KAT-TUN大好き!赤西仁中毒ちゃお☆の徒然日記
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

あたしの欲しいもの

2006-12-12 Tue 11:27
『Dear.仁
あたしが今欲しいもの・・・
それは、あなたがいた証。
あなたはきっとそういうの気にしないかもしれないけど、
今年だから、今だからどうしても欲しい・・・
1位の座。。。
記憶とともに記録に残したいの。
遠くでそんな話を笑って聞いててね。』


どうも、最近眠り姫でございます(^^ゞ 姫って柄では無いですけどね(笑)

昨日も、Mステでもランキングだけはものすごく緊張して見てます。
いや、もちろん1位だとは確信してるんですよ、でも実際見るまでは何だか安心できなくて(^^;)
その割に、チェックしてるのは10位からという、ある意味自信の現れなんだけど・・・
年間チャートの1位は、あたしが心の中でずっと願ってるものの一つです。
もちろん、ファンはみんな同じ気持ちだと想うんですけどね(^^ゞ
それにしても、昨日のHEYX3の4位のミスチルの「しるし」を見た時は正直ドキドキしました。
あれって11月の発売なのに、年間の4位ですよ。
他にも後半発売の曲がランクインしてて、それまでを見てなかったから
どうなのか不安でたまらなくて、でも見るのも不安で(どっちでも一緒じゃん^^;)
そうしてサッカー見てたりしました(え~!)
チャンネルをこわごわ替えた時、ちょうど1位で、そこには仁もいて
仁のフェイクに酔いしれ・・・寝てました(爆)

そりゃあ、どんな売り方をしようと、買う人がいるんだからそれはそれでいいじゃない~
小田ファンのY子は「そんなに種類があったら、その種類で割った数が本当の数字だよね」
と、前に言われ・・・(^^;)
頷くような、それでもどうしても欲しかったんだもん、1位が!!

聞けば(見てないのかよ~)、SIGNALも3位だったそうで、改めて今年の顔と
言っても良いよね?(笑)

仁はね、多分「1位とります」って会見では言ったけど、そこにそんなに執着してなかった
ように見えたんですよね、コンの時。
ゆっちや聖が役割として、5冠達成を伝えててもそこはすごく冷静な仁でした。
その時の気持ちはわかんないけど、数字は後から付いてくるって思ってたんでしょうかね?
ファンも頑張ったんですけど・・・(ぽつり)
でも、それよりもリアフェは今聞いても、いつ聞いても良い曲です♪
未だに心が痺れます(*^-^*)
これをKAT-TUNファンだけじゃなく、一般の人の心にも残って欲しい・・・
そんな想いもある、欲しい1位であります。

勝手なあたしの想いですから、さらっと聞き流してください(^^ゞ

昨日は、「いいとも」のゆっちを、会社でチラッと見たんですけど、
何だかすごくファンとして得意げに思いました。
HBBと共に、世間に認知されたでしょうか?
いつもメンバーでいる時は、周りに気を使ったり、みんなの標的にされるから
何だかヘタレなゆっちだけど、KAT-TUNはピンだと全然しっかりしてるんですよね。
誰をどこへ出しても、大丈夫だって思います・・・もちろん、仁もね。

仁はサービス精神で、たまに狙ったことを言ったりしちゃうから、そこを周りが
どう受け止めていいのか、まだわかんないんだと思うんですよね。
行列で亀ちゃんもそんな話をしてましたよね。

だから、色んな番組に出ることって、キャラをわかってもらえる事もあるんだなぁと、
そこにある温度差(また使ってるよ 笑)なんでしょうね。
ゆっちもすごく、堂々としてきちんとしてて好感もてたでしょう。
そうそう、ロビーにまで来ていた花の数々・・・
ファン一同、ピスタチオ一同(←これもファンですよね)すごかったです。
これからも、メンバーが出る度にこんな光景を見ることになるんでしょうか・・・
いつしか、仁もね。。。(^^)v

珍しく、会社からでした。
コメレスは今夜にでも・・・遅れ続きですみませんm(_ _)m


関連記事
スポンサーサイト
別窓 | 赤西仁 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑

<<初動売り上げと言うと・・・ | 仁類愛☆~仁にもらった笑顔~ | 仁の笑顔>>
この記事のコメント
寝り姫のちゃおサン、お元気?(笑)
リアフェ年間1位、よかったね~ぱちぽち
アレ見てた時、長女がぽつりと「一人に付き3枚として…」
と呟いて計算始めたので思わず苦笑しちゃった…
記憶だけでなく記録としても残したいっていう思い、みずお
も同感です。
娘は一青窈サンの大ファンで、いつもおこずかいを
貯めてやっとアルバムを一枚買うもんだから、みずおの
買い方には半ば呆れ顔で…(苦笑)
でも。今はその意味が本人達にはっきり見えててなく
ても、例えば5年後10年後、彼らの自信に繋がってくれ
たらと思って…そんな思いでCDを予約したんだ。
今はジャニーサンに喜んで踊らされてやるぜ!みたいな
感じかな(笑)
仁がいいともに出る時は、みずおも『痛いファン一同』
としてでっかいお花を贈ろうと思います!
お金…貯めとこっと…(汗)

2006-12-12 Tue 12:37 | URL | みずお #-[ 内容変更] | top↑
コメントありがとう!
みずおさん♪>
「痛い女一同」に是非参加させてくだパイ(^^)v
そんな時がいつかきっと・・・
確かにカツンファンは大人買いする人が多い証拠なのかもね~(笑)
あたしなんて、聞いて欲しいから妹や後輩に新品を買って渡したもんね(^^ゞ
ファンの鏡だ~(なんてね)
本当に、来年へ向けてでもいいから力になるといいなぁって、それはファンもメンバーもね。
だからどうしても欲しいものです(^^)b
いつもありがとう。
2006-12-13 Wed 01:27 | URL | ちゃお☆ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 仁類愛☆~仁にもらった笑顔~ |
