁の休業のことでの、
その裏側にある気持ちとかを考えて辛くなる。
辛いからこそ、辛いときの仁を思い出してしまう。
だけど、時は無情で、人は忘れてしまう生き物。
その辛い気持ちを忘れてはいけないって思いがあるから、
どうしてもそこから抜け出すことが怖いのかなって思う。
だけどね、マイナスの気持ちから色んな物を見てしまうと、
真実も見逃してしまう気がしてます。

そうして戻ってくるのが、記者会見の仁です。
あの時の仁は、鳥肌が立つほどすごく綺麗だった・・・そして、柔らかい笑顔だった。
それを忘れなければいいんじゃないかって、思うんです。

辛さを引きずったまま、マイナスの気持ちで5人を見てしまうと、
やっぱり仁がいないから・・・になってしまう気がする。
仁はソロ活動をしていて、今は5人。
聖の言葉を借りれば、期間限定の5人。
そこをゼロの気持ちとして、決してマイナスから入らずにいて欲しいと思うのです。

今日、亀ファンの妹に言われた。
「新曲聴いたけど、やっぱり何か足りないよね」
これを聞いて思ったの。
仁ファンが思うのは仕方ないけど、他のメンバーのファンにまで言われること。
もちろんメンバーのファンでも、仁の声が好きだって言う人もいるけど、
でも、それを言われることが辛かった。
だからこそ、仁がいないことをマイナスとしていることは申し訳無いと思うんだ。
もちろん6人が良いのはわかってるけど、それを言ったら仁が任せて行った気持ちまで
受け止めていないような気がして・・・
今が踏ん張りどころの彼らを、やっぱりプラスに見ていけたら、
5人の歌も受け入れられると良いなぁと思います。
関連記事
スポンサーサイト
別窓 | 赤西仁 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑

<<あたしの欲しいもの | 仁類愛☆~仁にもらった笑顔~ | ひと恋・・・3年後>>
この記事のコメント
きょうジントニが
きょうジントニが活動した。
そして亀へファンっぽい休業するはずだった。
そしてちゃお☆で忘却したかったの♪
2006-12-11 Mon 15:33 | URL | BlogPetのジントニ #-[ 内容変更] | top↑
こんばんわです。昨日は遅くまでありがとですv-352
自分の名前みると…ドキッ…。恥ずかしい~。
会見の時の仁。もちろん冷静な目で今も見れているかは
些か疑問だけど…。でも本当にカッコいいよね。
…って云うか、本当に息が詰まるくらい美しいよね。

24TV~この日までの仁は、冷静にみると本当にオトコの色気が伝わってくる感じがいっぱい。
こんなこと喋ってると長くなりそうなので…またですv-422
2006-12-11 Mon 19:53 | URL | りょう #-[ 内容変更] | top↑
ちゃおさん、こんにちは。
最近の仁kunの笑顔って実はあんまり思い出せないの(*´ο`*)
不思議なんだけど、もっと若い頃の無邪気な笑顔は思い出せても、最近の仁kunはどうしても会見の姿が焼きついてて・・・
あの仁kunは、私の脳裏の焼きついて離れないんだ。
あの時の仁kunがかっこよすぎるんだもん。
そうなの、美しいくて、ただ立っているだけでかもし出される色気を感じられるステキな仁kun。
会見の仁kunを忘れずに、そして今の5人に託していった仁kunの想いを忘れずに、これからもKAT-TUNを応援していきたいなって思ってます。
2006-12-12 Tue 11:27 | URL | さよっぺ #-[ 内容変更] | top↑
コメントありがとう!
遅くなってゴメンなさい。

りょうさん♪>
記者会見の仁・・・未だに良く見るんですよね、あたし。
やっぱりあそこに行き着くっていうか。
確かに今年の仁はどんどん男の色気が増してたね~
きゃ~そう思ったら、ドキドキします(何で?)
ありがとう。

さよっぺさん♪>
皆色々だよね・・・あたしは最近になってやっと昔の仁を
見られるようになったもんね。
会見の仁は帰ってくるまでの、心の支えだよね!
あれ以上でも、あれ以下でもないんだもんね。
いつもありがとう。
2006-12-13 Wed 01:24 | URL | ちゃお☆ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 仁類愛☆~仁にもらった笑顔~ |
