KAT-TUN大好き!赤西仁中毒ちゃお☆の徒然日記
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

忘れたりしない・・・

2006-12-16 Sat 23:24
『Dear,仁
待ってるのは、あたしたちだけじゃない
そう思うんだよ・・・
いまだにあちこちに、仁の姿があることを
今更ながらにありがたいと思うよ
きっとみんなが待ってるんだ
あなたの場所はここだよって・・・
それは目印みたいに 当たり前にそこにある
だけど、あなたでなければならない場所
そんなことに今日気付いた
そしてそんなことがすごく嬉しいんだ』


“私の頭の中の消しゴム”をテレビで見てました。
話題になっていた当初、すごく見たかったのに見に行くことはしなかったこの映画。
今、この時期に見ることが、やっぱりなんか運命かなって思ったり・・・
悲しいけど、辛いけど、主役の二人がすごく綺麗で素敵でした。
そして、吹き替えをやってたのは谷原章介さんと、小西真奈美さん。
この二人の俳優さんはすごく好きな二人です。
谷原さんは、ごくせんで仁も共演してましたね。
何処となく仁を思わせる人なんですよね、目の感じとか・・・
特に優しく低い声が好きですね。
そしてコニタン。彼女の舌ったらずな感じと今回の雰囲気があってて
可愛らしかったです。

忘れたくないのに、忘れてしまう・・・
とても辛い病気ですよね。
そう思えば、こんなに仁でいっぱいな頭の中をすごく幸せに感じます。
(比べてはいけないことですけど)
仁に出会ってから、自分の記憶がどこか他の部分だけ減って、
仁ばかりになって行った気がしてました。
でも、本当は色んな新しい記憶も増えてるわけで、記憶容量が増えたのか?(笑)
仁のことは、雑誌で読んだ言葉とか、テレビで話したこととか台詞とか
どうしてこんなに覚えてるんだろうっていうくらい覚えてるのが
不思議でたまらなかったんですけど・・・
それだけ集中して見てたり、ものすごい回数見てたりするからですよね(^^;)

思えば、仁の休業からこっち色んな方々の心遣いを、改めて感謝します。
未だに流れるCMに仁がいること。
未だに載る広告に仁がいること。
もちろん契約とかもろもろがあるのはわかってます。
でもね、もしかしたら全部が一気に消えてしまうんじゃないかって思ってたんですよね。
CMはイメージやら色々あるし、事務所もどういう対応するのかって・・・
それがね、一番にやったのが仁のドコモのソロCMだったんですもん。
あれ見たときは、本当に休んじゃうの?って思ったくらい、
今までと何も変わらない仁がそこにいて、それがまたカワイイったら
「お~お~」って(←そこだけ表現するか?笑)
それだけでも、少し気持ち的に和らいだと思うんですよね。
まだもう少しだけ仁を感じさせてください・・・ってどれだけの人が
願ってたか、それがまるでファンに向けて流してくれてるようで。
あたしは実際には見たこと無いけど、各地で繰り広げられている
ドコモのKAT-TUN祭りも仁はたくさんいるわけです。
「君の位置はここだよ」って、遠い空に向かって示してくれてるかのようで、
そして寂しくなりそうなファンの心にも、ちゃんとここにいるよ!って、
応援してくれてるようで・・・(涙)

だから、待ってるのはファンだけじゃないんだなって思った今日です。
休業してる今でも(確かに迷惑はたくさん掛けたのかもしれないけど)
イメージとして与えてるものは悪いことばかりじゃない。
OXYにしても仁と聖の男っぽさが良かったって、未だに流してくれてるしね。

こんな風に思うと悪いことばかりじゃない、嬉しいこともたくさんあるって
思えたりするわけです。
雑誌やカレンダーには5人だけど、そのうちCMも流れなくなるのかもしれないけど、
ここまで2ヶ月以上、ファンの心を慰めてくれたことに感謝したいです。

・・・映画見ながらでも、想う事は“仁”ばかり(笑)
いつでも心の中心は・・・仁、あなたです。
忘れない、忘れるわけが無い、忘れたくない・・・絶対に、他のことを忘れても
あなたの事はしっかりと身体に刻まれているから。。。

さて、これからひと恋見ます(^^;)
最終回・・・どうだったんでしょうか?
また、泣くのかなぁ(^^ゞ では。
関連記事
スポンサーサイト
別窓 | 赤西仁 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑

<<初雪。。。 | 仁類愛☆~仁にもらった笑顔~ | 夢を掴むために・・・>>
この記事のコメント
こんにちは、ちょこっとお久しぶりですw
仁のCM、ずっと流れて欲しいです。5人でとか寂しすぎる・・・
やっぱ仁の横には亀。亀の横には仁。
私が亀ファンだからかもしれないけど、亀と仁が一緒に歌う
声がとっても好きです☆。+゜
また一緒に歌ってくれる日をずっと待ってたいと思います。

ひと恋、どうでしたかi-179!?
私の感想は・・・ブログの通りです(笑)
感想っていう感想になってないんですけどね!!笑
2006-12-17 Sun 09:53 | URL | りみ #bYEK.TUw[ 内容変更] | top↑
どうもです。
「待ってるのは私だけじゃない…」
ここにもいる(もう充分バレテますね)!

それと今日すっごい暖かいことがありました。
長くなるので自分ちに書きます。
またねv-355
2006-12-17 Sun 17:32 | URL | りょう #-[ 内容変更] | top↑
コメントありがとう!
りみちゃん♪>
そうだね、仁ファンは仁がいなければ見ないっていうこともできるけど、メンバーのファンはどうしても5人を見ることになるもんね・・・
仁と亀のハモリはやっぱりあたしも大好きだよ。
そのうち・・・聞けるよね。
ひと恋の感想楽しく読んだよ!
亀ちゃん、聖、お疲れ様だね。
ちょっと切ない気持ちを思い出させてくれました。
ありがとう。

りょうさん♪>
もちろん、あたしだけじゃなくて・・・みんなですよね。
素敵な出会いがあったようですね。
皆同じ気持ちだってわかることが、一番安心するかな・・・
素敵な話をありがとう。
2006-12-18 Mon 00:22 | URL | ちゃお☆ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 仁類愛☆~仁にもらった笑顔~ |
