KAT-TUN大好き!赤西仁中毒ちゃお☆の徒然日記
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

ちゃお☆とカツンな仲間たち

2006-12-14 Thu 00:16
『Dear,仁
マブダチとは電話してるのかな?
でも、逢えなくたってずっと近くにいるのが友達だよね
ファンの心にはずっと仁がいるから
逢えなくたって、近くにいるんだよ
忘れんなよぉ~(笑)』

何のこっちゃ?なタイトルですが、今日ちょっと友達と今年はXmasやるのか?
連絡来ないなぁと思ってたので、そうしたら面白いことを発見したので・・・

まず、カツ友さん。あたしには二人のカツ友がいます。
いつも良く登場するredさんと姫。(元気にしてる?超、私信)
仁に堕ちてからある掲示板で知り合った二人です。
まぁ本当に運命というか、こんなにもツボが似てる人もいないってくらいの二人。
実は、何と3人とも「うお座」なんですよね!
そして、血液型はKAT-TUNです。
いつもたくさんありがとうね。


そして、これもたまに登場する小田さんファンのY子。
彼女は高校の同級生で、かれこれ20年来の友人です(年がばれる~)
彼女ともう一人・・・Mayちゃんという3人が高校時代からのマブダチ。
中々逢えない時期もあったりしたけど、それでもずっと続いてる二人ですね。
意外にこの二人、ジャニーズのコンサートや舞台に行った事のあるという、
あたしの周りには珍しい存在の二人。
そして、3人ともに・・・オフコースファン(笑)
あぁ、あと3人とも初代のガンダムファン(爆笑)・・・redさん笑ってる?
更にここも、血液型はKAT-TUN。


そしてもう一つ、北海道コンへ付き合ってくれたCちゃんという短大の友人。
その友人の妹、いつもお世話になってる美容院をやってる子。
その姉妹の繋がりのお友達がいます。
月に1度くらいの食事会くらいしか会えないけど、この会のあたしは何故かリーダー(^^ゞ
会の名前は、全員が独身なのと全員が三十路(^^ゞなので、
テレビの「恋するハニカミ」から頂いて、「恋するミソハニ」(三十路なハニカミ)
ここ2年くらいの会ですが、毎年、『Xmasはドタキャン上等!パーティ」
(どんな会やねん!)まぁ、彼氏が出来たらドタキャンしろよ!って会なので、
それをやってるのに・・・未だに全員出席という悲しい状況(苦笑)
しかし、今年はやるのか?って、ここで聞いても誰もここ知らないしね(^^;)
そして、そうなんですよ、ここの5人も血液型はKAT-TUNなんですよね。

気付きました?そう、A型が全くいないんですよ。
あたしがそうやって集めた訳でも全く無いんですけどね~。
だから、計画は本当に野放しな感じ(^^ゞ
行き当たりばったりでも全然楽しめる、しかし計画性は全く無い(爆)
計画しても、その時々で気分が変わるので所詮計画無いほうが良い?
・・・まぁそこまでではないですけどね。
だって、北海道コンへ行ったCちゃんなんて、本当にあんな遠くまでファンでもないのに
ただ、「北海道行きたい」だけで付き合ってくれたんですからね。
しかも、ものすごい強行スケジュールだったにも関わらず、
それなりに観光もして、食べたい物も食べて、すごく充実してたって言ってくれて、
あたし計画なんてほとんどしてないし、会場もあんまり調べてなかったりで、
色々大変だったのに、楽しかったって言ってくれて嬉しかった。
・・・あ、でもコンサートは1度見たらそれでもういいや。って言われた(-_-;)

そんなKAT-TUNみたいな仲間がいるあたしですが、友達って不思議ですよね。
普段連絡してないのに、何かすごく辛い事があったりすると何故か連絡が来る。
そして、黙って話を聞いてくれる。
あたしを十分わかってるから、的確なコメントをしてくれる。
連絡無い時は、元気な証拠って言ってくれたりね。
これからもどうぞヨロシク・・・って、カツ友以外はブログ知らないんだっけ(^^ゞ

そうそう、小田さんファンのY子は結構天然系で、笑える話を一つ。
彼女は外タレさんを好きなことが多くて、韓流、香港、あとどこだっけ?
ブームが来る前に目をつける、先見の命がある人です。
なので、外国のお友達が多く、ジャニファンの外国人から頼まれて色々買うために
ジャニショへ良く行っていたりします・・・物々交換するのよね(^^ゞ
そしてある時、メールで「YAMAP・・・」と書いてきたお友達がいて、
それを見て「新しいグループなのかなぁ、ヤマップって?」
・・・もうわかりましたよね?外人さんなので全部アルファベットだっただけで、
これは山Pのことだったんですよ。
それを少しの間、“ヤマップ”だと思い込んでいたらしい。
この話を聞いたとき、もうお腹を抱えて笑って、涙が出るくらいだった。
その話をカツ友にしたので、あたし達の間では彼女は“ヤマップ”と呼ばれてます。

・・・文字にすると面白さが伝わんないよね(苦笑)
良く、仁がすごく自分が面白いと思ってることを伝えようと、
自分が思い出してメッチャ笑いながら話すんだけど、周りに伝わんない
って姿を見て、
あたしもよくあるって思ってた・・・そういうとこ似てるんだよね(^^;)
そういえば、北海道コンでも“コッペパン”のすごさを、すごく語ってたっけ(爆)
でも、本人が嵌るほど、説明するほどメンバーには伝わんなかったのを
今思い出した(笑)

どうでもいいあたしのKAT-TUNな仲間(勝手な命名)の話。
関連記事
スポンサーサイト
別窓 | つれづれ | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑

<<夢を掴むために・・・ | 仁類愛☆~仁にもらった笑顔~ | 初動売り上げと言うと・・・>>
この記事のコメント
ちゃおさん、おはよう。
ステキカツ友さんやマブダチに囲まれてるちゃおさん。
ステキな人なんだろうなぁって想像してみました。
オフコースファンでガンダムファンだなんて・・・
不思議なめぐりあわせですよね。
『Xmasはドタキャン上等!パーティ」』のネーミング最高です。
めっちゃ楽しそう(≧∇≦)
私はね、結婚してからはそれぞれ忙しくて、なかなか時間が合わないんですよね。
でも、お友達って不思議なもので、なかなか会えないんですけど、辛い時は助け合えるんですよね。
そんな仲間は大切にしなきゃですね。
Y子ちゃんのお話し面白かったですよ。
2006-12-14 Thu 08:24 | URL | さよっぺ #-[ 内容変更] | top↑
コメントありがとう!
さよっぺさん♪>
ヤマップの話面白かったですか?(^^ゞ
伝わってよかったです。
あたしは独身で実家にいるので友達とも会えるんですけど、結婚するとそうは行かないこともあるでしょうね。
そう言う意味での、ブログ。そこで出来る仲間・・・同じ人を好きで色んな話が出来ること。
そんな出会いも、素晴らしいことだし、何よりすごく楽しいし、力になるよね。
こうして出会えたので、これからもどうぞヨロシクネ!
いつもありがとう。
2006-12-15 Fri 10:47 | URL | ちゃお☆ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 仁類愛☆~仁にもらった笑顔~ |
